
そんなにいいか?
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:57:43 ID:N36H
DMM TV
料金 550円
総配信数 19万本
アニメ配信数 5,900本
☆エ◯有☆
dアニメストア
料金 550円
総配信数≒アニメ配信数 5,700本
U-NEXT
料金 2189円
総配信数 30万本
アニメ配信数 6600本
雑誌も追加料金無しで閲覧可能
☆エ◯有☆
Netflix
料金790円~
総配信数 5000本
アニメ配信数 600本
オリジナル作品が充実
Amazonプライムビデオ
料金 600円~
総配信数 7万本
アニメ配信数 800本
あくまでAmazonプライムの特典
料金 550円
総配信数 19万本
アニメ配信数 5,900本
☆エ◯有☆
dアニメストア
料金 550円
総配信数≒アニメ配信数 5,700本
U-NEXT
料金 2189円
総配信数 30万本
アニメ配信数 6600本
雑誌も追加料金無しで閲覧可能
☆エ◯有☆
Netflix
料金790円~
総配信数 5000本
アニメ配信数 600本
オリジナル作品が充実
Amazonプライムビデオ
料金 600円~
総配信数 7万本
アニメ配信数 800本
あくまでAmazonプライムの特典
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:58:00 ID:jV3A
クレヨンしんちゃんないから嫌い
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:58:50 ID:6hXu
Dアニメ入っとんねんけど
DMMに乗り換えた方がええ?
DMMに乗り換えた方がええ?
16: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:59:44 ID:N36H
>>12
Dアニメでしか見れないコンテンツ(アニメコンサート等)をどうしても見たいわけじゃないならワイは選ぶ理由が見当たらない
Dアニメでしか見れないコンテンツ(アニメコンサート等)をどうしても見たいわけじゃないならワイは選ぶ理由が見当たらない
26: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:01:58 ID:6hXu
>>16
コンサートとかはええわ
DMMに乗り換えるわ
コンサートとかはええわ
DMMに乗り換えるわ
15: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:59:36 ID:cpto
ワイはDMMとDAZNのセットで契約してるわ(3000円)
43: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:12:13 ID:N36H
>>15
ワイも余裕できたらそれで野球みようかな
ワイも余裕できたらそれで野球みようかな
46: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:14:13 ID:cpto
>>43
今は3500円位に値上げしとるから注意な
それでもDAZN単体契約よりなぜか安くなるんやけど
今は3500円位に値上げしとるから注意な
それでもDAZN単体契約よりなぜか安くなるんやけど
50: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:17:46 ID:N36H
>>46
はえーDAZN単体で契約する意味なくなるけどええんかなその料金体制
はえーDAZN単体で契約する意味なくなるけどええんかなその料金体制
17: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:59:58 ID:eBjg
DMMTV入ってるけどDAZNプラン入ってクロカスの脱出のやつ見てからなんも見てないな
18: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:00:33 ID:xJxe
Amazonプライムはmusicやkindleのunlimitedと一体化したプランを月2000円で提供したら神なんだけどなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:01:47 ID:N36H
>>18
調べるまで知らんかったんやがmusicはアマプラ単体ではランダム再生だけなんやな
調べるまで知らんかったんやがmusicはアマプラ単体ではランダム再生だけなんやな
19: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:00:39 ID:EazY
アマプラってそんなアニメ少なかったんや
20: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:00:43 ID:N36H
幅広く見たいならU-NEXT
オリジナル作品で流行を追いたいならネトフリ
バランス最強なのがDMM
オリジナル作品で流行を追いたいならネトフリ
バランス最強なのがDMM
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:01:17 ID:jsiU
dアニメとhulu入ってる
22: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:01:22 ID:eBjg
ワイくんUnextとDMMTVとアマプラとネトフリに入ってる模様
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:01:50 ID:SUuc
ユーネクは古い作品充実してるのはいい点なんだけどな
アマプラにプラスで観たいやつ配信してるとこに1ヶ月だけ登録がコスパ良い
アマプラにプラスで観たいやつ配信してるとこに1ヶ月だけ登録がコスパ良い
30: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:03:31 ID:N36H
U-NEXTは音楽ライブ丸々見れるのは有り難かったけどな
エ◯の背に腹はかえられないわ
エ◯の背に腹はかえられないわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:02:16 ID:jsiU
エ◯をわざわざサブスクで見る意味あるか?
32: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:04:35 ID:eBjg
Unextのポイントはたくさん使い道あるから嬉しい
35: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:06:50 ID:iADe
ネトフリが高いんだヨな
月2000円くらい取られるわ
月2000円くらい取られるわ
40: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:09:01 ID:N36H
>>35
ネトフリ何がそんなに引き付けるのかわからんわ
地面師とか気になるけど全部見てるん?
ネトフリ何がそんなに引き付けるのかわからんわ
地面師とか気になるけど全部見てるん?
48: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:14:52 ID:iADe
>>40
やっぱり独占が強いね
やっぱり独占が強いね
37: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:07:24 ID:eBjg
今確認してきたけどDMMTVで見られるエ◯動画少なすぎて草
41: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:10:10 ID:N36H
>>37
そうか?定期的新作更新してるし見放題でも全然事足りるわ
そうか?定期的新作更新してるし見放題でも全然事足りるわ
47: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:14:35 ID:IUKu
>>41
でもお気に入り見付けても配信期間終われば観れなくなるやろ
ワイはサンプル動画の延長、ただのお試し機能としか思ってない
でもお気に入り見付けても配信期間終われば観れなくなるやろ
ワイはサンプル動画の延長、ただのお試し機能としか思ってない
49: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:16:33 ID:N36H
>>47
全部配信終了になるわけじゃないけどね
まぁ正直少しの物足りなさはワイも感じてるがこれ以上は贅沢かなと
全部配信終了になるわけじゃないけどね
まぁ正直少しの物足りなさはワイも感じてるがこれ以上は贅沢かなと
42: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:10:12 ID:eBjg
ネトフリは奥さんが入ってる
女性向けとか子供向けだと思う
韓国ドラマとか独自コンテンツ強いし
女性向けとか子供向けだと思う
韓国ドラマとか独自コンテンツ強いし
44: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:13:36 ID:UNlM
ネトフリはオリジナルのやつが映画でもドラマでもアニメでも金と時間使ってるから露骨なハズレは少ない
45: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 17:14:01 ID:dNDy
ネトフリは確かに他で見れないのあるけど、そんなにコンテンツが強くない感じするわ
13: 名無しさん@おーぷん 24/09/04(水) 16:58:53 ID:dNDy
U-NEXTやめようかな
スマホやと雑誌読みづらいしな
スマホやと雑誌読みづらいしな
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725436663/





コメント
U-NEXTはHの方が例のクレカ事件のせいで、ラインナップ削られすぎて、そっち目的ならやめといた方がいい
アニメに限る&コスパならdアニが無難だろ
アニメメインでドラマとかバラエティも見たいならDMMも良いかもしれんが
少なくとも新作や独占のような強みがないと微妙
DMMロンチからずっと入ってるけど普通にええよな
DMMTVは最初は新作アニメの配信早かったけど最近はdアニメのほうが早かったから出戻った
☆エ◯有☆←観たいものがない
ドラマ・映画←ネトフリ等の方がラインナップは好き
刺さる人には刺さるサブスクなんじゃねえの?知らんけど
>>42
奥さんの視聴履歴などからレコメンドしてくるからラインナップが女性向けや子供向けになってるだけやで
一時期Dアニメから乗り換えたけど、なんか使いにくかったからまたDアニメに戻った
配信数が全てじゃないんだよなぁ・・・
U-NEXT契約してるけどエ◯見た事無いな
でもポイント映画館で使えるし満足しとるで
エ○は買い取りでしか見ない
買い取りだと配信停止になった物もストリーミングで見られる(違法性のあるものは無理…出演者が未成年だったとか)
月額制だと配信停止のは見られない
最近配信停止が多いんよ…
DMMがDアニメより使いにくいとかほざいとるやつ、絶対ドコモのまわしもんやんw
UIにおいて、万が一にもdアニメがdmmに勝ってるところなんてない。
オープニングエンディングスキップも、レビューとの接続性も、Chromcastとの連携性、漫画ストアとの連携性もどれにおいてもdアニメが勝てる部分なんてあるわけない。
品揃えはU-NEXT最強
コスパならDMMやな
他は独占コンテンツ次第
1カ月無料で独占コンテンツ全部見るのが吉
アマプラはアニメ目的で入ってる人いないと思う
配送料無料とか時間指定配達無料とかが目的でアニメはおまけ
※9
作品が探しにくいよDMMは
トップページも余白恐怖症なのか取り合ずパッケージをみっちり並べましたみたいな作りでゴチャゴチャしすぎ、アニメ探すだけで目が疲れる
DアニメはDアカウントのクソさを誰でも体感できるという点がいいね
褒めてないぞ
あんまバズらんけど甘プラにも一応オリジナルコンテンツあるんやよ
DMM TVはカチコチTV見れるのが熱い
実写版ウイングマンはDMM TVで独占見放題・同時配信だそうな。
>>2
DアニからDMMに乗り換えたけど、ラインナップはDアニとほぼ同じやで
あとDアニ独占タイトルってあんま無いけど、DMM独占はたまにある