スポンサーリンク

【悲報】スマートフォンの大型化、止まらない

止まってるような・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:00:10 ID:ZBA4
片手操作しようとすると不安定なもよう

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:00:41 ID:ZBA4
もう二度と端まで親指届かないねえ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:04:43 ID:1X11
ほーん

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:00:56 ID:BKww
ガキかよ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:00:36 ID:MRe5
手をでかくしろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:00:37 ID:BKww
スマホリング買えよ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:05:11 ID:eCXQ
デカい需要はタブレットでええやん
なんでスマホデカくするんや
動画はタブレットで見ろ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:05:32 ID:BKww
タブレットはデカすぎるだろ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:16:08 ID:Ka2I
Zenfone10気になってるけど使ってる人おらんの?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:05:16 ID:MVHC
Zenfone10を信じろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:06:02 ID:jitd
スマホのサイズにバラツキ有りすぎ

SMLの3種類にでもしろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:06:05 ID:uom0
大は小を~~~~?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:06:11 ID:BKww
片手で動かせる範囲で7インチくらいの出せや

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:06:19 ID:c9PG
Xiaomiやけどデカすぎてポッケから出たり外で方で使うの躊躇するわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:06:28 ID:psrM
Galaxyとasus定期

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:07:26 ID:uUUy
まだ足りない
14インチくらいにしよう

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:07:20 ID:OLRp
早く空気中に投影して操作できるモニター出てくれ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:07:38 ID:HokV
>>17
風呂場やとぼやぼやになるやん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:08:30 ID:uom0
空中に画面表示できるスマートグラスみたいなやつ
最悪後悔してもいいから一回試しに買ってみたい気持ちも5%くらいある

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:07:22 ID:BKww
LGの二画面スマホが最適解
なぜ撤退してしまったのか

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:08:04 ID:AvXp
Zenfone10 最強すぎる

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:08:16 ID:9bp0
わいの持ってる7000円で買ったliberoとかいうサブスマホ絶対女子供では片手で使えない模様

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:08:47 ID:xSlT
イッチの手が小さいだけ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:12:27 ID:1WGT
エクスペリアの小さいやつぐらいのサイズが楽やった

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:14:28 ID:99Xd
no title

ワイの片手操作用サブスマホ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:15:57 ID:fMHV
>>28
そもそも片手で操作するもんだよな

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:16:39 ID:99Xd
>>31
メインのスマホが6.8インチだから片手むりぽ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:15:17 ID:BKww
ちっさ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:16:25 ID:b7a4
言うほど止まらないか?
むしろ止まってるやろ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:16:45 ID:zSvy
iPhoneにミニがなくなったのが悔やまれるよなぁ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:17:56 ID:BKww
手小さすぎやろお前ら😭飯食っとるんか😭

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:18:58 ID:YzNu
座ってる時はまだ片手で操作できるけど、寝転んでると難しいことがよくある

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:19:14 ID:VIws
顔面に落ちてくる✌️😃

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:19:40 ID:BKww
>>38
わかる いたい

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:21:16 ID:S4yv
最近折り畳みスマホって便利なんやないかと思ってきた

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 00:19:40 ID:hmox
5インチスマホを折りたたみにしよう

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704553210/

スポンサーリンク

コメント

  1. か たわ多いな

  2. そんなに片手空けておきたいのかな、その片手何に使うのかな(¬、¬) アヤシイ

  3. 昔のタブレット7インチそこそこだったよな
    6インチ台のファブレットとかも懐かしい

  4. スマートウォッチに期待するしかない
    折りたたみはよ

  5. 片手操作用のサブスマホってなんだよ
    結局、小さいのだけじゃ完結出来てないじゃん…物増えてるだけ

  6. 初期のスマホが片手で操作できる大きさだっただけで
    「スマホ=片手で操作する」じゃないんだから両手使えばいいのに

  7. 泥使いなら親指のホームポジションに「戻るボタン」アプリで「バックとタスクボタン追加がええよ。

  8. ワイのXZ2Pはジャストサイズやで

  9. 両手で使えばいいじゃんとしか思わない

  10. 「片手で操作しやすい」と持ち上げられてる端末って画面小さいせいでタップ判定狭いから操作しにくい
    「片手で持ちやすい」ならまだしも「片手で操作しやすい」なんて完全に嘘っぱちよね

  11. >>2
    吊革につかまってるんだよ

  12. 手が小さいとか下らない煽りいまだに続けてるアホ多すぎで笑える
    大きくて使えないとは誰も言ってない。そうじゃなくて使い「づらい」んだよ
    そもそも片手で操作しなきゃいけないシーンなんていくらでもあるし
    どんだけ想像力ないバカが多いんだろう。呆れるわ

  13. そもそも片手で操作しなきゃいけないシーンなんていくらでもあるし(キリッ

    ただし例示は絶対にしない模様