
なんですか?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:54:16.071 ID:SqFvd9BB0
カメラのレンズ偽装するシール貼ってるやつはいくらなんでもみっともないよな
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:54:57.130 ID:YnZylgfm0
?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:55:58.277 ID:SqFvd9BB0
>>2
知らんか?安いモデルだとカメラレンズの数が少ないんだよ
でも安いモデル使ってると思われたくないからレンズいっぱいあるように見せるための偽装シールがあるんだ
知らんか?安いモデルだとカメラレンズの数が少ないんだよ
でも安いモデル使ってると思われたくないからレンズいっぱいあるように見せるための偽装シールがあるんだ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:55:27.801 ID:QJuWlNkc0
どういうこと?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:56:26.433 ID:6W+OWp2Z0
ダミーのカメラみたいな中華製品あるよな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:56:41.152 ID:UGSTN5Zz0
どこに?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:58:28.616 ID:SqFvd9BB0
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:58:17.248 ID:ebpLRQSt0
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:59:46.236 ID:3msGi2cJa
新機種コンプ面白すぎる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:58:58.368 ID:0ao+tnne0
やば
若者闇すぎ
若者闇すぎ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:59:47.168 ID:tRCk35GT0
人からの見た目とかどうでもよくね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 08:59:50.300 ID:SqFvd9BB0
哀れだよなぁ……
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:00:43.454 ID:r1HCZdbF0
それこそ好きにすればいいと思うわw
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:01:37.602 ID:P21lg00L0
ありもしない他人の目を気にする病気持ちもいるからな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:02:32.041 ID:VAEWOSWe0
見栄っ張り
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:02:56.615 ID:9EMRJOmdr
ストライクドックからスコープドッグへ変わるのか
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:03:05.670 ID:SqFvd9BB0
舐められないことが人生の全てなんだろうな…でもその基準がスマホのモデルってのが哀れすぎるんだよね…
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:04:29.268 ID:HQGPyaOo0
スカイラインにRのバッヂつけるみたいな感じか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:04:54.901 ID:r1HCZdbF0
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:15:10.684 ID:ebpLRQSt0
>>22
車で言ったら軽に白っぽいご当地ナンバーじゃね
車で言ったら軽に白っぽいご当地ナンバーじゃね
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:56:14.106 ID:+KGgnM5i0
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:57:30.363 ID:UGSTN5Zz0
>>25
これ見てレクサスも軽トラ出してるんだぜ!と知ったかぶりしてるやついたなあ
周りはしらけてたけど
これ見てレクサスも軽トラ出してるんだぜ!と知ったかぶりしてるやついたなあ
周りはしらけてたけど
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 10:05:53.017 ID:+CfFX2sv0
一瞬ダイハツか?って思ってしまう
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 09:54:12.276 ID:+KGgnM5i0
これどのくらい売れてるんだろう?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/08(金) 10:15:44.355 ID:+KGgnM5i0
まああれだよ
ジョークグッズってことで
ジョークグッズってことで









コメント
まあこういうのをわざわざあげつらってダサいという奴がいる時点で
スマホの機種だのなんだので面と向かってマウントとってくるやつがいるのはわかるだろ
スマホの機種マウントなんてSNS上のネタだぞ
それをガチだと勘違いしてリアルに持ち込むのはマウント取る奴も気にして偽装する奴も同列で恥ずかしいわ
PRO MAXとかブランド物、買う心理と同じでは?
せめて買って使ってる奴見つけてから言えよ
軽トラのエンブレム偽装はネタが殆どだから
ガチで機種コンプ持ってるやつと同じにしないで
ホンダ車もあるで
インテグラにアキュラバッチ付けたり
軽にタイプRのステッカーと赤バッチ付けたり
昔々シルビアと180SXでシルエイティというのがあってな
当時ネタかと思ってたが先にアメリカで売ってたんだ
そんなのよりカメラの突起を平らにならすケースの方が欲しい。
内蔵水準器が使いにくいんだよな。
わざわざ声にしないけどカメラも軽の白ナンバーもみっともないとは思うよ。
何もしないほうがマシ。
そもそも何故、軽自動車が白ナンバーなんだよ!
と思ったらこれか。
ttps://www.mlit.go.jp/jidosha/zugaranumber_top/
白地に黄色枠
シャオミのやり方
タブレットを現行iPad ProそっくりにしてUIまで同じ
唯一違うのは専用キーボード付きケースでフタした時やキーボードスタイルにした時向こうから見える銀色に輝くXiaomiの文字
機器詳しくない人はみんなシャオミ持ってる、Xiaomiの文字の入ってないケースやキーボードは中華製かなんかかと思う
ハゲをパウダーで誤魔化すようなもんか
まあ俺は泥ユーザーだから他人の目とか気にしないけど
流石の林檎ユーザーでもこんなみっともない偽装はしないと信じてる
こんなのがあるんだ、初めて知ったわ。
見栄っ張りは大変やなぁ。
オリンピックエンブレム付けて白ナンバー偽装してる軽自動車いつ見ても惨めで笑える
時々エンブレムをピンクのシールで隠してるやついるけど、そこまでいくともう可哀想で泣けてくる
Xと11じゃ変わらんけどな
13以降は明らかカメラゴツいからすぐわかるし