スポンサーリンク

いうほど無線イヤホンって万能か?

弱点はある

1: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:23:07 ID:jo59.net
有線の方がかっこいいやろ

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:23:30 ID:jo59.net
ワイはケース家に置き忘れること結構あるから萎えるんやが

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:23:51 ID:Xx8F
じゃあイッチには有線でええやろ

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:24:13 ID:jo59.net
>>3
せやけど有線持ってないわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:24:29 ID:jo59.net
ヘッドホン
スピーカー
イヤホン
あるけど全て無線や

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:24:45 ID:jo59.net
有線なんてダサくて使えない

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:19 ID:93HS
>>7
どっちだよ(笑)

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:41 ID:lKek
見た目はほんま有線のがカッコエエと思うで
充電いらへんし

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:26:00 ID:jo59.net
有線がかっこいい?w

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:26:25 ID:lKek
>>13

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:26:44 ID:jo59.net
有線はかっこいいで
充電要らずやし

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:26:54 ID:9lpn
>>17
無線は?

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:33 ID:jo59.net
>>18
無線はなんか悪い電波発してそうで怖い
使ってる奴ら全員障◯者になりそう

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:00 ID:lKek
手のひらクルクルすぎて草

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:05 ID:jo59.net
スタイリッシュにいたいなら有線やね

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:17 ID:93HS
有線は断線する可能性があるのがなぁ……

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:28:49 ID:RCwa
そもそもイヤホンいる?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:29:11 ID:jo59.net
>>30
わかるW

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:29:03 ID:93HS
わりと冗談抜きでイッチが何が言いたいのかわからん

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:29:25 ID:HcWJ
有線はヒモが邪魔や

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:30:16 ID:93HS
>>34
絡むのもウザいよね

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:31:11 ID:HcWJ
無線の弱点ってなんや

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:32:22 ID:93HS
>>40
失くしやすそう

知らん間に落ちてたら気づかんかも

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:34:19 ID:J7wP
>>40
充電めんどい

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:35:19 ID:HcWJ
>>48
寝てるときに充電しとけばええよ🥺

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:35:51 ID:J7wP
>>50
それすらめんどいってことや

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:36:19 ID:HcWJ
>>52
それくらいやれ😡

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:10 ID:J7wP
>>54
Apple Watchめんどくさいやん
せめて1週間くらい充電持ってほしい

 

64: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:00:04 ID:lDgs
>>56
充電て置くだけやぞ

 

75: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 23:50:48 ID:J7wP
>>64
当たり前やんけ
それがめんどいって分からんのか

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:31:55 ID:FHEW
遅延する
充電必要
すぐ無くなる割に高い

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:31:44 ID:7BRk
はい寿命

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:35:36 ID:ui0I
安いワイヤレスイヤホンって充電するところすぐ壊れるよな

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:33:57 ID:7BRk
充電モノって廃れるイメージしかない

 

57: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:13 ID:puug
battery low (威圧)

 

58: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:33 ID:ui0I
>>57
音量バカでかいよな

 

60: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:39:52 ID:UvCP
駅員「またワイヤレスか・・・」
no title

 

63: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:59:18 ID:K2DQ
落とさないようにするストレスとずっと戦いながら外歩くの大変そう

 

61: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:39:55 ID:UcFt
ガチなこと言うと無線はデカすぎて横向きで寝ながら動画を見ようとするとかなり無理する

 

65: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:00:13 ID:R2Jh
運転中は無線のヘッドセットの方が楽やねん

 

66: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:00:38 ID:lDgs
>>65
運転中はカーナビのbluetoothちゃうんか

 

68: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:01:25 ID:R2Jh
>>66
社用車にカーナビあらへんのや

 

69: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:01:50 ID:lDgs
>>68
それはしゃーない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681176187/

スポンサーリンク

コメント

  1. 音質、遅延という課題が解決されてない

  2. ネックバンドついてるBluetoothイヤホンが1番便利
    無くさないし

  3. はいいつもの有線vs無線の話題
    しかもどっちつかずのバカなやつのまとめ

  4. 全能の髪など無い
    つるピカハゲ丸くん

  5. ケースが嵩張るっていうのが個人的には一番の弱点

  6. 失くす

  7. 断線の寿命とバッテリーや回路の寿命どっちのほうが困るかな

  8. 無線に移行して10年以上だけど、未だにこんな議論がある事に驚くわ
    もしかしてスマホvsガラケーの議論もどこかで続いているんか?

  9. ※8
    まとめなんてそんなもんよ
    PV増やして広告料ぶっこ抜くために
    ありもしない対立を、さもあるように演出してるんだからさ

  10. マイナージャンルだから対立がないって訳でも無いでしょ
    いまだにおニャン子クラブのファンの間で対立する事あるだろうし

  11. 運転中のヘッドセットには誰も突っ込まないんか