
どうして・・・
1: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:13:38.30 ID:dKYpJXhN0
2: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:13:58.60 ID:dKYpJXhN0
値段はともかく9からほぼ何も変わってない模様
3: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:15:14.13 ID:dKYpJXhN0
しかも公式発表会より前にサイレント予約開始するも、事前に送ると予告してた割引クーポンが送られてこないため買いたい人も誰も買えない模様
7: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:18:27.67 ID:dKYpJXhN0
魅力を感じて買いたいと思った少数の信者も事前に送られてくるはずの割引クーポンが届かないため買えてない模様
36: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 03:08:22.64 ID:vkML/YQz0
6: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:17:58.00 ID:nE3WmM6C0
下取りとクレジット有りで49800はたけーわコスパのPixel帰ってこいよ
8: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:19:27.59 ID:uJIrQMwS0
>>6
Nexus5くらいの頃は最強やったな
Nexus5くらいの頃は最強やったな
4: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:16:57.33 ID:LOfm+pVW0
実質49800円とかそれでも高いわ
4万ありゃアリエクで十分なスペックのスマホ買えるんよ
4万ありゃアリエクで十分なスペックのスマホ買えるんよ
5: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:17:09.04 ID:AePbwskQ0
もうみんなゴミだって気付いてるよグーグル
9: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:19:48.71 ID:mvl5MKMY0
6Aの交換プログラムで安く9aかったが満足
10: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:19:48.81 ID:gdMzXl/z0
8a使ってるんだが次は何にすればええんや
13: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:21:22.33 ID:AePbwskQ0
>>10
ギャラクシ
ギャラクシ
12: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:21:08.70 ID:n+LajOIR0
来月のiPhone17まで待つか
15: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:22:39.59 ID:d+zJhx++0
16: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:23:42.09 ID:ZGIb89PK0
元々の立ち位置が
iPhone高いって言ってる人に買ってもらうだったのに
今じゃiPhoneと変わらんくらいの金額なのはなあ
iPhone高いって言ってる人に買ってもらうだったのに
今じゃiPhoneと変わらんくらいの金額なのはなあ
17: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:37:28.12 ID:w2gf4qgU0
ジジババ→らくらくほん
若い人→iPhone
貧乏人→中華泥
愛國オッサン→Xperia
グーピク買う層ってどこ?
若い人→iPhone
貧乏人→中華泥
愛國オッサン→Xperia
グーピク買う層ってどこ?
30: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:57:37.55 ID:B7hc1R0w0
>>17
ジジババはAQUOSや
ジジババはAQUOSや
18: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:40:43.47 ID:FzPNXb8X0
Xperia使ってるんやがこれに買い換えたいんやが
21: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:47:19.28 ID:TCs81ra20
>>18
悪いこと言わんからGalaxyにしとけ
悪いこと言わんからGalaxyにしとけ
22: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:47:53.77 ID:FzPNXb8X0
>>21
やだ
やだ
35: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 03:07:37.81 ID:rVJP5u1B0
pixelといえばゲーム無理なイメージだけど今回は違うんか?
20: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:44:40.56 ID:kAeGugVj0
性能低くて容量少ないしもう完全にXiaomiに食われたやろ
pixelにこんな金額出すならGalaxyかiPhone買うやつが大半
pixelにこんな金額出すならGalaxyかiPhone買うやつが大半
23: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:48:29.34 ID:o+Qe+UnOM
スマホに10万も払う奴おるんか?
26: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:50:41.35 ID:QlPccT300
>>23
ソシャゲガチ勢はガチャ天井1回分やし毎年買い替えるやろ
ソシャゲガチ勢はガチャ天井1回分やし毎年買い替えるやろ
27: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:54:08.38 ID:gCNv720e0
>>23
年中触ってるのにケチる意味も無いし
まあ自己満足やけど
年中触ってるのにケチる意味も無いし
まあ自己満足やけど
24: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:49:10.37 ID:t9Xu/Tvk0
Pixel6からどこいけばええんや?
28: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:54:20.76 ID:nE3WmM6C0
カメラすら頭打ちになったからAI推しに切り替えてるのは苦しさが伝わってくるわ
29: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:56:42.56 ID:o+Qe+UnOM
ソフト面アピールしだすと厳しいよな
31: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 02:58:03.72 ID:SL1H6Xuo0
pixel初めて使ったとき発熱凄くて電池の減りもめちゃくちゃ早くて使うのすぐやめたわ
33: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 03:02:49.92 ID:In/fsC8D0
下取りで割安感出そうとしてないで普通に安く売れ
買わないけど
買わないけど
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755710018/






コメント
金持っててAndroidがいいって人を狙いたいんだろうけどその層はすでにGalaxyに押さえられてるだろ
Pixel9aは充電持ちよくてゲームもカクつかなくて高くなくて稀にみる名機だったからこれでいい
自分で壁紙設定する時に画像がズレるとかもどかしいクソ仕様もあるけどね
Tensor G5で今年こそはと期待してたけど全ての面でXperiaに完敗やね…
毎年負けっぱなしで悔しいわ
セール待ち
騒動が収まった 1Ⅶ と 9a にしておくのが最適解かもな
アリエクは草
さすがにこのサイト、Pixelアンチすぎない?
pixel6の民だけどNothing3にした
28日以降お届け待ち
6~8まで使ってきたけど、着信できない、通信できないってことが頻発したから、年末に安売りしていたS24に乗り換えました。
8は1円レンタル中なので、まだ手元にあるけど全く使ってない。
値段iPhoneと変わらんヤン
デザインがダサすぎてね
こんなの持ってる奴みたら 笑うわw
ネットでもてはやされてる割に、使ってる奴みないから笑う機会もないけどなwww
※7
アンチってかこの価格このスペックでポジれるやつなんて信者しかいねぇよ
Zenfone10使ってるけどコンパクトモデルなくなったから次変えるとしたらGalaxyになりそうや
>>11
病院に行った方がいい
「なんかある商品を持ってる人を見ると笑ってしまうのですが、おかしいでしょうか?」
>>11
君は家から出たことないから他のスマホ見る機会もないよね
中身もゴミ
同aなら買うかもくらいだな
Googleだってaの方が力入れてるだろ
アリエクは草だし中華は問題外、Xperiaも問題外
iPhoneかGalaxyかPixelしか選択肢はない
アリエクw
管理人さん露骨過ぎますよ
Pixel好きでも基本aシリーズ待ちなんじゃないの
スナドラ最新でも載せてくれりゃこの価格でも買うけれども
7使って特に不満はないけどそろそろ更新するかと思ったら13万で下取り1.4万とかPixelにそんな出せんわ
クーポンも一万円だし
前から思ってたけど実質5万円って書き方は無理があるだろ・・・
使い道が超限定されるポイント3万円分あっても困るんだわ
>>22
ほんとそれな
その書き方が何年もまかり通ってるの大嫌い!!
オワコンpixelに期待する方が間違い。
てか何で売れてんの?
もうGalaxyかiphoneのどちらかしかない。
よくこんな価格でリリースしたもんだ
圧倒的なソフトウエアの優位性がないとスナドラとテンソルの差は埋まらんやろ
アンチが必死過ぎて笑える。
値上げ無しで無印に望遠付いたし、AI優秀で普段使いには便利だから普通に売れるだろうよ。
※26
Pixelは7がピークで9で完全に客離れ起こしたから10も売れないと思う⋯
米8
Nothing(3)待ちしてたけど残念過ぎて自分どうしようと考え中
Nothingはいつもあと一歩惜しいのよなぁ。毎回期待値からごく僅かに下で、結局スルーしてまう
>>22
>>23
一応今回から少し改善しているから、まあ
お前らの用途じゃギャラクシーA25で十分だろ
必死にネガキャンしても無駄
あと割引クーポンちゃんと来てんぞ
PROXL512GB買っちゃった俺は情弱です
ネガキャンて…
いやこれ買うならiPhoneかGALAXYでいいやろ…
この価格帯でなんのアドバンテージがあんだよ…
iPhoneだけは辞めとけ
Galaxy一択だ
Galaxy勧めるやつ多いけど、実態としてpixelとgalaxyって使ってるチップ的には変わらないんじゃねって。
それともpixel ってTSMCに変えたんだっけ。
まあpixelはセキュリティパッチが速いAndroidって価値はあるとは思うが 。
いうて手出し4万で10proXL買えてるから
コスパ的に文句つけようもないしなぁ
内蔵NPUがめちゃくちゃ進化したとは言え、じゃあそれで何が便利になったん?と言われると何も…だからな。結局オンラインで処理した方が100倍早いし
Pixelは前世代のPixelを下取りに出してクーポン駆使して安く買うというループを回すのが前提の機種だから…
7まではミドル性能だけどハイクラスカメラで中価格帯って強みがあったのに
価格上がったらカメラも価格なりの評価になってミドル性能だけが残った
10でカメラセンサーすら9aの流用で9無印から劣化するのは流石にアカン
※39
一昔前のマツダ地獄と同じやんけ
待望のMagSafe的なやつついたから買ったわケースでいいじゃんとかはケースつけたくないからしらん!
pixelはちょっとでもOSセキュリティ最新にしたいやつが買うもんやぞ
今は色々アプリ入ってるからね、、
リアルタイム翻訳は凄かったで