スポンサーリンク

ダイソーの300円イヤホンよくね?

値段を考えれば・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:54:23.146 ID:8iv2Khqt0.net
十分すぎわ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:54:44.397 ID:TGegBKEw0.net
どれよ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:55:08.756 ID:8iv2Khqt0.net
これよ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:58:54.247 ID:TGegBKEw0.net
>>4
あーよく見かける
低音いいの?

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:59:26.795 ID:8iv2Khqt0.net
>>11
普通かと

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:01:24.464 ID:TGegBKEw0.net
>>14
普通なんかい
まあ悪くないなら買ってみようかな

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:55:04.112 ID:Uxr4znNX0.net
割と音は悪くない

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:56:43.301 ID:yCz76+Pj0.net
1万するやつと比べたら劣るけどYouTubeとか見るくらいだったら充分だわな

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:56:58.768 ID:/5G7csM90.net
最初こもってる印象あるけど使ってるとわかんなくなる

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:57:04.489 ID:uieNCKzSd.net
高いやつ買ったことない人が数千円レベルの音質とか言っちゃう

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:57:10.666 ID:MJsE/qdF0.net
おまえらにはお似合いだわ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:57:56.170 ID:8iv2Khqt0.net
>>8
気持ちよくなった?

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:57:58.027 ID:PlgSUTCH0.net
だって大陸の1000円レベルのイヤホンをバイヤーが大量に買い付けてこの値段に落としてるからな
ダイソーだから出来る事

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:59:51.802 ID:Uxr4znNX0.net
>>10
流石にそんなに高くねーよ
耐衝撃スマートウォッチが2000円の国だぞ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:02:54.478 ID:PlgSUTCH0.net
>>15
(日本で買ったら)1000円レベル

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:13:54.869 ID:Uxr4znNX0.net
>>20
接触不良起こしまくりだぞ
音質はそこそこだけど信頼性がクソ
1000円のイヤホンには勝てないね

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:18:31.372 ID:PlgSUTCH0.net
>>27
安いから4本買って仕事用、通勤用、家でスマホで動画見る用、壊れた時の予備用に買ってるけど3本中1本も壊れてないぞ?2年経つけど
使い方が悪いんじゃないの?引っ張って引き寄せたり

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:30:34.717 ID:Uxr4znNX0.net
>>28
それをやっても壊れないのが日本の1000円

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:00:14.484 ID:4t/R+WZM0.net
300円のやつでもいいのと悪いのがあるよな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 09:59:09.822 ID:ayRAYugP0.net
音が聞こえればいい程度の用途なら十分だわな
ただワイヤレスじゃないと俺は無理だわ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:00:28.201 ID:h2h2N8ue0.net
1000円のダイソーワイヤレスイヤホン使ってるわ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:04:03.636 ID:NkHUy+m90.net
>>17
それのスピーカー千切ってイヤホンジャックを繋げたヤツをレシーバーにしてる

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:05:46.425 ID:h2h2N8ue0.net
>>22
すまん
何言ってるかほぼわかんない
改造してるってことだけはわかったが

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:03:15.653 ID:w+gjS5Q+0.net
500円のワイヤレス使ってる
どこ取っても70点

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:01:07.139 ID:wEg0LGzYa.net
最低でも1000円ぐらいのは使いたい

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:06:57.547 ID:0DmTLH6I0.net
iPhoneにも使えますか?

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:10:09.786 ID:ayRAYugP0.net
端子がライトニングじゃないから古いiPhone以外は無理ぽ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:09:54.347 ID:yZ0/j9VC0.net
値段の割には良いってだけで
これでいいや!にはならんね

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:21:27.754 ID:8iv2Khqt0.net
>>25
なった

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:18:41.362 ID:ZOeeq8Gy0.net
格安中華イヤホンって音質だけで言えば意外といいレベルのあったりするからな
ただ筐体の質、ケーブル皮膜の質、内部配線や線材の質、プラグやパーツ単位の質、組み上げに関わるビルドクオリティの質が全て最底辺だからそこを飲み込めるか

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:19:12.685 ID:4t/R+WZM0.net
最近は550円でハイレゾイヤホンもだしてるよな
気になってる

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/05(日) 10:21:48.663 ID:ZOeeq8Gy0.net
>>30
まぁ値段なりの平凡な出来らしいよ
特別悪くもないみたいだけど

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1699145663/

スポンサーリンク

コメント

  1. こんなん買うならパナのでいいわ

  2. ワイも100円のイヤホンでええやんって思ってたが、弟が持ってた3万円のイヤホン使わせてもらったら、音質全然よくて目からうろこやった。

    結局ワイもイヤホン沼にはまり、5万のイヤホンつこてます。

  3. 割れば解るけどケーブルの質とかプラ皮の薄さとか言ったら
    きりがないけどしょぼいよ、いじくり用のおもちゃとしてはあり

  4. 525円の時のダイソーのは使ってたけど断線してお終いだった
    今はセリアの110円に落ち着いた
    そうです貧乏人です

  5. イヤホンに何マンもかけても数千円のヘッドホンに負けるんだから悲しくなるね

  6. 300円で満足できるバカ耳なんだからそれでいいじゃんw
    こういうバカ耳の奴にワイの3万の超高級ヘッドフォンの音質聞かせたら
    同じって言うんやろなぁw
    めっちゃ歯をギシギシさせて涙目になりながら言いそうw
    あー楽しいなぁw

  7. 500円のワイヤレスなんてある?ダイソー1000円じゃね?

  8. 夏にヘッドホンしたくなくて買ったけど、思ってたほど悪くはなかったね

  9. 機構サイズ的な容量限界で音質は安ヘッドホンにも勝てないし外部の音も拾う
    イヤホンに金かける意味なんて無いと思うけどね
    アンティーク銀食器のコーヒースプーンでカレー食うようなものだ

  10. 300円だから仕方ないけどイヤピースがよく外れるのと質が悪い
    音色は家電量販店で1000円くらいで売ってる奴くらいはあるね
    コスパ最強だと思う

  11. 無職と子供なら買うやろなw

  12. イヤホンは1万まで
    とか自分で決めとかないと無限に増える

  13. 中華製は手作業で半田してて技術力すごい

  14. >>7
    550円のはCan☆Doだな
    どこをどう読んだらダイソーの550円イヤホンに読めるのか、ちょっとおじさんに教えてよ

  15. Creative Zen Air DOT
    HS-ZNARDT-BKは安いくせに気に入った
    こいつのライバルがXaomiの同じ価格帯のアイツ

  16. パナソニックのが1000円やんって思ったらもうないんやな

  17. 良いかどうかはイヤーピース装着で低音が聞けるかどうかだよ