
これ便利なんだよ
42: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:32:51.47 ID:rguKj1Zp0.net
男?
2: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:07:43.64 ID:UAA/hrei0.net
落とさないしええと思う
4: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:08:39.14 ID:WxNeZIfj0.net
>>2
スマホ落とすとかガ○ジやん
スマホ落とすとかガ○ジやん
20: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:14:23.81 ID:WxNeZIfj0.net
ガチでスマホ落とすガ○ジなんやったら認めるけど、おしゃれやと思ってこれぶら下げてるやつは別の意味でガ○ジやろ
21: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:15:44.50 ID:iuZ8pAXU0.net
>>20
言うほどガ○ジか?
みんな落とすから画面バッキバキのiPhone使いが多いんやろ
言うほどガ○ジか?
みんな落とすから画面バッキバキのiPhone使いが多いんやろ
3: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:08:15.39 ID:TrOZ3z1nd.net
これケースからポロッといかんのか?
9: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:09:53.99 ID:/gOJVIUQd.net
ええやん
これならPayPayも簡単に出せるし
これならPayPayも簡単に出せるし
11: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:11:08.13 ID:G4+WMQeV0.net
実際今のトレンドではあるけど財布をかけてる幼稚園児を彷彿させる
身長が低い人にしか似合わん
身長が低い人にしか似合わん
12: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:11:11.43 ID:m59XTEWed.net
ワイの友達で、タバコをこの持ち方してるやつがいて、さすがにダサすぎるからやめろって言ってるんやけどなかなかやめてくれん
どうしたらええんや、
どうしたらええんや、
17: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:13:00.16 ID:9sV28v0k0.net
>>12
別にええやん本人がいいと思っとるんやから
別にええやん本人がいいと思っとるんやから
14: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:11:33.32 ID:9Y9jsIT+0.net
はじめてのおつかいや
19: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:13:48.17 ID:jzBHzeEI0.net
すぐ写真撮れてええやん
34: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:25:28.09 ID:9cOSo1kKF.net
とくに女子な
ガラケーならわかる、軽いから
ガラケーならわかる、軽いから
24: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:17:29.92 ID:MljTnIdnM.net
これ揺れてバッチバチに当たるのが嫌い
25: それでも動く名無し 2022/09/05(月) 17:18:08.17 ID:DdWVHuvTM.net
小学生までだよなそういうの
22: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:16:24.20 ID:CqNhnOP9M.net
他人のファッション批判するとかオッサンなん
30: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:21:02.88 ID:lmZ/NpLL0.net
ガラゲーも昔、首にかけるの流行ってたから歴史は繰り返すんやな
32: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:24:14.02 ID:sNXXM61k0.net
いやポケットでよくね
こんなんリスキーだろ
こんなんリスキーだろ
33: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:24:54.91 ID:FTPGWXoJ0.net
普通ポッケに入れるよね…
45: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:34:20.19 ID:BmpdBJNi0.net
スマホってポケットに入れるにはかさばるからな
38: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:27:31.67 ID:E5uYrWPV0.net
モンGOやるのにええらしい
中高年にも流行ってる
中高年にも流行ってる
36: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:26:27.64 ID:HDRy3TJV0.net
走ったらブランブランして危ないやん
37: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:27:12.21 ID:2DAtg2kCa.net
絶対何人かこれのせいで液晶割っとるやろ
39: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:30:37.02 ID:a+BXf1vB0.net
ガキがキッズケータイ首から下げてたの懐かしいな
41: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:32:17.39 ID:RY2fHuck0.net
ボディバッグに入れればええやん
44: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:34:07.40 ID:+nnaukeT0.net
これホントに流行ってるんだ
48: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:39:59.77 ID:U80x4Ays0.net
今まさに駅にこれやってるオッサンおったわ
流行というよりはネックストラップ代わりか😅
流行というよりはネックストラップ代わりか😅
31: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:21:28.25 ID:+acCUd3Q0.net
それでこの世の全てを憎むイッチはどうしたいんや
47: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:36:29.04 ID:pElXEexX0.net
ええと思うよ
てか全然携帯しないオカンにこれやれって毎回言うわ
てか全然携帯しないオカンにこれやれって毎回言うわ
15: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:11:46.82 ID:HeveDQ6s0.net
こういうクソデカがま口財布👛下げてるやついるよな
6: 風吹けば名無し 2022/09/05(月) 17:08:58.86 ID:w9jl/4eXd.net
これしてる女は正直かわいい
ドジっ子みたいで
ドジっ子みたいで





コメント
ガラゲーかよ!
ガラケーのネックストラップは仕事用感があったけどこれは子供のポシェットだな
多いんなら流行りの範囲だけど今のとこダサいくはないんじゃね
紐のとこ匂い嗅いでみ
くっlせえぞwww
ガラケー時代にも首掛けしてるおじさん見かけたなぁ
ダサいし、あちこちぶつけて傷だらけ+割れやすさアップという 不利益しかない残念状態
ダサいのはお前らだからだろっていう定番のツッコミは置いといて、
すげー便利やぞこれ。
傷だらけにもならん。どこにぶつかると思ってる?
自転車に乗ってる時は普通に邪魔w
>>くそデカがま口財布
ハクション大魔王?
本人はイケてるつもりなんだよ
ほっといてやれ
格好いい、可愛い人もいるしなぁ
結局は中身の人次第だと思うわ。仕事で多用してとかって人なら便利だと思うし
6.5インチのスマホなんてポケットに入れたら落ちるわ
落とさなくなってとても嬉しい
じじいは握力無いからな
スマホ一つに財布も本もカメラも詰め込まれてるのだから
バッグだと思って持つのは良いかもしれん。
前田裕二フォロワーのメモ男子が
Galaxy Foldを首からぶら下げている未来が見える…
原点回帰
おじさんスタイル
十年後にはバカにされてる
これこれ若者のファッションにケチをつけてはいかぬぞ
ストラップジャラジャラ時代を思い出す
スマホ入るポケットないわ
てかポケット入れてもスマホの形分かるしダサくないか?
今どきはカメラやスマホ決済をすぐに使いたいことが多いから合理的なんだよなぁ
他人のファッションにケチつけてる奴が一番ダサいんやで
キモオタにダサいダサい言われてもな、、、
若い奴らはそんなのに理解されなくても良いと思うぞ
※5
>ガラケー時代にも首掛けしてるおじさん見かけたなぁ
それをダサイと笑てた奴が盛大に水溜まりに落として
涙目してたのを心配するフリして心の中で大草原してたわ
どーでもよすぎる。
スレ立てたキモ豚は精神構造がフェミ豚と同根なんだろうな。
子供連れててとかで手塞がりやすい人にはまじで便利やと思うわ
ポケットからごそごそ取り出す手間なくなるし
ほんまBluetoothイヤホン無くさん方法教えてほしい
流行りとか言われてるものにあーだこーだ言い始めると自分もおっさんの側になったんやなぁと思うようになったわ
何をどう間違ったらガラ「ゲ」ーになるんだろう。 ※1
駅で落として電車遅延させるやつの方がダサいだろ
スマホを道具と思ってる奴とアクセサリと思ってる奴の主張の違い
取り出しやすいし理にはかなってる
ダサいと思うなら自分はやらなければいいだけ
ガキもオジもジジイも、本質は変わんないね
やってる奴が便利ならええやろ。ダサいと思ってやらないんか?使いにくいし邪魔やと思うからやらんけど