
Xperiaでいいじゃん
1: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:34:21.24 ID:jIctLI2G0
ちな検討してるのはワンマークIIから16proや
2: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:35:27.81 ID:pBnjSO+x0
裏切りを予告するとはこれいかに
5: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:01.06 ID:jIctLI2G0
>>2
アイフォンもタイプcになっちゃったからね、しょうがないね
アイフォンもタイプcになっちゃったからね、しょうがないね
6: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:10.77 ID:pBnjSO+x0
エスペリア使いはソニーと運命共同体やろ
7: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:21.22 ID:+kIqQw5d0
1Ⅴか5Ⅴならエクスペリアおすすめできるで
8: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:28.86 ID:C6cVAMb00
ええええエクスペリアて
3: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:35:53.85 ID:96bEgo3k0
ワイはワンから12promaxやったけど良かったと思っとる
4: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:36:14.81 ID:Y9qOpPru0
iPhoneはええぞ
10: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:44.52 ID:uivHBOnyH
文字入力が糞糞の糞だけどそれ以外は使いやすいと思うで
9: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:37:37.82 ID:IVfXik1kd
Pixelでええやん
11: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:38:08.39 ID:ZFXFP50m0
5Ⅲやけどワイも流石に考え始めたわ
Pixelも微妙やし
Pixelも微妙やし
12: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:38:46.10 ID:28jnhu1+0
iPhoneええぞ
MacやiPad、Apple Watchとの連携も良いし
MacやiPad、Apple Watchとの連携も良いし
14: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:39:29.34 ID:jIctLI2G0
>>12
タブレットはアイパッドエアーをもっとる
タブレットはアイパッドエアーをもっとる
13: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:39:11.76 ID:RRixuE6g0
1Vは名機やぞ
15: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:39:42.65 ID:oheq7v580
2年使って返却ってのが今かなり安いからそれがええな
16: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:39:52.84 ID:zMvgiO/ld
iPhoneはファイル管理マジでクソだから気を付けろよ
17: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:39:59.72 ID:ECo/iNir0
ワイ1Vの容量に勝てる機種が出るまでこのままや
18: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:40:55.09 ID:oheq7v580
Ⅱで我慢出来とったんやからproなんか要らんやろ
19: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:42:05.66 ID:jIctLI2G0
>>18
正直それは自分でも思う
正直それは自分でも思う
21: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:49:42.63 ID:28jnhu1+0
Z4の時点で見切ったわ
22: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:50:21.54 ID:D2ba8WEh0
発熱する1Ⅳはどうしたらええんや
24: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:59:03.03 ID:zAdt140X0
わいはペリアからピクセルに行ったよ
23: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:56:24.16 ID:ei8pLZZf0
iPhone使い方がよく分からん
25: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:02:51.06 ID:h+cPUyEL0
マイクロSD入れたい
イヤホンジャック欲しい
→ペリアになったし別段不満もない
イヤホンジャック欲しい
→ペリアになったし別段不満もない
26: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:03:59.23 ID:T9ZrPnil0
GALAXYがいい
31: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:07:11.81 ID:fJEeJOBA0
iPhone 16 Pro最強!
20: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 13:44:37.92 ID:6PT/mUob0
16proやけど
無印ギャラクシーSシリーズに5倍が搭載されるの待った方がええで
無印ギャラクシーSシリーズに5倍が搭載されるの待った方がええで
29: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:06:55.35 ID:GLQOqdSr0
iOSに耐えられるとは思えん
18になってさらにクソ化したぞ
18になってさらにクソ化したぞ
34: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:09:36.07 ID:lhPtpVf50
>>29
ワイはAndroidからiOSに移ったけど2度とAndroidに戻れんほどiOS気に入ってる
ワイはAndroidからiOSに移ったけど2度とAndroidに戻れんほどiOS気に入ってる
30: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:07:03.67 ID:ei8pLZZf0
エクスペリアってダイレクト給電出来るんだっけ…?
35: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:14:53.30 ID:pS3uCbzD0
>>1
同じやな
ワイもどうせ高いならiPhoneでええかと思い始めた
今年のか来年のかはまだ決めとらん
同じやな
ワイもどうせ高いならiPhoneでええかと思い始めた
今年のか来年のかはまだ決めとらん
32: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:07:55.92 ID:lhPtpVf50
やめとけ
2度とXperiaに戻って来れんくなるぞ
2度とXperiaに戻って来れんくなるぞ
33: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:08:10.95 ID:NjbnXFxV0
エクスペリアはカメラがもうアカン
なんで改善しないまま来とるんやろ
なんで改善しないまま来とるんやろ
36: それでも動く名無し 2024/10/26(土) 14:17:41.22 ID:bDn2MzaZ0
ワイAQUOS民、低みの見物
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729917261/



コメント
Xperiaはアップデート保証期間が短すぎるからね
いい加減改めないと古参も消えるわ
今さらなんだから、ずっとXperiaでいたらいいのに。
5IVから1VIに変えたけどいい機種だと思うよ
値段は高いけど
iPhoneに変えたらわりと不満あるぞ
せめて同じAndroidのどれかにしとけ
中古でse買うかiPadでiOSの使いにくさ予習しとけ
これメインはないなってなるから
XPERIAもなんだかんだセキュリティアプデ4年になったけど
競合他社は7年だからなぁ
出来れば7年欲しいな
まぁiPhoneと違ってアプデしなくてもアプリ使えるからそんなに影響ないけど
iPhoneメインでいいよ
オンボロイドはサブで十分
xperiaとiphoneの両刀でええやろ
今どき1台運用のほうが珍しい
iPhone文字入力糞だし
XPERIAも遂にPoboxアプリを入れてたら不具合が出るようになって削除になった
なんにすればいいんだろう
GooglePixel8が気になってるんだけど誰か使ってる人いる?
使用感が気になる
※5
何言ってんだ?
アプリによってOSのバージョン制限があるのってiOSもAndroidも同じじゃね?
いやAndroidのアプリ制限はほぼ無いも同然だよ
サポート切れた10年前のAndroidでもアプリ対応してるし
iOSはサポート切れたらほぼ使えなくなるけど
galaxyを素直に受け入れない根性面白いよな。部品のDRAMは大半韓国企業なのにな。わざわざマイクロン搭載してる製品選ぶでもいいが変人か変態だよ。
※11
iOSの最新バージョンしか対応してないアプリなんかほとんどないだろ…
iOS12.0以上とか普通にあるし、それだと10年以上前の端末でも対応してるじゃん
GalaxyのSシリーズにすればいいのに
XPERIAのハイエンド使ってて動画視聴とかカメラ使うならiPhoneにするのマジで止めといた方がいい
クソ音質にがっかりするぞ
ワイは15からXperia1viにしたがAndroid楽よ
※13
いや俺の4sはほとんどアプリ使えない
※12
GALAXYは今落ち目だな
今熱いのは中華スマホ
Xperiaの型落ちカメラがiPhoneに付いてるんだぞ
※13
林檎アンチの嘘にいちいちつっこんでたらキリがないぞ
Androidは古いアプリバージョンのapk探せばいくらでも古いスマホに入れられる
勝手に最新版にアプデしないように設定変えて
逆にiPhoneからXperiaにしようと思ったけどやめたわ
1は高すぎるし5は売ってるとこ少ないし10は機能的に物足りなさすぎる
iPhone 15が割引で10万以下で買えるから結局そっちにしたわ
iPhoneは安いからな・・・
スマホの中古販売禁止とかでリセール出来ないとかにならない限り
格安のiPhone使ってしまう
少し前 Xperia 5ll からGalaxy s24に変えたよ
Galaxy s24なのは昨今のスマホではコンパクト寄りのサイズ感だから
Pixel9も同じサイズ感だけどある時期から投げ売りされるから、投げ売りされるイメージが付いちゃって逆に定価で買いたくないってなった
Xperiaは縦長じゃないコンパクト寄りのハイエンドが出たらまた戻るよ
出ないと思うから戻ることはないだろうけど
新しいXperiaは夏場のカメラ熱暴走治ったんか?
連続で写真を撮ろうとすると通知がきて、すぐフリーズする
顔出してレビューしてる奴はハードに使って、本当に検証したんのかと
思ってしまう。よくこれで問題にならないと思うわ
画面がデカけりゃ、色々パワーも必要になる
性能うんぬんじゃなくてほぼそれだけ
Xperiaは名前が悪いと思う
女が好むようなお洒落な名前に変えたら売れるんじゃないか
ずっとアンドロ使いの俺も最近iPhoneも良いなと思い始めてきたわ
やりたいゲームアプリがあんねんけど、持ってるサブ機種が古すぎて対応してるのがメインの一台しかないねん
メインでやってもいいんだけど、せっかくならこれを機にいっちょiPhoneメインに鞍替えしてみっか!、って気になってるw
※28
PixelとiPhoneの2台持ちだけど、普通にiPhoneメインだよ
ウォレットとパスワード管理をiPhoneにしたらもうAndroidなんかメインにはできない
iPhoneはAndroidよりソフトウェアキーボードのできが良い。iPhoneの方が打ち間違いが少ない。
iPhoneは使いにくいぞ。Androidの戻るボタンがいかに使いやすくて洗練されたものかがわかる
そんなに戻るボタンが素晴らしかったら、Androidもジェスチャーをデフォルトになんかしたりしないだろ