
高すぎじゃね?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:43:03.742 ID:v3fhODRU0
逆にすげえww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:43:41.353 ID:1qV31hHA0
ヘッドホンって耳痛くならない?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:44:02.873 ID:v3fhODRU0
>>2
ならないよ、安物は知らないけど
ならないよ、安物は知らないけど
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:44:25.551 ID:1qV31hHA0
>>3
蒸れたりは?
蒸れたりは?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:46:14.355 ID:v3fhODRU0
>>4
多少する、安物は知らんけど
多少する、安物は知らんけど
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:44:52.490 ID:w55sWe4Q0
YAMAHAのMT8マジで壊れん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:45:15.106 ID:w55sWe4Q0
PHP500PROは1年~3年で壊れたのに
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:46:51.883 ID:2YI1nr1b0
1万のオーテクで満足
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:48:23.668 ID:v3fhODRU0
俺がいいヘッドホン使ってるからってヘッドホンに詳しいと思うなよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:52:05.988 ID:FV0pbqup0
>>10
予防線張ってて草
予防線張ってて草
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:47:09.517 ID:7t9Vxtaf0
ヘッドホンは興味無いけどTWSは良いのを使ってるぞ!
AZ80だ!
AZ80だ!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:50:24.704 ID:PdaB/yi90
10万はしないけどSONYのヘッドホン使ってるわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:51:15.399 ID:Cn04AuDz0
ネタにしても設定金額が高すぎてレスしづらいという
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:57:04.463 ID:v3fhODRU0
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:10:34.667 ID:Il2uBCO20
バウザーアンドウィルキンソンブラザーズのヘッドホンは草
バウザーアンドウィルキンソンブラザーズは普通スピーカーだよね
バウザーアンドウィルキンソンブラザーズは普通スピーカーだよね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:51:53.367 ID:3+8xSiLY0
ヘッドセット、カナル型イヤホン、肩掛けスピーカー、普通のスピーカーを使い分けてる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:52:42.020 ID:1lLQLz6T0
ゼンなんとかのプリンみたいな色のやつ使ってる
みみの軟骨痛くなるからきつい
みみの軟骨痛くなるからきつい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:58:09.581 ID:v3fhODRU0
>>17
プリンは昔使ってたな
純正で3mのケーブルついてきてブチ切れた長すぎんだろ
プリンは昔使ってたな
純正で3mのケーブルついてきてブチ切れた長すぎんだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:54:23.978 ID:NfQPJD1E0
社会人だけどヘッドホンなんて使わないわ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:56:27.413 ID:FV0pbqup0
>>18
普通スピーカーよな
普通スピーカーよな
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:12:57.337 ID:NfQPJD1E0
>>21
うむ
うむ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:57:24.652 ID:Il2uBCO20
スピーカー欲しいけど家買ってリノベーションするとこからだからまだまだ先長いわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 17:59:27.789 ID:w55sWe4Q0
50万するヤマハのヘッドホンは売れてるのだろうか?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:07:34.216 ID:9yj2lJpN0
プロが業務用に使うソニーの「MDR-CD900ST」が1万5千円くらいで買える訳だが
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:10:42.976 ID:QH/uDJ3b0
ヘッドホンでyoutube動画観るとみんなBGMのつけ方下手くそだなあと思う
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:07:33.456 ID:QQv5ASlz0
ヘッドホンなんて使う機会がない
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:06:26.516 ID:hit/kGIh0
どうせ合皮部分が5年くらいでひび割れるんだから高いの買うやつバカ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:08:07.201 ID:v3fhODRU0
>>29
合皮のヘッドホンなんて買わねえよ
合皮のヘッドホンなんて買わねえよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:11:22.530 ID:BXcllCgq0
三万くらいのとどんくらい違う?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:12:24.556 ID:v3fhODRU0
>>37
所有欲が満たされますねですね
あとは言われれば音がいい気がする、言われてみれば
所有欲が満たされますねですね
あとは言われれば音がいい気がする、言われてみれば
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:14:27.638 ID:06GImnhN0
そう思わないとやってられないもんな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/03(木) 18:09:39.841 ID:hit/kGIh0
オーテクの7000円ヘッドホホがサイキョーです






コメント
オーオタってこういう所がキモいわな
釣りタイトル
持ち物検査してるだけ
30万円のヘッドホンセット1式持ってたけど
買った事でなんか満足してすぐに手放した、オークションで外国人が高く買ってくれた
結婚してからはオーディオよりも子供や嫁に金をかけた方がよほど有意義と気がついた
レコーディングやDJで使われるヘッドホンでも1〜3万円代がザラだけどな
次はまとめ読んでコメする時間を子供や嫁に使う方が有意義ということに気づこう
スレ立ててまで優越感に浸りたいとか悲しいね
どんな人生を送ったらこんなゴミ人間になるんだろうか
こんなスレはオ⑦ニーでしょ
スレ主のオ⑦ニー見せられるのは屈辱的だわ
170以下の男がヘッドフォンしてるのは滑稽
お金持ってるのはすごいねと思うけど、ヘッドホンは耳が蒸れるし疲れるからあまり羨ましくないなぁ
スピーカーである程度音量を上げて聴ける家でよかった
機材も安物だが嫁と一緒に音楽聴きながらゆっくり飲む酒が美味い
社会人のくせにとか言うなよ
忘れてたIT派遣の事思い出すわ
社会人でヘッドホン持ってる人のほうが稀でないの?
ヘッドホンは軽さが命よ
20万の400g と2万の200gがあったら人はそのうち200gのヤツしか使わなくなる
まぁ側圧とか他の要素もあるけど
それでやる事がYouTube見る事なんでしょw
B&W Px8か
実売10万しないし(現行8万)
ワイヤレスで8万ってワイヤードの5万クラスだろ
(残り3万は強めの内蔵DACとアンプと駆動させる為のバッテリー)
しかも圧縮音源…タイトルの煽りが虚しいだけだわこれ
そこまで金掛けるならヘッドホンアンプにも金かけないとヘッドホンの性能がもったいない
家でサラウンド環境構築してるからヘッドフォン要らないなぁ。
外ではイヤホンだし
>>31
>プロが業務用に使うソニーの「MDR-CD900ST」が1万5千円くらいで買える訳だが
あれ超絶音が硬いから音楽聴く用としては全くお勧めできんぞ。オーケストラの客の咳とかドアの音、ギター弾き語りの弦がちゅいんちゅいんいう音とか、細かい音が全部聞こえすぎてマジで凄いんだけど普段使いとしてはダメだ
>>8 ⑦にしてまでそのワード使わなきゃいけないのかw
10万円で区切ってるところがヘッドホン詳しくなさそうなのを滲み出してるな
それに大事なのはヘッドホンとアンプの合計だしこだわってなきゃ1万2万で十分
音源はサブスクとかの圧縮音源なんでしょ
>>18
あんなんソニー系スタジオの抱き合わせでパーツ供給が長年安定してるから
いつぶっ壊れても安心ってだけで高音刺さり過ぎて聞き疲れ半端ないし
アレをドヤ顔で使って打ち込み系聞いてたりMIXしてるヤツとか残念すぎ
社会人なのに満足にスピーカーも鳴らせない部屋に住んでるやつに改めろ
ヘッドホン程度でマウントとかおめでてえな
これだからイキリガイジは……
元の音源の音質悪そう
HD660S2買ったけど結局HD599使っています。
まぁ高いの買ってもねぇ…
まだこんなマウントやってるんだな、オーディオ界隈はwww
こんなん通過儀礼みたいなもんよ
真のオーオタは良いものをより良くする為に探求していたら云十万円飛んでたわって笑い話にする