スポンサーリンク

【朗報】ジョーシン「阪神タイガース 日本一おめでとうセール!」を開催中

いいものある?

2: それでも動く名無し 2023/11/05(日) 23:58:17.67 ID:3zn48V2O0
ジョッwジョッwジョwジョーシーンww
 

 

3: それでも動く名無し 2023/11/05(日) 23:58:27.25 ID:7z9PUtqi0
貯金おろしてきた⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

4: それでも動く名無し 2023/11/05(日) 23:59:25.17 ID:Q5ic93Eo0
いうほど優勝のときそんな安くなったか?

 

5: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:00:04.75 ID:D04hSlTz0
>>4
今日は日本一やぞ

 

7: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:00:55.03 ID:B+/AkNte0
つながらなくて草

 

8: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:02:06.53 ID:AC0Wv4qM0
待合室ってなんだよ?

 

6: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:00:46.32 ID:1fAAV3yn0
虎が謝っとるわ

 

15: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:05:34.33 ID:E1HkU3QN0

no title

 

10: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:03:22.96 ID:mizBlcAQM
たいしたもんねーんだろ

 

14: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:04:42.97 ID:nTXgb3X6r
これがセールなの?

 

16: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:05:37.71 ID:YJQ9lKJJ0
なにこれ・・・

 

17: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:06:40.75 ID:X4jaWL6k0
たいしたものない

 

19: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:07:46.79 ID:svwX/5Me0
安いのかこれ?

 

20: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:07:54.36 ID:b4crB35nr
なんか安いの全然なくね?

 

22: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:08:45.81 ID:daVkBi7Yr
安いのか高いのかわからん

 

23: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:09:27.12 ID:P9bSmC4m0
ケチで有名なジョーシンに期待する奴がアホ

 

25: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:11:21.29 ID:xBYBeRV20
楽天のジョーシンを覗く限りほしいのはなかったな

 

27: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:13:13.21 ID:FTXxcs9l0
何が日本一やお前

 

28: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:13:27.52 ID:kt2eI6kPr
no title

 

29: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:15:28.72 ID:e+XwxN/70
かわいいのが謝っとる

 

32: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:17:59.66 ID:CYTwn9Bq0
楽天見たけどカス過ぎたわ

 

33: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:18:09.91 ID:vbY4kG7Ud
これ日本一にならんくても感動ありがとうセールでもたいして変わらんやつやん

 

36: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:20:37.90 ID:b4crB35nr
店舗行ったらなんか安く売ってそうだけど平日じゃ行けんな

 

41: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:25:19.47 ID:D04hSlTz0
有機ELテレビでええのがあったら買ってたけどなぁ

 

51: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:32:43.08 ID:b/YYp0Una
FF15たっけえ

 

42: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:26:03.29 ID:ql8Rl/nl0
アウトレットセールの方が安いな
ハイアールの洗濯機とか

 

43: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:26:46.15 ID:g8r5I5g+0
丸っこい虎に謝らせるサイト

 

46: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:28:41.18 ID:svwX/5Me0
これでおすすめなんだよな
no title

 

48: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:29:22.12 ID:w0QktQx00
リーグ優勝セールの時に洗濯機狙って店舗行って表示価格から店員と交渉して更に値引いてもらったけど価格コムで調べたらもっと安い所あった

 

49: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:30:25.45 ID:zaiGjfy10
どうせ在庫処分ならもっと安くしろよ

 

52: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:34:00.67 ID:TdFoceNk0
これは解散やな

 

50: それでも動く名無し 2023/11/06(月) 00:31:18.33 ID:D04hSlTz0
38年ぶりの優勝なんやから会社傾くくらいセールせえよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699196264/

スポンサーリンク

コメント

  1. 関西商人はドケチですよ
    無理でしょう

  2. 景気は気持ちから。

  3. ダイエーが優勝した時は全国でやってたけど
    基本恩恵ないよな

  4. 北陸・関東より東はジョーシンないねん……

  5. Joshin潰れてほしいわ
    関西の癌だわ

  6. 次は40年後なんだから、印象に残るセールやっとけよな。

  7. 元々高い
    優勝セールでも安くならない
    人寄せパンダ

  8. 阪神が優勝したんだからご祝儀で割高な製品を買うのだ
    話が逆なんだよな

    何で阪神を応援し続けている神企業が優勝を理由に損しなきゃならないだっていう

  9. 普通はさあ勝ったんだから応援ありがとうの気持ちを込めて
    大盤振る舞いするだろう。
    ジョーシンは球団のスポンサーだろ。要は運営側だ。
    じゃあ応援してくれた客をもてなすのが道義。
    関西人は感覚が違うのかなあ?

  10. ジョーシンって過去はインバウンドでぼろ儲けできたから生き残ってるけど
    もはや今はそれすらも大した儲けはないし
    地方の人口どんどん減るからこのままでは生き残れないだろうな
    あと肝心のセールも何も安くないしなんならAmazonの方が安いというオチ
    2023年の型売るならまだしも堂々と2022年モデルの家電をそう大して安くない値段で売っといてセール!とか言われてもアホかボケって思いました
    もうそのまま潰れとけヨドバシビックに駆逐されろ