
そうかな?
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:02:35 ID:M9Db
あわれ
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:02:53 ID:i6Ll
そうなの?
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:03:27 ID:M9Db
>>2
いまんとこな
siriにgptでも乗っければ話は変わってくるかもな
いまんとこな
siriにgptでも乗っければ話は変わってくるかもな
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:03:49 ID:i6Ll
>>6
別にアプリ入れたらいいだけでは…
別にアプリ入れたらいいだけでは…
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:04:19 ID:M9Db
>>7
それでもええけど連携がね
それでもええけど連携がね
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:04:37 ID:Q1yT
いうほどスマホ搭載のAI使うか?
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:03:24 ID:eFgf
チャットGPTとCopilot以外使う機会ない
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:07:00 ID:M9Db
ていうかiPhoneユーザーってGoogleのアカウント持ってるの?
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:09:06 ID:i6Ll
>>15
えぇ…?
えぇ…?
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:09:28 ID:M9Db
>>21
もってるの!?
もってるの!?
58: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:18:53 ID:M9Db
いうて一般的なiPhoneユーザーはgoogleのアカウント持ってないやろ
逸般的なiPhoneユーザーじゃなくて
逸般的なiPhoneユーザーじゃなくて
60: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:19:46 ID:gnNA
サイトの登録、Xの登録、アプリの連携でGoogle垢は取り敢えず作るやろ
62: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:20:47 ID:i6Ll
>>60
これなのにイッチがなんで否定したいのかがわからん…
PCあったらgmail使うしiPhone買ったら当たり前に連携するのに
これなのにイッチがなんで否定したいのかがわからん…
PCあったらgmail使うしiPhone買ったら当たり前に連携するのに
64: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:21:12 ID:M9Db
>>62
iPhoneメール使わんの?
iPhoneメール使わんの?
67: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:21:58 ID:i6Ll
>>64
iCloudのことか?
それは基本Appleにしか使わんな
iCloudのことか?
それは基本Appleにしか使わんな
54: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:17:43 ID:xXYs
どのみちグーグルアカウントは重宝するやろ
色んなAIのサービスのログインに使えるしな、何気にそれ以外のサイトでも通用しちゃうし便利オブ便利や
色んなAIのサービスのログインに使えるしな、何気にそれ以外のサイトでも通用しちゃうし便利オブ便利や
83: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:25:27 ID:CAZU
こんなしょうもない問答こそAIに投げれば一瞬で解決してしまうもの
85: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:25:45 ID:xXYs
>>83
「あたたかみ」がないからなAIは
「あたたかみ」がないからなAIは
88: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:27:33 ID:M9Db
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:10:07 ID:xXYs
iPhoneはカメラの方に技術つぎ込めばええねん
競うな己を磨け
競うな己を磨け
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:12:38 ID:xZTy
>>26
ほんそれ。己の道を進むがいい
ほんそれ。己の道を進むがいい
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:10:09 ID:ssNk
スマホのAIて何に使うんや
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:10:45 ID:M9Db
>>28
お話できるよ
リアタイで
お話できるよ
リアタイで
40: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:13:40 ID:xZTy
人間代わりに会話してて1番おもろいのはグロック
45: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:14:30 ID:iuq1
10年以上前からSiriでお話し出来るよな…?
56: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:18:09 ID:WeXb
ボッチの話し相手とか
しょうもない画像生成とかより
スマホでの操作をAIで改善とかして欲しいんやが
しょうもない画像生成とかより
スマホでの操作をAIで改善とかして欲しいんやが
59: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:19:31 ID:CAZU
>>56
別に改善する事ないやろ
別に改善する事ないやろ
121: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:42:51 ID:ExR2
どうしたApple
お前の力はその程度ではないはず
お前の力はその程度ではないはず
77: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:23:44 ID:3Ev0
アップル製品は創作する身からしたら結構ええけどな
130: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 03:19:45 ID:AHHk
イッチがなんでiPhone負け組って言ってんのかいまいちピンと来ないんやが
133: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 03:26:08 ID:l7ND
まぁまぁまぁ
92: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:29:11 ID:80ml
つかそこまでスマホに機能求めてる奴って何者なんだ
pcもってないのか
pcもってないのか
94: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:29:24 ID:OlsQ
>>92
これ
これ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755705755/




コメント
アップル幹部が周回遅れと認めてるし
iPhoneが、と言うよりもAppleが、だね。iPhoneでChatGPT普通に使えるし
ドコモのiコンシェルレベルしかできねえじゃん
今日も他人のスマホが気になって気になって仕方ない
いうてPixelも動画が作れますとかいう誰も使わん機能しかないしな
カヌレをおっきくしたやつもフワちゃんしかいなかったろ
Qi2の方がどう考えても便利
>>5
Geminiはスマホの機能やグーグルサービスをダイレクトに操作できるからぶっちゃけレベルが違うよ
家電によってはエアコンとか照明、ドアロックの操作もできるしな
泥スマホ使いこなしてるやつは自然とGeminiとChatGPTの二刀流になる
Apple IntelligenceとSiriの設定画面にCahtGPTと連携する設定あるの知らんのか…
Apple IntelligenceとSiriからCahtGPTをそのまま使えるのに。
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:10:07 ID:xXYs
iPhoneはカメラの方に技術つぎ込めばええねん
競うな己を磨け
そのiPhoneのカメラもAI糞過ぎて終わりって話なんやが。
iPhoneユーザーってiPhoneのカメラがAI補正かかってること知らんやつ多いよな。カメラのスペックだけで勝負してると思ってる。
お前らiPhoneで撮ったあんな真っ青な空を肉眼で見たことあるんかよ
プライド高いからな、嫌な事口走らないよう叩き込むのに手こずってんでしょ
カメラ機能磨いてお遊び機能全廃しろ
自分が取捨選択できるからスマホなのでは?
俺ら開発者が作ったアプリを使えだけしたいならPDAでも使いなさい
情弱はまだまだ騙せて搾取できるだろ
※6
Google Homeバグだらけで死んでるじゃん
各社とも上手くハードと融合できてないからアプリ入れてチャッピーと遊ぶ以上のものが出てない
そういえばiOSでAIサポートとか言ってたやつってAppleIntelligenceの事だったんだっけ?
あれって今どんな感じなの?
もう日本語対応したんか?
ローカルAIなんて全く期待してなかったからすっかり忘れてたけど
>>6
家電の操作はAI使うほど複雑な話じゃないからAI登場前からSiriでShortcut呼び出して動かせただろ
大抵のAIサービスはWebやアプリから使えるからOS組み込みAIが低性能なのは実際の使用場面では足枷にはなって無くて、単にAppleが技術的に劣った遅れた企業と知られて魔法が解けてしまう程度の話でしかない
いっちは頭悪いとかそういうレベルでは語れないレベルだし、それをまとめてるこのサイト主も小銭稼ぎしか考えてない
泥ならbrave、iPhoneならブロッカーいれろよみんな
PCならともかく、スマホにそれほどAI機能要らんからなあ
システムとしての統合よりもchatgptが強すぎてアプリ入れてれば済んでしまうし
grokとかだと逆にappleが優遇されてるくらいだし
iPhone使いは総じて頭が悪い
>>18
折角だからAIに聞いてみたから教えてあげるね
一つの事に執着し、毎日同じ事を繰り返す場合、様々な原因が考えられます。強迫性障害、認知症、発達障害、または単なる習慣である可能性もあります。
認知症:
認知症の初期症状として、同じ言葉を繰り返す「反復言語」が見られることがあります
相談できる場所:
精神科医、心療内科医:強迫性障害や認知症、発達障害などの診断や治療を行います。
臨床心理士:カウンセリングや心理検査を行います。
地域包括支援センター:高齢者の介護相談や認知症に関する相談を受け付けています。
>7の通り、容易にsiriと連携できる。
なんでこんなにAndroidユーザーって馬鹿ばっかなんだろ。
それこそAIで確認したら一発で分かる話をわざわざスレまでたてて…
情弱とキッズはiPhone一択
AIとかどうでもいい
周りがAI使いだしたら右へならえでAIAI言いだすだろうよ
>6
スマートホームの管理はiPhoneでもできるぞ?
そもそもスマートホーム家電の殆どがどちらの端末も対応してる。
AndroidユーザーよりAIの方が賢いな…
世の中の大半がアプリで入れたAIとローカルでOSと結合して動くAIの違いを理解してないからな
林檎信者の傷口の舐め合いwww
>>23
検索結果も位置情報も買い物や嗜好もすべて吸い上げられてAI学習に使われるandroidか、セキュリティや個人情報保護にこだわり過ぎて出遅れたAppleか。
アプリなら入れるも入れないは自由だけど、OSレベルだとすべて受け入れるしかないのがなあ
空想上のiPhoneユーザーを使って叩き出すのなんなんだ
Appleは常に世界の最先端を独走している
最先端とは技術的なものだけを指すものではない
Appleでは女性幹部の比率が高く、従業員の黒人比率も上げている。女性の権利を守るためのコンテンツ規制を厳しく行い、リーダーシップを発揮している
Appleは世界最先端なのだ
↑コンプレックスを拗らせた結果
>>27
洗脳された信者ワロタ
脳みそ無さそうw
アイホン信者って泥の良いところ説明されても「そんなんいらんし」→林檎「機能追加しました」→「さすが俺たちの林檎!」って繰り返してるイメージ
こっちの葡萄は甘いで?
信者の掌返しは毎度の事で見飽きてるぞ
また都合のいい脳内信者叩いてキモチイーやってんのか
幼稚すぎるだろw
ってイキっちゃうとか恥ずかしいなw
泥信者のコメントなんて拗らせイキりコメントばっかじゃんw
どうした?
アップル関係なく流石にこのイッチは馬鹿なのは見ててわかるやん
>>13>>15>>20
あの、ちゃんと考えて話をしてくれねえかな?
ホームデバイスとAIをごちゃ混ぜにしたりごく一部の機能面の話だけこだわったり何がしたいん?
プライドと偏見だけで他人と会話できると思うなよ
一般人には、まだスマホでAIってなにができんのって空気だからええんちゃう
ヤベッ来たわってなったら、いい感じの会社を買って数ヶ月で載っけるくらいの金とかリソースはあるわけだし
アップルの幹部が遅れてるって認めたの?もう準備してるでっていうフリやん
別にpixelに変えようとかGALAXYに変えようとは思わないけどなあ
>>37
認めてるよ、準備どころか基本的なラインにすら到達してないと認めた
そもそもSiriの開発チーフがAI実装を遅らせたり部下の提案を全否定して数年の遅れを会社にもたらしてることもバレてる
それに一般人はとっくにChatGPTと共に生活してるレベルでAIが浸透してる
そもそもよそからなにを買ってくるの?すでにGeminiかGPT-5レベルのものを搭載しないと追いつけない状態なのに
近い性能のものを出せる会社って中国しかないよ?