
安いな・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:45:28 ID:WNG5
いいね
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:45:58 ID:WNG5
win11にせんといかんらしいから買ったやで
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:45:40 ID:HnqC
やっす
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:53:38 ID:K1qB
アマゾン整備品ならワイも買った
もっと安かったけど
もっと安かったけど
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:45:44 ID:Y529
あと5万溜めろ
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:46:24 ID:A1Ss
それもう中華タブレットやろ
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:46:40 ID:WNG5
>>5
中華ではあるな
ミニPCや
中華ではあるな
ミニPCや
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:48:40 ID:WNG5
もう今はこのスペックで十分よな
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:53:45 ID:WNG5
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DTJYVNF5″ title=”WVX ミニpc Ryzen(i7-11800H相当,最大4.50GHz) 16GB DDR5 512GB SSD,4画面出力 Mini Pc 高速熱放散,ミニパ…”]

12: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:55:11 ID:K1qB
>>11
なかなかいい選択やと思う
なかなかいい選択やと思う
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:55:29 ID:WNG5
意外といいよなこれ
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:57:23 ID:WNG5
>>14
youtubeで動画しかみんし
あとアニメ作ったり
youtubeで動画しかみんし
あとアニメ作ったり
16: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:59:01 ID:HEeI
作ったり…はいけるか?
ソフト次第か?
てかOffice同梱てのだけ仕様がようわからんな
今ってクラウドで月額やろOfficeも
ソフト次第か?
てかOffice同梱てのだけ仕様がようわからんな
今ってクラウドで月額やろOfficeも
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:59:35 ID:WNG5
>>16
いける
前のパソコンよりサクサク動く
いける
前のパソコンよりサクサク動く
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 13:59:59 ID:WYiy
officeのライセンス怪しそう
19: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:00:49 ID:WNG5
>>18
余裕余裕
余裕余裕
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:01:28 ID:WYiy
>>19
家庭で使うならGoogleのドキュメントスプレッドシートで充分ちゃうか
家庭で使うならGoogleのドキュメントスプレッドシートで充分ちゃうか
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:01:56 ID:WNG5
>>20
普通に動くけどあんま使わんわ
普通に動くけどあんま使わんわ
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:02:01 ID:NFnk
ミニPCってどこに需要あるんや
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:02:10 ID:WNG5
>>22
ワイ
ワイ
24: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:02:56 ID:oYVz
中身がN100とかのやつか?
そういうミニPCならブラウジング程度なら十分やろな
そういうミニPCならブラウジング程度なら十分やろな
25: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:04:01 ID:WNG5
Ryzen(i7-11800H相当)やって
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:04:17 ID:EygO
ミニPCはまともな冷却期待できないから
i3 i5でも熱暴走するぞ
i3 i5でも熱暴走するぞ
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:04:37 ID:EygO
celeronとかミニPC専用のCPUを選ぶべきだった
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:07:23 ID:U5rm
ワイも5万円で買ったで
32: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:07:38 ID:WNG5
>>30
安いといいよね
安いといいよね
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:06:55 ID:WYiy
末尾Hってどうなんやろ
ワイは末尾UのRyzen5やが
ワイは末尾UのRyzen5やが
31: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:07:28 ID:WNG5
しらんな
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:11:18 ID:xapY
相当・・・
39: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:13:28 ID:oYVz
でも安いは正義や
ワイもM.2 SSDが500GBでメモリ12GBでN150のノートPCを5万で買ったわ
ワイもM.2 SSDが500GBでメモリ12GBでN150のノートPCを5万で買ったわ
33: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:09:53 ID:oYVz
性能高そうではあるけど発熱もそれなりみたいやから省電力モードとかでも十分やろなとは思ったり
重い作業しないならなおさら
重い作業しないならなおさら
34: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:10:31 ID:WNG5
ゲームなんかせんからな
35: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:10:51 ID:WYiy
ワイのRyzen5 7520U搭載のノートPCは69800円で買ったわ
38: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:13:14 ID:SqyB
ワードエクセルとか動画見たりくらい?
ちょいオーバースペックな気もするけどままええやん
ちょいオーバースペックな気もするけどままええやん
40: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 14:13:54 ID:WNG5
>>38
安いし
安いし
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755492328/



コメント
うーん、えらい微妙なの買ったな…
微妙とか言ってるけど本人の用途に合ってるんだからええやんけ
熱問題が大丈夫かな。
ワイはN97にしといた。
Ryzenだとマルチモニタも楽々こなすしてスペックは悪くない
けどCPU品番は不明だしofficeのライセンスは正規品かあやしい
OSが企業用(そのうち使えなくなる)じゃないことを祈りたい
ワイも予備としてN100のミニCを買ったワ。ただ、N100がメモリー16GBまでしかサポートしていないので少し不安
その値段ならGMKtecのm7とかにするかな
少なくともOSは安心
大抵のユーザーがオーバースペックのPCを使っていることだろう
相当は草
USB4ついてるやつの方がええで
Ryzenのどれだよ?と一瞬思ったが
DDR5対応なら7000以上か
中国製によくある詐欺商品でなければ普通かな
相当って事は魔改造されてる可能性あるって事だよね?
グラボ挿せないと後々きついかもね
どうせなら末尾Uのほうがいい
Ryzen の型番末尾Hは高性能版。(Uは低消費電力版)
内蔵 GPU も強めで消費電力&発熱も大きい。
>>1 が買った Ryzen5 6600H だと、
TDP45W・CINEBENCH R23 スコア 1405 / 10339
(i7-11800H は 1479 / 11938・ただし内蔵GPUは 6600Hより弱い)
GPU は FF14(1920×1080 DT標準)で 7236のやや快適程度は出る
(FireStrike スコア 4829 エントリーグラボ GTX1630 が 5321)
中古よりは100万倍ましな気がする
Ryzen5 6600Hだとよ
Ryzen5 6600Hみたいだね。性能的にはだいぶ余裕ありそう
ミニPCにH品番とか熱で死にそうだけど
ミニPCかデスクトップか迷ってデスクトップにしたけど結局ゲームやってみたくなってグラボ追加したし拡張性ある方がいいわ
そのうち熱で死ぬだろ
素直にデカいのか発熱も考えて設計されてるノートPCにした方がいい
Ryzen5 6600Hで44000円なら良いんじゃないか?
内蔵グラがRadeon660Mだから原神くらいならFHD中設定で40FPSくらい出るはず
※14
貴様ッ!さては有能だなッ!(ありがとうございます)
ASUSのノートPC買って4年、画面の四隅の劣化が始まっているw
3.5’HDDが載せれるならメディアサーバーにするんだけどな