スポンサーリンク

【悲報】Google Pixel売れない…これだけCM打って若者に人気のフワちゃん起用してるのに

どうして・・・

1: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:30:25.99 ID:k70A/zfD0
iPhoneに支配されてるやろこれ

 

5: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:37:36.90 ID:pg+qeYwz0
aしか買えないんだわ

 

6: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:38:18.15 ID:7EQj+BL40
>>5
aで十分だからな

 

13: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:43:00.75 ID:/7eHhbuT0
pixelとフワちゃんは相性悪い
iPhoneとフワちゃんなら売れてた

 

10: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:41:01.85 ID:6F4oX1WU0
いやいやアイフォンとおなじ土俵に立てんよ
こんなフリーズ多発する機種初めてやわ

 

115: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:37:42.42 ID:YoQSI/dv0
>>10
7aか?

 

2: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:34:56.89 ID:6F4oX1WU0
まあ品質がね

 

16: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:45:19.15 ID:xCLG0bpz0
お金持ちならギャラクシーのウルトラ買うよね

 

18: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:49:47.01 ID:1x3Iz76E0
そもそもアップルの将来性ないだろ…

 

17: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:46:53.39 ID:3Y/eSl2+0
それでもPixelって日本でしか売れてないらしいな

 

21: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:52:15.61 ID:/mIAY8n20
4万円で売れよ
値段の高過ぎ

 

23: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:57:09.61 ID:caCfa4yW0
俺も次は考えるわ…正直、使いにくい面が有るし
カスタムしたAndroidの方が素のAndroidより良いわ

 

25: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:01:38.83 ID:9P00zXjZ0
性能もCMもゴミ

 

26: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:03:06.20 ID:UnluTmwV0
マイクロSD入らんのやろ
その時点で除外

 

56: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:42:22.84 ID:1rB5QL1K0
>>26
ペリア使ってそうw

 

31: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:05:41.19 ID:qQ0I3eYm0
海外人のアンドロイダーは何持ってるの?

 

33: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:11:29.86 ID:rAu3EaJj0
>>31
そらGALAXYちゃうの
世界一やし

 

39: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:20:28.45 ID:7Q3VbKYO0
6aでなんの不満も無い

 

41: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:22:16.18 ID:H3nBAaIb0
「AIで写真いじれるよw」

これの何がいいと思って売りにしてるのか?

 

44: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:25:45.20 ID:4ytEYK1B0
>>41
会社のSNSに写真上げるときに便利

 

79: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:12:42.26 ID:2Q+/oYqw0
>>41
家族写真からお前を消せる

 

47: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:26:15.25 ID:vwbsOdO30
Galaxyでええやん

 

54: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:39:03.07 ID:zRmA4Xpb0
いまPixelやけど他にするとそんなに変わるんか?

 

55: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:41:07.92 ID:WX37mM9L0
>>54
ギャラクシーにしろ、飛ぶぞ

 

57: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:42:25.18 ID:dRt/pTLE0
>>54
Galaxyとか機能性も使い勝手もダンチやで
Googleがやたら推してる消しゴムマジックも何年も前からある

 

63: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:51:27.56 ID:+oQDCsq10
>>57
影と反射を消すガチ有能なやつやしな

 

59: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:45:22.57 ID:a8SzWeTT0
言うほど消しゴムマジックを使い場面あるか?

 

61: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:46:39.39 ID:fM+4hwUe0
>>59
いんきゃさん…

 

65: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 08:53:38.65 ID:FZDga3f/0
pixelはええスマホやったな(過去形)
8からは値上がりしてアカンわ

 

71: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:01:34.01 ID:aKG2ywU10
高くなったら普通にGalaxyかiPhoneでいいんよ

 

72: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:03:15.89 ID:oBpv2Z3P0
tensor使って他と値段同じは舐めてるわ

 

80: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:15:47.41 ID:3ubP83fr0
pixel3aは名機
ちな発売当時の価格は4万8千円
no title

 

89: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:34:11.51 ID:W7yTumv40
Apple WatchとAirpods proがあるから乗り換えられんわ
すまんな

 

91: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:51:46.86 ID:nOYzHAx+H
iPhoneが最強やし

 

94: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:52:56.31 ID:lPRw/M5R0
コスパが売りたったはすなのにコスパが悪いよな

 

95: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 09:55:12.26 ID:60uojGHe0
>>94
日本円のせいやわ

 

105: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:16:11.40 ID:wd86mCTa0
とりあえずaシリーズのストレージ容量なんとかしようぜ

 

111: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:27:36.05 ID:5iRCM4IC0
で、いまミドルスペックならどれがいいんだ?
pixel6aまだ使えそうだから買い替える予定ないけど

 

112: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:29:08.76 ID:1rB5QL1K0
>>111
8a発売されたら買うと良いよ

 

119: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:40:59.73 ID:tfulq5Sc0
見てみたら今月の売上1位やんけ

 

121: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 10:42:39.29 ID:HCGh+iIc0
>>119
1位言うてもめちゃめちゃ台数売れてるかっていうとそうでもないんだよね

 

137: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 11:10:58.65 ID:/osc0qvs0
他のAndroidのシェア吸ってるから売れてるやろ

 

140: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 11:13:10.30 ID:at/ExMsS0
>>137
iPhoneを吸えなかったのは失敗やったなあ

 

139: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 11:12:12.13 ID:sqXRecLm0
nothing phone2aでいいよ

 

142: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 11:13:46.63 ID:1rB5QL1K0
>>139
カメラが氏ぬ程ダサい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713738625/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高コスパ機じゃなくなったから

  2. ギャラクシーの出荷台数信じてる人って騙されやすそうだよね

  3. ありえない写真編集いる?
    やり過ぎだと思うわ

  4. 電話できないし
    早く修正しろよ

  5. ギャラクチョンなんて半島人しか使ってないだろ

  6. 安いわりにまあまあスペックいいじゃんで好まれてきたのに値段上げたらそりゃね。円安でもあるが。surfaceとかもそうだった。

  7. まあ、モトローラーだよね。

  8. すぐにGalaxyを進めるやつは信用するな。

  9. 時代はうんちモグモグヘクソカズラァ〜じゃないとね

  10. ギャラクシー使ってるやつそんなおる?

  11. ギャラクチョンギャラクチョン言っているやつのスマホは支那の格安やぞww

  12. 支那だのチョンだの見下してるけど
    ここに日本製が一つもないことにはだんまりなんだよね
    まずそこに危機感持てよ
    見下してる相手に世界的なシェアは圧倒的に負けている現実を見ろ
    本当にゴミみたいな国民になっちまったな

  13. iPhoneもpixelももはやgalaxyの後追いだからなぁ

  14. ネトウヨって何使ってるんだろうな

  15. ※14
    ネトウヨは高くてXperiaは買えないからAQUOS使ってそう

  16. ふわちゃんはマイナス要素じゃ

  17. そもそもフワちゃんとかテルマとか芸能界の案件じゃん
    人気はないだろ

  18. >>12
    お前が韓国や中国の現実を見てなくて草
    こういう話になると必ずでも日本は~って関係ない話言いだすのも定型すぎて草

  19. 別のところではiPhone離れとか言われているし虚構が入り混じっとる

  20. >>15
    ウヨじゃないが、AQUOSですまんな

  21. 30倍ズーム欲しさに8pro買った。
    でもカメラ以外はXiaomiの方が良かったな〜という印象

  22. フワ使うから買ってくれない事に気が付け

  23. めっちゃギャラクシーをステマしまくるサイトだな
    そんなにいいのか?

  24. CMで言うほど買うか?
    友だちや周りの環境で買うもんや

  25. 不破遥香(フワちゃん)も画像や動画すぐいっぱいになるとかボソッと言ってたし、CMの契約切れたらまたPixelから iPhoneに戻しそう

  26. 前にソフバンのMNPでpixel3a使ってたけどなんの問題もなかったな特に不便なかったからpixelは無難なイメージあったが6a以降は酷いのか?

  27. 同僚のギャラクシー無事妊娠する
    ああ、これがかの有名な爆弾スマホか

  28. ※27
    機種も書かないとな
    サードパーティ性の安物充電器使ってると起こり得るね
    Galaxyの問題ではなく、リチウムイオン電池の特性でどの機種でも起こり得ることだよ

  29. どうせセールするんだからその時の価格を定価にしてくれたら最強なのにな

  30. バカとスマホは使いようや
    ギャラクシーじゃないとダメって言ってる内はスマホに使われているんや
    やっすいスマホをギャラクシーと同じくらい使いこなしてこそスマホを使っていると言えるんや

  31. ギャラクシーは売上激減記事出てからステマが凄くなった印象

  32. 日本iphoneシェア 69%
    アメリカiphoneシェア 34%
    apple「日本ちょろすぎて草w」

  33. >>32
    アメリカの2023年の年間シェアはAppleが51.9%なんやけど、どうしてそんな簡単にバレる嘘つくの?
    ソースはIDC

  34. >>32
    >>33
    51.9%だけで検索すると日本のデータが引っかかって面倒やな
    リンク貼ってやるからちゃんと確認してこい
    9to5google.com/2024/03/20/google-pixel-us-market-share-2023/

  35. Galaxyも売れてるのはAシリーズだしな。
    Sなんて全然売れてないぞ。

  36. あのCMにでてるタレントが不快極まるから買いたくない
    楽天モバイルと同じような感じ

  37. 日本じゃandroidなんてチギュしか買わんものな
    同じ価格帯ならSE買えば性能も安定性も段違いだし

  38. グーグルピクセルが売れていない前提の記事だけど実際は売上上位だけどな。
    これソースが間違ってるんじゃないの?

  39. 中身がSamsung製だからね。
    TSMCになって発熱減って処理能力上がれば売れるよ。

  40. 人選を常に間違ってる感じ

  41. 言うほどソフトウェアの糞さまで改善されるか?
    着信不能とか

  42. またデマに踊らされてネガキャンしてるのか。
    GooglePixelの国内販売台数は昨年比で2023年は「5倍」。
    シェアはシャープと並んで「3位」の「11%」だぞ。
    (Apple:55,SHARP11.4,Google11)

  43. ギャラクシー上げ記事ばっかりで草

  44. ナンバーが上がる度に背面がダサくなっていく

  45. まあ脱SAMSUNG待ちだな
    あまり期待しないで注視しとく