
何色にした?
1: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:10:42.72 ID:2oxX7X4U0
3: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:11:43.85 ID:2oxX7X4U0
ニキらはなんの機種使ってるんや?
5: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:13:24.30 ID:IBLJ9E8v0
分割かよ
4: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:12:11.93 ID:P9sdb4nq0
分割は草
6: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:14:12.25 ID:Uus7NTiz0
3605円ニキはなんでその色にしたんや?
14: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:16:26.02 ID:2oxX7X4U0
>>6
かわいいから
かわいいから
18: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:17:44.95 ID:Uus7NTiz0
>>14
ええな
毎月3605円で可愛い色が使えるなんて最高やな🤗
ええな
毎月3605円で可愛い色が使えるなんて最高やな🤗
8: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:14:31.37 ID:v9mO6bDF0
13万を分割する層ってどんなんだよ
9: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:14:31.82 ID:2oxX7X4U0
バイト始めたから分割で購入するけど
やばいんか?
やばいんか?
17: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:17:41.74 ID:CzdqVxc20
>>9
ええやん
ええやん
16: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:17:05.10 ID:kgYHldoN0
分割で買う人って本当にいるんだ
19: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:18:16.85 ID:2oxX7X4U0
なんか分割をどうこう言ってる人いるが
何が悪いんや?ペイディで買ったら無金利やし
何が悪いんや?ペイディで買ったら無金利やし
20: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:18:41.02 ID:U7IXAK6H0
proじゃないんかい
23: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:19:20.63 ID:HsJgFJW70
どうせ買うならMAXにした方がええで
29: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:23:05.62 ID:pWzthLan0
ワウも次買うなら分割やな
最終的に同じ金額でも一月で生活費その他諸々合わせて50万請求来るのはしんどい
最終的に同じ金額でも一月で生活費その他諸々合わせて50万請求来るのはしんどい
32: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:27:51.38 ID:3oVWcj0r0
一括で買えよ
41: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:33:47.64 ID:9lORq+DJ0
ワイは17…proンゴ
50: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:41:04.80 ID:vBp6U/4Y0
ワイ16eや😤
54: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:42:53.56 ID:gYJYh0Ul0
60: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:46:00.55 ID:2oxX7X4U0
>>54
1テラもいるか?
1テラもいるか?
56: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:43:06.77 ID:3oVWcj0r0
待ち遠しいな
59: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:45:47.54 ID:sRiN3Iix0
まあ分割も一理ある身分はあるしな
学生とか新社会人1年目とかで金が貯まるまで待ってる方が損をする状況なら悪く無い
学生とか新社会人1年目とかで金が貯まるまで待ってる方が損をする状況なら悪く無い
61: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:49:56.20 ID:MY3a93rD0
学生の分割はアリやが社会人ならせめて金貯めてから買えと思う
62: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:51:32.50 ID:dO/OUeXs0
買わない理由を探して行動に移さないチーより残クレでも楽しんだもん勝ちよ
66: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:54:48.55 ID:oQZpoLTq0
公式分割ならデメリットなくね?
つっこんでるやつはなんなんやろ
つっこんでるやつはなんなんやろ
68: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:55:42.01 ID:Psz01Rj20
>>66
メリットもねえだろ貧乏人
メリットもねえだろ貧乏人
70: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:56:54.57 ID:C+VCzkA80
>>68
一括にメリットあるん?
一括にメリットあるん?
85: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:03:16.29 ID:ublAqmft0
>>70
なんGで自慢できる
なんGで自慢できる
73: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 09:57:34.64 ID:9Tk27iqP0
90: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:05:17.39 ID:XbmhLRQa0
>>73
シルバーて🥺
シルバーて🥺
102: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:11:49.11 ID:9Tk27iqP0
>>90
シルバーだが(いかんのか)?
シルバーだが(いかんのか)?
95: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:07:37.96 ID:vNvOf9nu0
eSIMはどこの使うんや?
98: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:08:43.58 ID:2oxX7X4U0
>>95
ドコモのsimをeSIMに変えたで!
ドコモのsimをeSIMに変えたで!
114: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:24:48.69 ID:bUnVyynM0
>>1
なんでその色や?
ふつう新色のラベンダーかセージやろ
なんでその色や?
ふつう新色のラベンダーかセージやろ
115: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:27:01.53 ID:2oxX7X4U0
>>114
水色可愛い
水色可愛い
125: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:37:02.43 ID:R56E9RPZ0
16pro買ったばかりのワイは損か…
129: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:39:40.59 ID:2oxX7X4U0
>>125
損ではないと思うで
17無印が強すぎるだけで
損ではないと思うで
17無印が強すぎるだけで
132: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:41:34.27 ID:+0NDAv090
>>125
カメラレンズ三つだしええやろ
無印でいいんだが自分はそこだけ気になってる
カメラレンズ三つだしええやろ
無印でいいんだが自分はそこだけ気になってる
138: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:47:58.32 ID:R56E9RPZ0
16proとどんだけ性能違うんや?16買ったことを後悔したくないからなんか安心材料が欲しい…
143: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:51:45.15 ID:wBaILiPv0
>>138
てか買うタイミングおかしいやろ
てか買うタイミングおかしいやろ
145: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:51:53.47 ID:2oxX7X4U0
>>138
16proは今のところproで一番かっこいいし
ええと思うで!望遠あるしバッテリーもそこそこ持てばええんやない?
16proは今のところproで一番かっこいいし
ええと思うで!望遠あるしバッテリーもそこそこ持てばええんやない?
149: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:55:30.96 ID:UNrnam930
ワウはiPhone15や😉📱
158: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:05:19.11 ID:YINlySNm0
ミストブルーええ色やな🩵
165: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:13:19.67 ID:2aoFH+f/0
ワイはセージさんにしたわ
まぁどうせカバーするから意味ないけどな
まぁどうせカバーするから意味ないけどな
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757722242/






コメント
20万出してiPhone買うならMacBook買うわアホらし
おいおい改ざんするな
ワイくん買ったの税込み129,800円だ
いつもの弱男の道具自慢
どうせあと死ぬなんだから好きにしろ
17より16Proがいい所、色が高級感ある 4K120fpsで録画ができる 光学5倍ズーム USB3対応くらいか>125ニキ強く生きて
>>3
ひねくれてんな・・・
さすがに無印iPhoneで自慢はないだろ
バイトして分割で買うんやからかわいいじゃん
馬鹿だな
何で分割?
無金利なら分割のがいいじゃん。何をそんなにイキってんだ!? 意味が分からん。
※9
無金利とは言え借金は借金だからな。企業みたく分割で節税できるわけでもないし
docomo使ってて公式の分割かよ
キャリアならMNP残クレ、公式なら格安SIMだろうに
関係ないところ叩いてみっともねーぞ
審査落ちがまた火病ってるなww
どうせPaidyも審査に落ちて逆恨みしてんだろw
真の乞食は分割ですら払えないから買えないもんな
分割払いを叩いているやつは無職なんやろなww
一括の利点はアップルギフトで買える所、分割でそこ突っ込まないのは公式で買った事ないエアプだから相手するだけ無駄
※15
だよな
1~2割引きぐらいでなら簡単に買えるからな
これと中古買取価格が高いのがiPhoneが実は安い理由
分割て
学生でも1ヶ月バイトしたら一括で買えるじゃん
無金利なら積極的に分割選ぶだろ
価値観昭和のままかよ
Paidy初めて登録してみたけど、登録5分後にはApple専用とPaidy+合わせて80万も限度額あったわ
住民と年収書いただけなのに、大丈夫なんかこれw
ほんとに払えるならいいけどね
服とかのこういう後払いの延滞で大人になってから色々審査通らなくなって困ってる人が多いって問題になってるぞ
>>20
それこそ大きなお世話だろ
人の事より自分の心配でもしなよ
現時点で支払い能力ないから分割にするわけで
それがもうリスクよなあ
分割ガイジ爆誕w
ワロw
残クレiPhonewwwwwwwwwwwwwww
iPhonewww
リセールwww
中古www
レンタルwww
無金利分割なら賢いまである
ワロw
残クレAndroidwwwwwwwwwwwwwww
Androidwww
リセールwww
中古www
レンタルwww
何か残クレと分割ローンを勘違いしてる人いない?
>>28
違うぞ
Androidwww
中古www
ポンコツwww
文鎮www
13万を36回払いは草
そら車もバイクも売れんようなるわな
学生なんだろうし、好きな支払い方させてやれよ
分割ガイジうぜーな
審査落がバレバレ
痛々しいんだわwww
Androidスレでアップル信者は暴れないが、iPhoneスレではAndroid信者暴れるんだよね
ただの嫉妬だろうな
17proと16proでメモリ容量が違うから、直近で16pro買ったニキは擁護できない‥
分割払い反対派多すぎやろ
手元から纏まった金が残るしクレヒス積めるしで金の無い学生にはメリットまみれやん
分割嫌いは現金ガイジと同じ雰囲気あるな
金利ゼロなら分割の方がメリットあるのも分からんアホなんか
ただの一括マウント病やで(^_^;)
無利子なら分割でええで(^_^)
スレ主は欲しいもの買うためにバイト始めたんやで
えらいじゃん
※39
具体的には?
>>42
返済実績の積み重ねは、社会的信用を作るのに重要なんだわ
これが無いとクレジットカードだけじゃなく、家を買う時のローンにも影響してくる
所得・貯金・納税・返済実績
これらは社会的信用の代表格だな
その所得・貯金がないから分割で買うんでしょw
それでちゃんと払えずクレヒスも終了
高いもの無理して買わないほうがいいよ
>>44
俺はAppleStore一括だけどな
スレ主はバイトしながら分割で買うんだから別にいいだろ
人の財布の中そこまで干渉するのは異常やで?
ホント異常やで?
そもそも発売されるのわかってるのに
何故一括で買えるだけの用意をしてないのか
そんなに厳しいならほかに優先することがあるんじゃないの?
というのが古い人間の俺が考えてることだ
>>46
だから大きなお世話だつうの
そんな暇があったら自分の人生の心配しろな
分割肯定派必死すぎるだろ。まとまった金がない現状で分割してバイトで返すなんて事故る未来しか見えんわ。他の人も言ってるけど学生でクレヒス傷つくの前から話題になってるし。
クレヒス修行なんて新社会人になってからで全く問題ない。多くの人が社会人になってからクレカ作るんだから当たり前だけど
なんJブルー・・・