スポンサーリンク

Galaxy>Pixel>Xiaomi>ASUS>Motorola>OPPO>Xperia>AQUOS

異論は認める

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:44:00.799 ID:plQGbnb90
Androidスマホの総合的な格付けってこれで合ってる?

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:44:39.562 ID:R+eDkYDQ0
Xiaomiは使ってたけど純正アプリにまで広告つける糞だったからすぐ売ったな
今はモトローラだけど不満はない

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:45:33.834 ID:95R1ki+T0
Nokiaユーザーワイ低みの見物

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:48:46.911 ID:plQGbnb90
>>3
周りで使ってる人見たことないわ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:50:57.532 ID:v19Q8/YU0
モトローラは昔使ってたけど振ってライト付けられるの便利だなって思う

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:52:19.175 ID:wpwwOFxE0
モトローラはいいなとは思うけどデカすぎてポケットに入らなそう

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:50:44.884 ID:t5SEi+g50
ぺリアは1Vだけなら銀河の隣に≧で結んでもいいと思う

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:51:25.397 ID:0HUhRSVQ0
OPPOがこんな高位なわけないだろ
A54使ってるけどばっっっっっっり重いぞ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:53:39.268 ID:v19Q8/YU0
OPPOはRenoシリーズ使ってからだな
定価安いのが微妙なのは仕方ねえんだわ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:52:20.339 ID:plQGbnb90
スレタイの序列で変更したほうがいいとこあったら添削頼むわ
他のメーカーを付け足してもらっても構わん
Galaxy>Pixel>Xiaomi>ASUS>Motorola>OPPO>Xperia>AQUOS

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:52:16.414 ID:Zbnfl9NI0
SurfaceDuo使いどこかにいないかー

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:53:44.429 ID:7OPvSM7t0
ギャラクソは無いわw

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:54:26.027 ID:0yxLiPg5d
Red Magicだろ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:54:53.684 ID:0HUhRSVQ0
Xperiaはもう少し上ではなかろうか
仮にもsonyなんだし、一時期使っていたけど快適だったぞ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:55:32.074 ID:l12mLYW50
OPPOは最低でもリノ7aとか使うべきだと思う
俺は使ったことないけどかっこいいと思う

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:36:05.538 ID:plQGbnb90
>>29
Reno7aより先に出たReno5aのほうがスペック高いの意味不明だわ

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:42:42.739 ID:l12mLYW50
>>57
5aは使ったことあるけど俺には合わなかったな大きく感じて

確かsocとか5aのほうが上なんだっけ?
ただ筐体は7a9aのほうが好み

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:56:57.234 ID:VMeIFipr0
Xperia1Ⅴがどんだけ絶賛されたか知らない無能

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:58:12.702 ID:0yxLiPg5d
>>30
リモコン

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:59:47.697 ID:TAdIiMrl0
>>30
んで世界で何本くらい売れたの?

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:00:40.620 ID:VMeIFipr0
>>33
マクドナルドが料亭より旨い人か君は

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:07:57.325 ID:TAdIiMrl0
>>35
Galaxyも高いのに売れてるけど

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:10:57.765 ID:plQGbnb90
>>41
Galaxyは高いけど質が良いもん

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:00:36.864 ID:g7yb9u9ad
Xperiaはコスパがね

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 15:58:24.542 ID:C67+VPux0
OnePlusがないぞ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:01:50.495 ID:plQGbnb90
>>32
使ったことないしよく知らんから付け足してみて
Galaxy>Pixel>Xiaomi>ASUS>Motorola>OPPO>Xperia>AQUOS

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:02:20.135 ID:l12mLYW50
Huaweiも付け足してあげて!

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:05:33.603 ID:XevRDLEO0
HUAWEI昔使ってて全然問題なかった
Nova3ってやつ
今も家で使ってる

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:23:28.304 ID:F4Gkl9+e0
OSの使い勝手は明らかに
OPPO>Xiaomi

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:34:02.809 ID:plQGbnb90
>>48
基本的に中華スマホはOSが癖あるよな

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:34:33.404 ID:eHxMBake0
Galaxy使ってるヤツほんとにいるの?

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:35:39.203 ID:SD5yA28ap
>>54
使ってるけどめちゃくちゃ便利だよ
痒いところに手が届く性能をしてる

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 16:36:02.855 ID:oiGk+2uNa
oppoはカメラ悪いけどちょい上
pixelは不具合おおすぎだからちょい下

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/21(日) 17:02:51.913 ID:Yg3GGcm70
Galaxyが圧倒的すぎる

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713681840/

スポンサーリンク

コメント

  1. pixelは8がゴミくそすぎてね
    XiaomiはOSクソだけどミドルハイが強すぎる印象

  2. 今までGalaxyiPhone買いまくってたけどxperia1v良すぎて買ったわ
    ようやくずっとこれでいいスマホってのを見つけた感じ

  3. 圧倒的Galaxyよね
    コスパのPixel、安さ重視の中華で、中韓嫌いが国産のゴミ使ってるイメージ

  4. 中華スマホ崇拝してる奴らはガジェガキ

  5. くらべられるほど多様なメーカーのスマホ使ってるやつなんて皆無だろうしほぼ意味のないスレだよ
    俺も3社しか使ったことないし世代も違うからスペックでもソフトでもくらべられない
    ガジェットレビュアーが評価するなら分かるが

  6. ぎゃらくしぃ(笑)とかもってるだけでバカにされそう

  7. Galaxyが最高!
    ぶん投げるとめちゃくちゃ飛んでいくし
    ブーメランみたいに帰ってこないから二度と触ることもない所がみんなにオススメ♪

  8. ※6
    君の宗派ではそうなんだろうな
    リアルでスマホを馬鹿にしてくるやつなんかと関わるのはこっちから願い下げだけどね

  9. ※7
    Galaxy最高だよな
    スペックもソフトも圧倒的でGalaxy以外の選択肢があり得ない

  10. 5万くらいでカメラ性能が良いのあったら教えて

  11. ※10
    Pixelのaだろ

  12. oppo reno3 もうすぐ満5年
    メーカー保守も切れるので、さすがに乗り換える
    会社から与えられてるAQUOSにe-simでDSDVする

  13. Galaxyは日本のCMで堂々と自社名名乗るようになってから出直せよww

  14. Galaxyは月の写真撮るとAI生成画像になる仕様はそのまま?

  15. キムチ臭くて笑える

  16. あってるからそれでホルホルしてろよキムチ悪い

  17. ここの管理人は韓国人かよ
    毎日、日本サゲ記事書いてご満悦

  18. 証券アプリとXとLINEだけで十分だとしたら何を買えばええんや?
    4万くらいで買いたい

  19. ※18
    AQUOSsense8かPixelのaでいいだろ

  20. 18

    むしろ何使ってもいいくらいだろスペックとか拘らず安いの選べばいい

  21. ※13
    GalaxyのCMってそもそも記憶にねえなと思ってS24Ultraの見てきたら
    めっちゃサムスンって出てたんだが

  22. Galaxy使ってたけど楽天のCIMが悪いのかもしれんが山手線で全然繋がらなくてダメだったな
    画面の明るさの自動調節も一瞬めちゃくちゃ明るくしてから徐々に暗くしてくタイプだから目に負担がかかるのもダメ
    おかげで慢性的な吐き気を患った
    嫌になって放置して二週間後くらいに使ってみようと電源入れようとしたら電源入らなくて壊れてたわ
    純正ケースが二万とか調子乗ってるのもポイント高いな
    80%セールで買ったけど

  23. ワイ的にはmicroSD&イヤホンジャックが使えないと選択肢に入らない。
    今はAQUOSだけど次はXperiaにしたいなぁ…

  24. >>Galaxy使ってたけど楽天のCIMが悪いのかもしれんが山手線で全然繋がらなくてダメだったな

    それは完全に楽天のせいだろw

  25. >>嫌になって放置して二週間後くらいに使ってみようと電源入れようとしたら電源入らなくて壊れてたわ

    お前の使い方の問題だw

  26. ここのサイトのトップにいって記事一覧見れば一目瞭然なんだけど
    ほとんどの記事がしょうもない個人のダベリなんだよ
    そういうの中心のまとめブログという理解で開かないとダメだと思うわ

    俺は多分もう開かない
    俺には向いていない様だ

  27. なおPixelはバグバグ騒がれてるけど実際発症するユーザーはごく少数しかいない模様
    6pro経由で8pro使ってるけどメディアで騒がれた不具合なんて一度も起こらなかったし周りで使ってたやつも同じだった

    要するに他の機種のレアバグと同レベル
    マジでデマに等しい不当な叩きが多すぎんだよあの端末だけ
    どんだけ売れたら都合悪いんだ?

  28. 1Vは名機だけど
    アップデート保証があまりにも短すぎる

  29. >>26
    まとめサイトって基本的に何かを叩きたい底辺の最後の憩いの場だぞ
    ここに限った話じゃない
    平気で嘘書いてるサイトも大量にあるし、何らかのアンチがそのまま管理人になってるようなクソサイトもある

    ちなみにここはIT速報とほぼ客層が同じでネトウヨのたまり場な

  30. クルマの纏めサイトはDQNの溜まり場だしな

  31. >>26
    2chまとめは、マトモな神経の人間が来るところじゃないよ
    ここには頭のネジが外れた人間しかいないからね

  32. GALAXYってカメラ構えて何も弄らずに綺麗に撮れる?pixelだけ? Xperiaはデフォだとまともに綺麗に撮れなかった筈

  33. >>32
    現行のスマホの中で言うならPixelの次に素のままで綺麗に撮れる
    ただGalaxyは歴代どの機種でも彩度が高く出力されるからそこは個人の好みによる
    Pixelは昔のXperiaみたいな自然な色味になる

  34. モトローラ高すぎ
    頑丈さが売りだったのに中華化してから他の中華メーカーより雑になってるぞ

  35. パソコンについてはWindowsPCの優劣で騒がないのに
    変な人たちはJKに無視されてるアンドロイドで序列付けることに
    異常に執着するねw

  36. Apple入れたらダントツ最下位だな

  37. ぎゃらくしーw
    持ってて恥ずかしいだろ

  38. ※33 撮った月の写真に勝手にクレーターをつけてたやん?

  39. ※37
    お前は外出て歩いてるだけで恥ずかしいだろw

  40. ネトウヨ君イライラで笑う
    良い物を良いと言えない感情論者

  41. Pixelの露骨すぎるステマ戦略が酷いよな (YouTuberがこぞってスゲースゲー言っててうざい)