スポンサーリンク

【朗報】SONYさん、全てを過去にする最強スマホを作ってしまう…

いい感じだよね

1: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:24:39.14 ID:7DaGN7IEr
Xperia 1Ⅴ
・4K6.5インチ120Hz
・Snapdragon 8 Gen 2
・RAM16GB/ROM512GB
・広角4800万画素(1/1.35インチ)
 超広角1200万画素
 望遠1200万画素
・5000mAhバッテリー
・重量187g/イヤホンジャック
・無線充電
・価格:195,000円前後(直販)

no title

no title

no title

 

3: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:25:28.16 ID:uveWeep00
覇権やな

 

9: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:27:01.49 ID:q8CAi2zg0
熱対策は大丈夫なんやろな?

 

15: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:27:53.72 ID:beMHXVold
ようやっとる

 

22: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:29:42.83 ID:MCtdp8y60
イヤホンジャックあるの草
これ無くして売ってたところマジでセンスない

 

30: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:31:09.35 ID:7DaGN7IEr
>>22
SDカードスロットと良いガチでケチってるだけだもんな
無くしたからと言って対して薄くも無ければ軽くもない

 

23: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:29:43.44 ID:TdtYvAOF0
20万切ったのは偉い

 

31: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:31:35.28 ID:1jbae5KJ0
高級Androidって誰向けなん
iPhoneでええやん

 

39: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:32:32.42 ID:8uZxhS+mr
>>31
指紋認証も画面分割もないiPhoneなんて選択肢に入らんで

 

54: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:35:41.81 ID:ZBtUlFkjM
ほーん 普通Galaxy使うよね

 

71: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:39:07.54 ID:0TcQg8jc0
iphone見てても思うけどこんなちっちゃい画面で15万近く払うのもったいなくない

 

84: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:43:06.86 ID:IqI14rtD0
まあゴミでは無い

 

86: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:44:03.10 ID:dT8Ol5/ja
もうxperiaって時点で選択肢から外れるンだわ

 

94: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:45:43.34 ID:QAAvOW5va
音質特化してDAPに電話機能つけた方が魅力あるわ、現状なにもかも中途半端🤷🏿‍♂

 

115: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:48:51.19 ID:TZnNVPSL0
>>94
ONKYOがそんなの出してたわ
なお

 

95: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:45:46.77 ID:2AZeWRubd
これ買うわ
galaxyとpixelとまよってたけど

 

97: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:46:03.69 ID:u2hT1AA60
どのメーカーもフラッグシップ高過ぎやろ

 

101: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:46:42.61 ID:jc0aJJWTp
これ爆熱じゃなさそうなの?

 

106: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:47:36.72 ID:u2hT1AA60
>>101
gen1が酷過ぎただけでgen2は大丈夫やろ

 

110: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:47:58.40 ID:jc0aJJWTp
>>106
そうなんか

 

109: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:47:54.39 ID:7DaGN7IEr
>>101
熱拡散シート60%増加で対策してる

 

116: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:48:53.79 ID:jc0aJJWTp
>>109
なるほど

 

118: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:49:22.12 ID:WHoy/+OVa
>>109
これが怖いのは他のCPUでも他社が余裕な撮影をしても熱で落ちるところなんよ
人柱の報告聞かないと買えない

 

123: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:50:18.26 ID:pplGqeH40
>>118
それは発売してからじゃないとわからないわな
今レビューしてるやつは配られてる奴らだし

 

121: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:49:56.89 ID:IDg0rw/90
スマホで4kっていらんやろと毎度思うんやが謎だわディスプレイに拘るやつなら4KディスプレイなりTVなり持っとるやろうに

 

127: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:50:46.97 ID:kM6M3SAw0
>>121
やきう綺麗に見れるぞ

 

139: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:52:49.32 ID:IDg0rw/90
>>127
テレビで見ろよ

 

146: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:53:38.09 ID:kM6M3SAw0
>>139
引きこもりは外でろよ

 

130: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:51:44.01 ID:7DaGN7IEr
>>121
実際見るとめっちゃ綺麗だから必要

 

144: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:53:30.06 ID:Fr3XUdkg0
わいのパソコンより高いやん

 

152: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:54:14.88 ID:3VoRTqzKM
ソニーのくせに値段以外はほぼ完璧やん

 

155: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:54:39.66 ID:dHOsUXLv0
ええやん
国産=ゴミってイメージを払拭したれ

 

172: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 18:57:19.45 ID:2ILUFNri0
誰が買うんやこれ
でどんな使い方したら使いこなせるんや

 

213: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:04:06.64 ID:dQwqDWNRr
買っても良いが人柱の評判しだいだな

 

215: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:04:39.43 ID:PY73n4Ppa
過去に痛い目にあったからXperiaは信用ならんわ。、

 

234: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:08:45.81 ID:5Z8ZjpVPM
つかイッチ嘘やん
キャリア版はROM256gbのRAM12GBで21万らしいぞ
クソやんけ

 

237: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:09:14.92 ID:PSaD4Ka9d
>>234
キャリア版なんて買わんやろ

 

240: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:10:01.73 ID:aKP4GYevd
5Vがここからどの程度落ちるのか気になるわ
値段によっちゃ買えても良い

 

258: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:13:12.84 ID:Le7dCULM0
>>240
12~4万くらいじゃないかな

 

289: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:21:05.66 ID:aKP4GYevd
>>258
落ちる程度によるけど12万ならありかもなぁ

 

302: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:24:36.59 ID:/nvL/N2a0
当然のようにデザイン変更ないの草

 

336: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:41:34.83 ID:A7IeBZL30
そこそこのゲーミングPC買えるんだよなあ
スマホは10万くらいのでええや

 

339: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:42:38.26 ID:ykK8xQr90
たっか…
いつぞやのGalaxyの折りたたみじゃないんだから

 

349: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:47:07.86 ID:pplGqeH40
>>339
Galaxyの折りたたみじゃないやつ、20万超えとなっておりますw

 

352: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:48:11.87 ID:SVy9WRCZd
>>349
誰が買うんやろマジでわからん

 

367: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 19:52:10.35 ID:Xgla+2R30
ふーんワイはiPhone買うけどね

 

415: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 20:10:39.45 ID:SkzgkBk+r
もしかしてiphoneやpixelの最上位モデルより高い?

 

416: それでも動く名無し 2023/05/11(木) 20:11:03.02 ID:Le7dCULM0
>>415
pixel foldとか14promaxよりは安い

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683797079/

スポンサーリンク

コメント

  1. 昔はZ5プレミアムを持っていたけどこの値段じゃちょっと無理かなぁ
    10vか10ivにするかな

  2. 普通○○だよね。


    このコピペ気持ち悪い

  3. 最新のThinkpad買えるわ

  4. ソニー製品は基本的に貧乏人お断りだよ

  5. 評判聞いてから買う←買わない

  6. 貧乏人じゃなくて情強はお断りだろ
    強弱しか買わんわこんなの

  7. 軽いと言ってもベイパーチャンバーをケチって、グラファイトシートにした結果。当たり前。

  8. ピクセルでいいじゃん

  9. 結構良さそうね
    20万切ってるのは凄いと思うけど
    何が不満なのか分からんわ

  10. レビュー見てきて実写みたらヤバすぎやろ…
    真面目にもう他社は勝負にならんレベル

  11. まだ指紋認証に囚われている奴が居るんだな

  12. チードロイドスレか

  13. 大きさ、バッテリー容量の割に軽いな。ガラスの厚みや放熱プレートが少ないのかな

  14. この性能でしかもiPhoneより安いのが凄いわ
    ただ、1Ⅳを去年買っちまったからなぁ・・・
    1Ⅳも正直悪くはない。発熱も昔に比べたらかなり良い

  15. GALAXYs23 14万の劣化じゃないですか。我が国はこれが精一杯か。ですよね

  16. Ultraならまだわかるけど、さすがにS23の劣化はねえわw

  17. ※15
    痛々しいコメント…

  18. 各社のスマホ使ってきたけど泥4時代の物は結構良かった
    ただその後のモデルは高いだけでパフォーマンスも電池の持ちも海外製に劣っててガッカリだったわ
    あとなんかデザインが無骨というかスマートじゃないんだよな

  19. ↑タピオカiPhoneと芋臭南朝、鮮機はスマートなんかw
    ダサかったのはXZ2 XZ3くらいやろ

  20. ソフトの作り込みが甘すぎ
    カタログに載らないところはとことんコストカットしてる

  21. ソニー、マック、トヨタ、自民党のステマはガチ

  22. PCとガラケでいいや

  23. XPERIAのcameraPRO&ゲームエンハンサーより作り込まれたソフトなんてないから