スポンサーリンク

【速報】楽天モバイル、重大発表wwwwwwwwwwwwwww

何だろう?

1: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:19:28.54 ID:uCNsydhId
「楽天モバイル」5月12日重大発表へ

楽天 MNO ブランド「楽天モバイル」は 2023 年 5 月 11 日(木)、明日 2023 年 5 月 12 日(金)11 時 30 分より重大発表を行うことを、公式 SNS アカウントにて明らかにしました。

 

2: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:19:44.11 ID:uCNsydhId
すげえの来るぞ

 

9: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:21:46.54 ID:oXLgBGBv0
プラチナバンドじゃないの?

 

10: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:22:06.74 ID:TiVKUBZG0
プラチナ来るか?

 

13: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:22:52.87 ID:sGWtaY/90
撤退せんのか

 

15: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:23:14.24 ID:htdXh7qqd
楽天がなにやろうとだだ滑りや

 

187: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:02:24.52 ID:TBEnDJy00
>>15
これ

 

23: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:27:10.37 ID:Fg/G7MpV0
楽天LINK改悪以外だったら何でもいいわ

 

29: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:28:43.83 ID:qaEvNxvP0
Pixel取扱?!

 

35: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:31:33.70 ID:QvYUIMST0
KDDI回線借り直したよね
料金刷新するんかな

 

41: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:33:52.37 ID:lc7puqXo0
また改悪か

 

45: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:34:39.91 ID:c/2sUjiH0
無制限改悪したら許さんぞ

 

49: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:35:47.63 ID:6E/TSvk9a
ぶっちゃけ3000円で無制限に使われても困る

 

50: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:36:03.10 ID:N7njSLN8M
>>49
これやったら泣くわ

 

54: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:36:52.13 ID:WE67vuFBd
正直ここから盛り返すのは厳しい
イメージがすべて

 

240: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:51:28.13 ID:bN0Y4gSZd
>>54
ソフトバンクも当時ボロクソ言われてたけど今はもう何も言われてへんし
まぁ15年くらい経っとるけど

 

55: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:36:59.52 ID:oXLgBGBv0
無制限は改悪されるに決まってる

 

60: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:38:10.05 ID:AjhDVwhfM
ネガティブな内容ならわざわざ予告しないやろ

 

64: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:39:43.50 ID:obJjKDM40
3千円の無制限回線はなかなか便利やな

 

65: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:39:50.30 ID:kJeZTxTQ0
サービス終了定期

 

78: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:45:24.05 ID:P65oJaBX0
プラチナバンドやろ
それ以外なら終わりや

 

81: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:46:37.86 ID:Bm/21N+l0
普通に例のローミングの件やろ

 

84: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:48:51.09 ID:NvARbk2dM
au回線使う件ちゃうの

 

89: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:50:51.38 ID:mt8UOJ8BM
楽天モバイルってなんでアンチ多いん?
月3TBを3200円で使えるキャリアなんか楽天しか無くね?

no title

 

90: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:52:14.82 ID:WqMFONG1M
>>89
正当な理由なしで継続的にそれやってたら訴えられそう
知らんけど

 

92: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:53:27.24 ID:I34BBxX2M
>>90
むしろデータ使うのに不当な理由ってなんなんや

 

94: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 04:55:15.88 ID:aSsYZWo70
ヘビーユーザー潰しかな?

 

104: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:01:48.09 ID:KLwZZShj0
楽天は改悪なら発表せんやろ
しれっと変える

 

108: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:06:57.07 ID:AjhDVwhfM
>>104
これな
改悪ならプレスリリース1枚出して終わりや
ライブ配信する意味がない

 

140: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:30:11.66 ID:PCg9g32W0
うおおおおおおおおおおおおおおお
no title

 

159: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:44:03.97 ID:8Z69+j0CM
>>140
こういう奴は切り捨ててほしいわ

 

174: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:50:34.35 ID:hdacxY27a
三木谷謝罪会見で0円復活なら多少は息吹き返すんやないか?

 

176: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:51:41.64 ID:SsxuasxqM
>>174
絶対ない

 

180: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 05:57:14.97 ID:DRXMFUYi0
>>174
無課金勢呼び込んでどうやって利益出すねん😅頭お花畑か!

 

192: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:07:31.53 ID:h2tgXPXF0
端末の新製品発表のついでに
無制限の停止か値上げやろなあ

 

190: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:04:56.91 ID:ueTT6ECYM
ポジティブな内容の発表予想してるの誰一人としていなくて草

 

193: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:08:00.36 ID:lSihMBWed
だってここからプラン内容めっちゃよくなる。なんてことないじゃん

 

196: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:10:55.77 ID:AWl8e9AQM
【悲報】やね

 

208: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:21:30.64 ID:pzS5ooXV0
プラチナしかネタないやろ

 

212: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:33:03.85 ID:lSihMBWe0
プラチナバンドきたら逆転勝利や

 

215: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:35:58.66 ID:QWLKsy/Nd
>>212
値上げしそう

 

228: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:45:39.42 ID:/84eNtMr0
ついに撤退か
てか撤退も無理やし多分プラバンか

 

227: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:43:49.46 ID:YPM2nMvP0
みっきー辞めないで

 

247: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:53:28.96 ID:lVvwEa9Oa
いらないサービス足して値上げやろな

 

249: それでも動く名無し 2023/05/12(金) 06:53:39.94 ID:W1OZI/DAa
無制限値上げやめてクレメンス

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683832768/

スポンサーリンク

コメント

  1. 一昨日楽天モバイルに復帰したばかりだから改悪やめて

  2. まあこのタイミングだから、一番可能性が高いのがPixel取り扱いで、二番がバンド関連かな

  3. 料金値上げなんてするわけ無いやん。

  4. 楽天リンク有料化不可避

  5. 冷たいこと言うけど、Pixelを熱望してる層やプラチナバンドの有効性が分かってる層は楽天モバイルに興味ないと思うわ

  6. プラチナバンドが使えるようになります!!!(ただしau回線のレンタル)

  7. Pixel取り扱いを重大ニュース扱いするのはキモヲタのみ

  8. プラチナバンド使えるようにするから上限利用者値上げするやでとかじゃない?
    ポジティブとネガティブな話題両方で相殺してくるやろ

  9. 無制限に対して数TB使った程度で切り捨てろ切り捨てろ言う奴がいるのは何なんや
    あの程度じゃネットワークの占有にすらならんぞ
    キャリアの設備舐めすぎや

  10. 無制限は廃止で100G制限
    それ以上は有料追加かな

  11. 新プランやろな^^ いま7だっけ? 8になるんやろ。

  12. 10GB1500円プランで復活や!

  13. 上限100GBまで下げても、まだまだ安いよ。
    ahamoなんて5000円コースだもん。
    しかも最近のドコモは詰まりまくってまともに使えないし。

  14. 1GB500円なら考える

  15. 山川トレードで獲得?

  16. 価格据え置き、auローミング復活&無制限とか、スレ民手のひら返しだな

  17. 楽天市場からワンクリックで契約されてしまう!w

  18. これやる意味あったか?

  19. すぐに他社が追従したらどうするんだろう

  20. アンリミットの次は最強プランか

  21. まあ現状この値段で無制限が数少ない強みだから
    ヘビーユーザー取り込みたいんやろ
    自分も月300Gくらい使ってるけど、そのうち改悪しそうやけど