スポンサーリンク

【悲報】若者さん、有線イヤホンをバカにし始める

そんなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:41:56.34 ID:XVO1V9lP0
そんなにダサいか…?

 

3: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:43:15.33 ID:HP72Gesad
格好のための道具やないし気にせんでええやろ

 

2: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:42:42.07 ID:3YeX97we0
たまにしか使わないから有線の方が楽

 

6: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:44:41.28 ID:/APE1m790
格好いい悪いより絡まるやん

 

7: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:44:57.14 ID:IuG6W5GB0
ジジイもワイヤレス使うようになってきて金無い若者の方が有線多いような

 

11: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:46:39.58 ID:iMjTsmhL0
ワイの小さい時からワイヤレスしか見た事ないんやけど昔は有線多かったんか?

 

13: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:46:58.11 ID:SbygtM6m0
>>11
うん

 

18: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:47:58.11 ID:4hWi3v36a
>>11
令和きっずか?

 

22: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:48:15.04 ID:emYp6qm00
意外と若い女で有線の奴多いよな

 

38: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 14:52:41.50 ID:PYQia/4n0
>>22
レトロアイテムでかわいいからな

 

146: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:42:24.73 ID:thYG8Fmx0
>>22
人と被らないようにするのがファッションやからな
流行り始めた頃のワークマンとか

 

150: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:45:17.37 ID:u/JNr0jn0
>>146
ファッションとかやなくて気にしてないだけやと思うけどな
とりあえずここのチー牛どもが有線だの無線だの気にしても誰も見てへんのは確かや

 

121: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:31:16.80 ID:2f188xTc0
好きなの使え

 

126: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:32:29.56 ID:IrrTY8u10
なんかもったいないから無線買わずに有線やわ

 

130: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:34:33.32 ID:4hWi3v36a
>>126
DAISOの安物買えばエエ
ワイ1100円の無線有線どっちも使えるヘッドホン買ったら捗ったわ
家で作業するときにエエわ音質は微妙やが元々有線でもそんな良いの使ってないしな

 

129: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:34:27.18 ID:OQvfA5Iqd
独立してると無くすやん
左右つながってて無線のやつが一番ええわ

 

160: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:54:52.03 ID:DmiO2wLu0
端子の部分逝かれるの経験してるから無線一択やわ

 

163: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:56:26.31 ID:3Ct4RaOP0
>>160
電池は?

 

174: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:59:01.81 ID:DmiO2wLu0
>>163
今使ってるのは4時間持たないけど
充電はケース入れるだけやで?

 

334: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:35:00.52 ID:3Ct4RaOP0
>>174
電池は確実に逝かれるよ?

 

176: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 15:59:22.75 ID:wPLPvWBO0
2000円と5000円のイヤホンの音質の差が分からんのやが1万超えると全然違うんか?

 

183: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:01:22.20 ID:Jbtq0QXH0
>>176
そもそもその程度の値段差じゃほぼ違わん
機能差の問題

 

191: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:04:41.95 ID:WFtjqXZY0
たまにイヤホンすらしないで聴いてるカスもおるよな

 

211: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:14:19.84 ID:cayJFvpg0
>>191
ワイのことやな
イヤホンするのすらめんどくさい時があるし夜ウォーキングやと危ないねん

 

213: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:15:51.74 ID:auUehU480
>>211
手に端末持つのが一番だるいやろ

 

219: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:21:08.47 ID:8nTsqon70
PCは有線じゃないとダルい

 

220: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:21:24.69 ID:rtSWOlwG0
電池残量気にするアイテムを増やしたくないんや

 

226: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:29:56.53 ID:kc4Fe1Iga
今もう絶滅危惧種かもしれんけど結局のところコレが一番ラクやったわ
no title

 

232: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:33:37.59 ID:OELgWAK50
>>226
これこれ
店員とかとちょっと話す時もポロッと外して肩にかけておけるしずっとこれや

 

235: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:35:51.64 ID:3V3e2/6k0
>>226
これほんま意味分からん
ワイヤレスなのに有線にしようってほんまどういう発想やねん

 

241: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:38:25.56 ID:f+9OjqFk0
>>226
これポケットに入る?

 

246: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 16:41:34.21 ID:kc4Fe1Iga
>>241
全然入る入る
ちなめっちゃ断線する

 

294: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:17:25.93 ID:cIXdmsoP0
安めなら有線の方がいいと思う
駆動時間短いとストレスたまるで

 

300: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:20:05.17 ID:bya+fVWlM
>>294
これな
安物使ってた頃仕事の間すらもたなくてキレてたけどsoundcore a40買ったらノーストレスになったわ

 

299: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:19:55.72 ID:qHoceMEm0
ワイは電源切れてもええようにXM4とギャラbuds2proの二刀流や

 

351: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:42:50.68 ID:Jc/zWYzUd
ワイは無線派だけどウォークマン使ってる
どこでもバカにされそう

 

368: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:56:00.41 ID:t3c9ak0h0
ワイ家にあるBluetoothレシーバー使ってEarPods 使ってるけど異端か?

 

360: それでも動く名無し 2023/11/04(土) 17:48:33.74 ID:rRy82qLU0
無線使ってるやつって捨てる時どうしてるんやろ
絶対適当に捨ててるやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699076516/

スポンサーリンク

コメント

  1. 無線イヤホンはソニーの一番いいヤツ、次にいいヤツ、エントリー向けの3台買ったけど、エントリー向けで十分だったわ

  2. 猫飼ってると有線は危ないのよね。

  3. 有線をバカにしてる奴らが聞いてるのはどうせアニソンとかだろ?

  4. おじいちゃん「音質ゴミのワイヤレスってw」

  5. その結果駅のホームにめっちゃ落とすというね

  6. 電車の中でイヤフォンしてる奴の顔見ると頭悪そうなのばかりやね

  7. 令和最新版使ってそう

  8. 電車待ってるとどこでも落ちてるわ
    自分には無理そう

  9. 首掛けはランニングにいいよ
    完全はさすがに怖い

  10. 若者がバカにしてるとかいうソースも貼らずになに言ってんのこれ
    こんなやり口でいいなら若者から大人気とでも若者が見たこと無いとでもなんでも言い放題だろ

  11. 会社のエレベーターのスキマにイヤホン片方落とす奴が多すぎて
    定期的にオフィスビル管理会社がエレベーター点検業者手配して
    イヤホン回収して後日連絡してイヤホン届けに来るという
    ガチ迷惑をかけてるわ
    しかもだいたい何フロアも落下してぶっ壊れてる
    駅とかも同じ事起きてんだろうな
    欠陥商品やろこれ

  12. というよりこういう奴のいう若者って四十路やし
    今どき50代でも優先には戻れないのもそれなりにいるし
    ただ自分が爺なだけなのやどうせまだドンシャリを有難がるのに矛盾した音響オカルト信仰と変化を恐れて同じものやルーティンの暮らしから変わるのがストレスで発達的な拘りがやべーから
    自分が老いてるとかできないことか知性や教養が足りないコンプや普通のくらしががない劣等感を相手に擦るクズと老害の典型やな

    ホンマは安値でもええもんあるけど未だになにをどう選んだらいいかわからんとかニートとかで千円もないとかとにかく買えないだけなのを
    今の今まで男がワイヤレスとかカマかよとかわけわかんないスレで溜飲さげてきたんだろう

  13. 近所の大学の学生たちとバス同席するけど、意外と有線派もいたりする
    個人的には無線に慣れすぎてもう有線に戻れないけど

  14. >>4
    実際ワイヤレス音質はウンチやん

  15. ※12
    長いわ
    そういうとこやぞ

  16. メインが有線でXM3とXM4購入歴があるが、両方とも半年くらい使わず放置したら充電出来ずバッテリー死んだ。
    二つとも同じ目に合うとは思わんかったわ。

    一応バッテリー買ってDIY修理したけど。

  17. 作業用にワイヤレスも使うけど、
    ゆっくり聞きたいときは有線かな

    両方持ってると音質的にワイヤレスは物足りなくなる

  18. マスクするようになってから無線だけど有線に戻そうか思案中
    持ってるイヤホンの音質が優先の方が好みってだけだけど
    要は線の有る無しなんて拘って無い

  19. 有線メインだけどソニーの千五百円ぐらいのから四千円ぐらいのに変えたら音全然違ったわよ
    ワイヤレスは便利だけど音が物足りなく感じた

  20. コストが無線通信に割かれる分、肝心の音質にコストかけられないからね。
    これはどうしようもない。

  21. そもそも無線イヤホンは通信速度不足なのでデータ足らないし逆立ちしても音質は勝てないからなぁ。そこを割り切って便利に使ってますって話なら別に構わないと思うけどね。

  22. 無線は理論上盗聴できるからねぇ

    自分が聴いてる音楽知られるぐらいならダサい有線のほうがマシ。

  23. なに?今度は若者が馬鹿にしてるということにしたわけ?
    売りたいのはわかるけど必死過ぎるだろ?

  24. 入社二年目のペイペイ時代に赴任先で東日本大震災の直撃を受け
    たまたま持っていたMP3プレーヤーのFMが命の綱になった自分は
    スマホは無線イヤホンだが、音楽はMP3プレーヤーの有線イヤホンだわ
    FMは有線じゃないと聞けないから

  25. うどんよりダサイのはなかなか無い

  26. 朝から晩まで使用する休日は、電池切れ心配しないでいい有線だな

  27. スマホにイヤホンジャックなくなったから使わんくなったわ

  28. 初めて無線ヘッドホン7000円で買ってみたがなかなかええな
    ウォークマンも使えるからASMRを無線で聞けるのは睡眠が捗る

  29. 有線イヤホン+中華据え置きアンプDACにスマホからBluetoothで飛ばす
    部屋でイヤホン聞くならコレが1番快適でコスパよいと言う結論に至った

  30. 廃棄どうしてる?
    リチウム電池入ってるから、自治体が引き受けてくれずに困ってんだけど

  31. イヤホンって普段の服よりも派手な色にするよな?
    audio-technicaの赤い有線イヤホンなんだけど、白シャツに映えるから好き。

  32. 有線無線に関わらずイヤホンしてる時点でお察し