スポンサーリンク

【朗報】ソシャゲをやめたワイ、気持ちが楽になる

どれやってたの?

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:57:18 ID:KzOk
ストレスやばくて今日の朝アンインストールしたらもう敵に攻められる心配なくなってスッキリしたわ?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:57:43 ID:v9Vt
次の日にはまたインストールしてそう

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:58:01 ID:KzOk
>>2
もう懲り懲りや😭

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:57:48 ID:KzOk
3ヶ月苦しかった🙂‍↕️

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:58:13 ID:842B
なんのゲーム?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:58:28 ID:CtOc
ワイはもう買い切りゲームだけしてる
カイロソフトオモロスギィ!

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:59:17 ID:6rTp
>>11
ドラえもんのやつ出るの楽しみ
 

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:59:27 ID:2Khl
一定のプレイ時間を強制するようなゲーム?

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:00:48 ID:KzOk
>>17
毎時毎分毎秒敵に攻められると通知が鳴り止まないゲームや

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:02:51 ID:2Khl
>>21
なにそれストレスたまるゲームじゃん

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:05:38 ID:KzOk
>>24
せやでクソ当主の一門入るとブラック企業並みにこき使われるで😁💦

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:06:50 ID:KzOk
no title

こんなん四六時中きたら頭おかしくなるで

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 12:59:52 ID:pQDY
4つやってるけどログボとデイリーやるだけで2時間飛ぶから辞めたいわ課金はまあ合計で月2万行くかどうかやけど

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:00:48 ID:2Khl
ソシャゲは期間限定のコンテンツやめてほしい

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:03:18 ID:pQDY
>>20
運営「限定イベントに合わせたガチャ出すから回してね一番強い奴はその時に出すからよろしくね後完凸しないと使い物にならないよ」

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:01:21 ID:KzOk
no title

最後にレビュー書いてやったわ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:22:45 ID:wKzS
>>22
怖い

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:01:45 ID:0k8d
ポイ活でソシャゲやるワイ
たぶん普通にソシャゲやってる民より虚無や

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:06:52 ID:dA5D
朝起きてから仕事行くまでにデイリー終わらせないと…

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:07:59 ID:KzOk
>>28
それほんまツライ。朝起きたら無意識にスマホ開いてる

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:23:38 ID:u50u
寝てる間に攻められたらどうすんの?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:31:18 ID:rqvy
信長の野望かこれ
通知やべえんだな

でも通知切ったらよくない?

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:32:37 ID:28YC
>>34
でも攻められてる事実は消えないよ

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:33:18 ID:rqvy
>>35
あーそれは困るかな

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:32:43 ID:rqvy
ってか信長の野望って沢山あるやん
どれや?

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:33:11 ID:xVCi
遊びたいときだけやればいいのに飽きた頃にデイリータスクが義務化してくるからそうなるとどんどん苦痛になってもう終わりや

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/07/27(土) 13:34:17 ID:3NTM
出陣にこい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722052638/

スポンサーリンク

コメント

  1. 通知なんて切ればいいだろヴォケ!

  2. 攻められた結果どうなるのかしらんが100でこいつが神経質なだけやろ
    ポケジム張り付き主婦と変わらん

  3. >>2
    どうなるのかも知らないのに100とか言っちゃうガイ

  4. 神経質だからやめて良かったって話だろ?

  5. 容量も減るから物理的にスッキリするだろう

  6. ソシャゲ企業はゲーム性捨てていかに長時間長期間依存させるか?に一生懸命取り組んでるからな
    何かに依存しやすい体質の奴はソシャゲにハマるとマジで危ない

  7. ゲームの括りだけどパチスロに限り無く近いよね
    やってる時の感情がコンシューマーとは全く別物

  8. >>3
    ゲームなんてどれも似たり寄ったりなんだからそんな一日中張り付かないと困る仕様にするわけねーだろ
    こいつ100で頭使えない系だわ可哀そう

  9. なぜ戦争ゲームを選んだ

  10. いい年して外でスマホゲーやってるの痛いよな
    学生か定年後ならいいけどさ

  11. 通知来るだけまし
    攻撃受けてもランダムで通知来ないとかマジ糞
    10周年イベント作る暇あるなら先に通知バグ直せ!

  12. 止めたら気持ちが楽になるのはホントそうだよ

  13. “日課“なんて言葉がある時点で遊びじゃなくて義務になってるよね

  14. ゲームごときに何ムキになってる?
    と言いたい

  15. 俺もブルプロやめてよかった

  16. 信長ウォークかな?