スポンサーリンク

PayPay使うメリット教えてくれ!!

あるでしょ

1: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:19:50.65 ID:RhTSVSx30.net
最近AppleWatch買ったから使ってるけどこれメリットあんの?

 

2: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:20:11.33 ID:NjgAl/D0r.net
もうない

 

4: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:20:53.57 ID:RhTSVSx30.net
財布出さんくてええんやろうけど現金の方がお金使ってる感あって好きなんだよな

 

5: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:21:59.27 ID:fhEY6cMDM.net
これからは楽天ペイ一択じゃない?

 

9: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:22:42.59 ID:RhTSVSx30.net
>>5
楽天使ってないけどいいとこあるん?

 

7: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:22:17.35 ID:LjYEQzC90.net
はやく支払えるとよく聞くけど、前に並んでるやつで電子決済してるやつたいてい遅いよな

 

12: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:23:38.26 ID:RhTSVSx30.net
>>7
AppleWatchやとスキャンの途中にパって開けるからそこはメリットなんかね

 

8: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:22:39.10 ID:W1UmLHhF0.net
ちょっとコンビニ行くくらいならスマホだけでいいのがメリット
まあ財布持ってりゃカンケーないんだがな

 

13: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:24:04.31 ID:RhTSVSx30.net
>>8
基本外出る時財布持ってるなー

 

15: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:25:06.03
ぶっちゃけiD以外必要ないわ
PayPayのやつは支払い遅い

 

11: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:23:06.54 ID:6U8sPWTf0.net
チケット売買の送金で使ったけど手数料0で楽やね

 

14: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:24:21.69 ID:RhTSVSx30.net
>>11
ネット上の送金が楽なのはいいかもな

 

16: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:25:10.81 ID:UW0FnFtop.net
PayPayジャンボで10万円当たる
一万は2回当選した

 

17: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:25:52.83 ID:RhTSVSx30.net
>>16
毎朝コンビニで使ってるけどそんなの見たことないわ
スマホ限定け?

 

19: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:27:39.63 ID:UW0FnFtop.net
>>17
期間限定でたまにやる

 

20: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:28:56.66 ID:RhTSVSx30.net
>>19
AppleWatchでも関係ないんけ?
短いスパンでやってるくれるならええけど年1とかやとうーんってなるわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:29:23.81 ID:y2ClJ27Z0.net
ポイント還元キャンペーン以外は使う価値ないよ

 

24: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:30:24.41 ID:RhTSVSx30.net
>>22
イベントの時以外は無駄やよな

 

18: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:27:34.78 ID:RhTSVSx30.net
結局現金払いのお金使ってる感には勝てんよな
ネットショッピングとかもホイホイ買えるから気づいたらお金減ってる

 

25: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:30:27.28 ID:RckIzaEya.net
ペイペイポイント、めちゃくちゃ貯まってるけど特に使う機会ないんやが
現金化するのもめんどくさいし、かといってくだらんことに散財はしたくない

 

27: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:32:31.22 ID:RhTSVSx30.net
>>25
そんなに貯まってるの裏山
ポイント運用みたいなんはやらんのか?

 

30: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:33:34.96 ID:VhRDJAIZ0.net
皆無やない?
ヤフーショッピングの5がつく日は最大ポイント3000円か1000円制限で
尚且つポイントではなく割引券とかになるんやろ?

作為的にPayPayで使えなくするようにするため

 

31: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:34:54.83 ID:RhTSVSx30.net
>>30
やっぱ意味ないんか
他にオススメの支払い方法あったら教えてくれ

 

34: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:39:14.46 ID:OjGFmoyud.net
>>31
オススメは使ってるスマホとか銀行やカードとか
どこの経済圏にいるかで変わる

 

35: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:43:34.13 ID:RhTSVSx30.net
>>34
高校生でiPhoneやけどどう?
visaとしてpaypay銀行持ってるくらいやわ

 

40: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:50:29.76 ID:OjGFmoyud.net
>>35
キャリアがソフトバンクやったり
visaがpaypayカードなら
メインのQR決済はpaypayでええやろ
そうやなかったら銀行やカード変えればええ

 

42: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 07:07:13.22 ID:RhTSVSx30.net
>>40
キャリアはauやわ
まあ模索していくしかないんかね

 

43: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 07:12:39.21 ID:OjGFmoyud.net
>>42
ならau経済圏かソフトバンク経済圏かに染まるかやね
全部の経済圏に対応できるようにしろ、とは言わんがセカンド経済圏くらいは考えていいと思うで

 

32: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:35:45.53 ID:ybs5iVF70.net
いろんなところで使えるキャッシュレス決済

 

36: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:45:27.56 ID:yoxGCnMFM.net
どんどん不味くなっていくし新規で選ぶメリットはない

 

37: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:47:53.33 ID:tVXDLxzc0.net
手間を省くためのキャッシュレスなのに一々スマホ開かんといけないのほんまゴミ
VISAタッチ決済が最強よ

 

38: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 06:48:32.07 ID:/IcUUcbkr.net
去年まではばら撒きでお得感あったけど今年に入ってから回収期に入って改悪続いてるからあんまりメリットないで
あるとすればソフバンやワイモバ使っていてヤフショ使う時くらい

 

46: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 07:19:10.27 ID:e6SkAVufp.net
なんだかんだPayPayが最強

 

44: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 07:16:53.11 ID:xPF9D3OuM.net
もうすぐpaypayカード以外でチャージできなくなるらしいしマジでうま味ない

 

45: 風吹けば名無し 2023/05/12(金) 07:17:08.54 ID:QLj4dUox0.net
クレジット使えないけどPayPayは使えますって店で使うくらい

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1683839990/

スポンサーリンク

コメント

  1. あら?こっちか?・・・・アレ?・・・・あ、これ違うやつやったww

    ハ・ヨ・セ・イ・ヤ!!

  2. 個人が経営してる小さい店での導入率やろ
    というかそれくらいしかもうメリット無いやろ
    あとは個人間送金での使いやすさとかくらいか

  3. なんでオマエらそんなに死に急いでんの?
    ちょとくらい待てるだろww

  4. ポイント還元がショボくなったら面倒なQRコード系の電子マネーを使うメリットなどない

  5. PayPay使うメリット教えてくれ!!

    →無いっ!!

    以上、終わりっ!!

  6. 決済手段は複数あると助かること多いからこういうのも入れとくと便利
    ポイントやらで選ぶなら好きなん選んだらええ

  7. LINE PayならQR決済で5%還元だからPayPayよりお得。
    あ、P+クレカ必須だけどね~

  8. 一応今でもたまに〇〇の地域30%だかキャンペーンある時だけ使う
    通常時は楽天Pay

  9. ペイペイは十分人呼び込んだからもうキャンペーン専用機なんだよな
    本当に通常時は一番いらないゴミになったなw

  10. ところでauPayどこ行った?

  11. iPhone使いはSUICA以外のタッチ決済はQR決済と手間は変わらんけどな

  12. たまにやる市町村ごとの20%オフになるのは美味しい

  13. 送金や割り勘くらいしか使わん
    Yahooショッピングも美味しくなくなったし

  14. 個人情報を略取する企業にアカウントを持つなんて何のメリットが有るんだ?

  15. もう楽天payくらいしか残ってないだろ。
    いやならsuicaにしとけ。

  16. ラインモのキャンペーン受け取り用だな。
    PayPay残高をラインモの支払いに充当する。