
いうほど謎か?
1: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:17:41.58 0
気づいたら、身の回りの電子機器製品とか結構アンカーの製品みんな使ってね?
2: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:18:52.51 0
充電器は良いがモバイルバッテリーは買いたくない
7: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:21:30.78
>>2
無名中華のOEMばかりな国産メーカーよりまともだぞ
無名中華のOEMばかりな国産メーカーよりまともだぞ
4: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:19:22.09 0
中華では割と信頼できそうな会社
3: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:19:16.27
ブランド化して高くなったから買わなくなった
6: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:20:44.07 0
ケーブル&充電器は全部Ankerだな
アマのレビュー数だけで何だかんだ信用しちゃってる
アマのレビュー数だけで何だかんだ信用しちゃってる
8: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:21:40.95 0
Ankerは元Googleの技術者が集まって作った会社
9: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:22:26.43 0
モバイルバッテリーと充電コードとイヤホンを使ってる
同価格で同レベルのものが日本製であるならそっちを選ぶが
同価格で同レベルのものが日本製であるならそっちを選ぶが
10: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:22:26.59 0
ブルートゥースのスピーカーが以外とよい
11: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:22:29.89 0
ぶっちゃけバッテリーとか電源まわり扱う製品は
今一番安心できるメーカーかもしれん
イチケンの分解動画とか見てても安全性はかなり担保されているのわかる
今一番安心できるメーカーかもしれん
イチケンの分解動画とか見てても安全性はかなり担保されているのわかる
19: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:25:02.70 0
謎ではないっしょ
17: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:23:49.00 0
モバイルバッテリーのイメージ
20: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:25:14.21 0
製造は中華製だが社員はアメリカ人
33: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:34:49.07 0
>>20
起業者が中国人で中国で企業してるのに社員はアメリカ人てどういう理屈だ?
起業者が中国人で中国で企業してるのに社員はアメリカ人てどういう理屈だ?
21: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:25:22.73 0
AnkerとUGREENの製品は結構買ってるな
23: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:26:07.45 0
Ankerは保証期間なら即新品と取り替えてくれる
22: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:25:53.01 0
お前らケーブルや充電器無駄にいっぱい買うけど付属のだけでいいだろ
24: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:27:35.88 0
最新スマホは付属品なしがトレンドだし
27: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:29:45.76 0
>>24
そもそも昔みたいにケータイによって毎回充電器のプラグが違って汎用性がないのが異常だったわ
iPhoneもようやくUSB-Cになってこれからはケーブルも統一できそう
そもそも昔みたいにケータイによって毎回充電器のプラグが違って汎用性がないのが異常だったわ
iPhoneもようやくUSB-Cになってこれからはケーブルも統一できそう
35: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:37:10.29 0
>>24
だとしても毎回買わなくていいだろ
前のとかすでに持ってるやつあるだろ
だとしても毎回買わなくていいだろ
前のとかすでに持ってるやつあるだろ
36: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:40:22.96 0
>>35
スマホ買い替える時はケーブルもへたれてるので新しいケーブルついてる方が嬉しい
その時使わなくてもいざって時の保険にもなるし
スマホ買い替える時はケーブルもへたれてるので新しいケーブルついてる方が嬉しい
その時使わなくてもいざって時の保険にもなるし
29: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:30:44.48 0
CIOはまだ様子見
第二のフリーテルになる可能性ある危うさが垣間見えるから
第二のフリーテルになる可能性ある危うさが垣間見えるから
31: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:31:22.51 0
アンカーのモバイルバッテリーとアダプタ兼ねたやつ買おうと思ってる
32: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:32:47.96 0
アイフォンアップルウオッチうどんが充電出来るワイヤレス充電のモバイルバッテリー良い感じの欲しい
30: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:30:53.38 0
無線イヤホンいいぞ
37: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:51:18.60 0
バッテリーは保障の結構ギリで壊れることがある
Amazonのレビューでも同様の時期の故障を指摘されている
Amazonのレビューでも同様の時期の故障を指摘されている
38: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:59:38.78 0
42: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 22:01:15.33 0
一気にメジャーになったよな
39: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 21:31:41.98 0
最近はUGREENの方がいい
ANKERは高くなりすぎ
ANKERは高くなりすぎ
40: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 21:58:19.62 0
アンカーは高すぎるので無名中華メーカーばっかだわ比べないから特に不満ない
不良品なら返品するだけだし
不良品なら返品するだけだし
46: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 22:18:02.86 0
>>40
電車内で爆発してるのはそういう安物
電車内で爆発してるのはそういう安物
51: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 22:56:39.65 0
>>46
電車乗らないからヘーキヘーキ
電車乗らないからヘーキヘーキ
41: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 21:59:26.39 0
電源系は安物やめた方がいいけどな
43: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 22:01:29.50 0
ちょっと前までaukeyとかまぎらわしいのがいたが消えたな
48: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 22:39:06.32 0
>>43
Aukey悪くなかったんだけどAmazonでのステマが疑われて消えちゃった
今はUgreenというのが高額化したAnkerの対抗馬
Aukey悪くなかったんだけどAmazonでのステマが疑われて消えちゃった
今はUgreenというのが高額化したAnkerの対抗馬
18: 名無し募集中。。。 2024/07/15(月) 20:24:40.24 0
この辺のベンチャーはほぼ深圳バレーだぞ
この時代に脱中華ガジェットなんてムリポ
この時代に脱中華ガジェットなんてムリポ
引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1721042261/




コメント
この前充電器か、モバイルバッテリーの回収してたな
昔からPC周りやケーブルはバッファローだな
モバイルバッテリーだけアンカーだわ
あれはドコモだけなのかガラケーは昔から充電器同じだから
ケータイ本体の貸し借りとかしたもんだ
最初はAUKEYのパクリ商品しかなかったのにな
まあ、所詮は某国だから情報は献上されてるから、そこは納得して使いなよ
男は黙ってエレコム
Webカメラだったかで勝手に情報送信してた話題あった時に
所詮は中華メーカーやなって思った
ここ選ぶなら大人しくエレコムやバファローでええわ
うどん充電?
香川県人か
ANKERのモバイルバッテリーが半年もせず膨らんできたから
もう二度と買わないと決めてる
イツワとかラスタバナナとかどうなの?
嫌いじゃないけど製品多過ぎやろ。
古い奴はとっとと終売にして製品ラインナップ整理しろ。
元Googleの肩書を宣伝に使ってるだけで結局は中華メーカーなんだよね
中華の中では信用できる
※11
いつも思うが元Google社員だから何なんだろう
>1
回収かけるだけまだ信頼できる
バッファローやエレコムも中身中華だろうけどな
お台場のダイバーシティに店舗あるの今日知った
中国の何も知らない人向けの集金装置。
良さそうに見える製品売ってるけれど、検証サイト見ると正しく電気が供給されないみたいな不具合が結構ある
PowerIQなんて独自規格導入したりで、USB-IFの認証通ってるのケーブルだけだったりするし(エレコムはちゃんとマーク付き)
UGREENとANKERはほぼ同じ品質。好きな方を買えばいい。ただANKERの充電器に安物ケーブルつないだらスマホ壊れそうになったことあるので此の2つのメーカーは揃えろ。
Bluetoothの耳かけヘッドセット使ってる
案外いい
RavPowerの方がすき
pixel使いだから普通に公式ストア純正充電器使ってるわ。
公式ストア使ってるとストクレ余るから期限切れる前にポイント消化のついでで買って複数個ストックがある。