スポンサーリンク

【悲報】有線イヤホンくん、一切の出番がなくなってしまう…

悲しいなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:42:04.96 ID:oue3+4I8r
もう時代遅れなんか?

 

2: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:42:35.39 ID:ne8Z0wsg0
紐ブランブランしとるのダサすぎるやろ

 

6: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:43:17.49 ID:uev0xwdc0
>>2
これ言われるけどこいつの方がダサいから気にせんわ

 

9: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:43:37.09 ID:38+6dU1sd
>>6
だっさw

 

4: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:42:54.52 ID:DEbL8U4Dd
音ゲーには必要だから…

 

11: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:44:11.33 ID:kzDSWV9N0
イヤホンジャック撤廃されたんごおお

 

3: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:42:48.64 ID:FOUy4DnF0
スマホ業界がいらんことしなけりゃ今でも現役やのにホンマ鬱陶しい
充電せなあかんのめんどいねん

 

8: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:43:34.54 ID:W8HVCmQ30
イヤホンの線触った時にうるさいのって何とかならんの?
タッチノイズってやつ?あれが嫌すぎてもうワイヤレス派やわ

 

13: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:44:37.55 ID:W8HVCmQ30
ワイAppleの初売りと還元でAirPodsProの第2世代25000円ぐらいで買えたんやがこれなら流石に買いだよな?
高くてコスパ悪いとか言われてるけど

 

23: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:47:41.35 ID:uRmko0Emd
>>13
元々欲しい人なら買い、って感じやな
安いぞ!!全員買え!!ではない

 

15: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:45:50.17 ID:ziG/SFFS0
パソコンだけ有線使ってるわ

 

17: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:46:24.33 ID:W8HVCmQ30
外だとワイヤレスイヤホン
うちだとスピーカーかヘッドホン
有線イヤホンくんの出番どこ…

 

21: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:47:36.54 ID:8H1Jmgp80
そもそも外で音楽聴かないよ

 

25: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:49:43.00 ID:RhpyU39up
ワイ音ゲープレイヤー、無線は無理なので肩身が狭い
キモオタ音ゲーの時点で肩身も何もないけど

 

22: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:47:39.48 ID:8a5dtpXBp
おしゃれアイテムに成り下がった模様

 

30: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:50:56.56 ID:bOk/IL5uM
音質↑
有線ヘッドホン
有線イヤホン
ワイヤレスヘッドホン
ワイヤレスイヤホン
利便性↓

やから真ん中が中途半端なんだよなぁ

 

38: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:53:02.77 ID:4HKDPXgWa
>>30
ワイヤレスヘッドホンって大体有線対応やから音質とか利便性ならそれ買っとけばよくない?

 

31: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:51:09.70 ID:8YBa/E2d0
リモート会議の時は有線使う

 

34: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:51:59.95 ID:x3mHY+hq0
まあチー牛ほど無線でイキッてそうな感はある

 

37: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:52:47.31 ID:JNa1KpwX0
もしかして有線中華イヤホンを知らんのか?

 

45: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:55:11.88 ID:4qzPAubR0
今の時代はリケーブル中華イヤホンやね
ワイはKATOがお気に入り😁

 

49: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:57:59.33 ID:Q0MApEudM
底辺やから有線しか使えんわ
通勤電車の時通信の問題で途切れたりしたら暴れ回ってしまいそうやし

 

48: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 12:57:49.03 ID:J2NRi9MWd
ワイヤレスイヤホンってどんどん沼にハマっていくよな
最初は3000円くらいの安物中華使ってたはずなのに

 

55: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:00:57.65 ID:yy9mU/d3r
家は無線
外は有線
これに限るやろ

 

58: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:01:56.67 ID:W8HVCmQ30
>>55
逆ちゃうの?

 

56: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:01:32.55 ID:fyR9Ci/Op
曲の最初が聞こえない
音量最小でもうるさすぎ
使いたいときに限って充電切れ

ゴミです

 

67: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:08:39.11 ID:TSyy50In0
>>56
令和最新版定期

 

59: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:02:10.24 ID:3RC1IxOj0
バッテリーロウ!!が怖い

 

57: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:01:53.85 ID:2TX1r8zd0
遠出するときは有線や

 

66: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:08:13.42 ID:TJbYdRSA0
ジムとかでは有線がいいだろ

 

68: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:10:55.61 ID:NmAwsxLq0
マスク着け外しあるから有線だと不便過ぎるのよね

 

71: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:12:18.17 ID:E0bdLKfp0
昔ワイ「イヤホンに一万とかアホやん笑」
今ワイ「3万のワイヤレスイヤホン買ったろ!」

なぜなのか

 

73: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:12:42.59 ID:UTnwFbpX0
なんかもう有線イヤホン=ガラケーみたいな感覚になってきた
街中でいまだに有線イヤホンを使ってる若者見たら違和感やばいもん

 

75: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:14:39.87 ID:gZA9BJ/F0
ゲームってもう無線イヤホンで遅延ないの?

 

78: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:15:51.56 ID:SjFSfyO0p
>>75
ワイが使ってる無線は音ゲーやってても問題ないレベルやな
昔のは酷かっただろうけど今のはほとんど気にならないんちゃう?

 

86: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:19:34.35 ID:15Op/ANE0
10万くらい有線に出すと戻れなくなる

 

96: それでも動く名無し 2023/01/05(木) 13:27:46.72 ID:ELmRMECsp
>>86
そら10万も金かけたんやから多少不便でも使うわなw

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672890124/

スポンサーリンク

コメント

  1. まだ優先だけど外耳道炎なっちまったから骨伝導買うか悩んでるわ

  2. ミニジャックのノイズとか四極に三極差して片方音鳴らないのは、なんとかならんの?

  3. 家でワイヤレスヘッドフォンだけど赤外線だw

  4. もはやおじさんの代名詞としてしか残ってないぞ
    有線イヤホンしてるやつはもれなくおじさん
    しかもどちらかというと変にこだわりのきつそうな負け組おじさん

  5. 遅延の少ないイヤホンの情報がほとんどないのが困る
    価格コムで実測値投稿してる人以外の情報が見つからない

  6. 自分はまだまだ現役で愛用してるが高級なチャリを買うのと同じ感覚で買ってるわ。昔よりはマニアックな部類になったよね

  7. でもやっぱり有線のが音が良いってのはヘッドホンするとわかるわ
    ゼンハイザーとかSONYのワイヤレスヘッドホンの高いやつで無線と有線比べたら全然音質違うからな
    利便性は圧倒的無線でこだわりなければそりゃ無線選ぶよな

  8. 信号待ちしてたイケメソが有線使っててかっこよかった。
    なんにしたってやっぱ※に限るのよねー。

  9. うどんだけはダサすぎて見てらんない

  10. プレステのパッドに刺すくらい

  11. まあ耳が腐ってる奴は無線でいいんじゃね?(笑)
    無線かっこいいとか言ってる中二にはお似合いだよ(笑)