スポンサーリンク

みんな何円くらいのスマホ使ってるんや?

お高いやつ?

1: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:41:00.27 ID:rlAAVSB+0.net
ワイは4万5千円くらいのやつ使ってるけど

 

2: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:41:38.07 ID:5r/+dlJw0.net
pixel6a

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:41:43.71 ID:n0FRaxho0.net
10万以下はゴミやろw

 

7: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:42:31.42 ID:rlAAVSB+0.net
ゲームしないのにそんなに性能があってもしょうがないやろ

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:42:02.24 ID:cXBANRvVa.net
4万弱

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:42:26.21 ID:CE4bvUuI0.net
4万 シャオミ

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:43:03.31 ID:rlAAVSB+0.net
みんなも4万くらいのやつが多いのか?

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:42:38.88 ID:gYYHssLKd.net
iPhone11Pro Max

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:43:05.64 ID:f1n41M0VM.net
2万やな

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:43:13.37 ID:lywkVmCUM.net
1円

 

14: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:43:49.91 ID:rlAAVSB+0.net
ワイの使い方だと2万円くらいのやつでも普通にいい気がするわ

 

15: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:44:02.13 ID:g6BQu3Op0.net
165,000円
GalaxyS21Ultra

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:44:54.82 ID:pgc2FVy10.net
原神サクサク動くスペックのやつおしえて

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:48:48.37 ID:g6BQu3Op0.net
>>17
とりあえずワイのはiPad Pro第2世代よりはサクサク動く
現行iPad Proには流石に勝てないけど

 

38: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:54:21.30 ID:pgc2FVy10.net
>>25
すまん泥なんや

 

41: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:56:05.22 ID:g6BQu3Op0.net
>>38
いや、ワイのスマホはGalaxyS21Ultraや
iPad Proの各世代と比べてどれだけ動くかって話やねん

 

31: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:51:03.78 ID:+Nu9mlf+H.net
>>17
泥なら8+gen1以上

 

39: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:54:46.40 ID:pgc2FVy10.net
>>31
そうなんか
pixel7 proかおうと思うんやけどええかな?

 

42: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:56:48.54 ID:+Nu9mlf+H.net
>>39
pixelはゲーム向いてないからやめとけ
チップのtensorがうんこすぎるんや

 

44: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:57:24.17 ID:pgc2FVy10.net
>>42
まじかよ
あとワイの候補はXperiaくらいやな

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:47:02.89 ID:rlAAVSB+0.net
今のやつでも快適なのに10何万もするやつってどんな感じなんやろ気になるわ

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:47:47.83 ID:Z/LLYRK20.net
>>21
変わらんで、何も

 

26: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:49:08.13 ID:J3Cra2Je0.net
ゲームせんなら5万以下でええと思う

 

28: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:49:35.66 ID:rlAAVSB+0.net
それはほんとにそう思う

 

29: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:49:47.25 ID:u3Q4zdD90.net
ワイのスマホはたしか8万円くらいや

 

34: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:52:28.46 ID:+Nu9mlf+H.net
6a下取りに出せば7a実質タダになるやろしgoogleさまさまやでほんま

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:52:58.27 ID:rlAAVSB+0.net
Pixelも買うとき迷ったわ

 

43: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:56:49.54 ID:rlAAVSB+0.net
ASUSのスマホとか使ってる人いるのかな?前使ってたから新しいやつに変えるときに見てみたけどすごい高性能なやつしかなくなってたからやめたわ

 

46: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 21:59:11.37 ID:rlAAVSB+0.net
ワイは買いたくないけどXiaomiとか値段安いのにすごい高性能なイメージ

 

49: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:01:50.30 ID:kL2Ee0Gp0.net
折り畳み系ってどうなんやろか
小さくなるのは便利そうなんやけど

 

86: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:13:15.56 ID:5hDzPVo40.net
>>49
便利は便利なんやろうけど結局は機械やからな
折りたたむ瞬間に力入れすぎて画面破壊エンドなりそうやけど

 

51: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:02:15.96 ID:f819xHwZ0.net
長く使うからとiPhone13pro買ったけど持て余しまくってて割と後悔してる。
リフレッシュレートだけはやみつきだけど

 

59: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:04:32.38 ID:g6BQu3Op0.net
>>51
俺のも120Hzでるけどやみつきになる?
レート変えてなんjの画面スクロールするときくらいしか実感できん

 

68: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:08:02.30 ID:f819xHwZ0.net
>>59
まじで慣れると他の60hzとかに戻れなくなるからやってみ

 

52: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:02:56.37 ID:VH1skSne0.net
SE2買ったで
もう3年やがまだまだ現役やな

 

53: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:03:12.38 ID:3xzA3jepd.net
galaxy s23 ultraってどうなん?
まだ出やへんのか?

 

65: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:06:27.16 ID:g6BQu3Op0.net
>>53
Ultra系は高い分どれも間違いはないやろ
S21Ultraですらオーバースペックだわ

 

56: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:04:10.19 ID:5hDzPVo40.net
0円のhuawei p30 lite
親父から継承

 

55: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:03:18.60 ID:lH62ApOXr.net
中国企業がいじったOSはどうも気持ち悪くて無理や

 

57: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:04:22.39 ID:rlAAVSB+0.net
ワイはColorOSでも普通に使えたから人によるんかな

 

84: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:13:01.04 ID:aoS80RU5a.net
ワイのiPhone SE2がそろそろ限界や
バッテリー80%

 

93: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:15:51.76 ID:Vpnhwb4ea.net
>>84
バッテリー交換してどうぞ

 

90: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:15:02.30 ID:uif9IwFm0.net
毎年家電福袋買って機種変してる

 

106: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:20:40.57 ID:lH62ApOXr.net
iPhoneからpixelに変えるか悩んでる
前に4a買った時はすぐiPhoneに戻してしまったが

 

109: 風吹けば名無し 2023/03/09(木) 22:21:19.25 ID:rlAAVSB+0.net
次買うときはPixelもいいかもな

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678365660/

スポンサーリンク

コメント

  1. 10万から15万

  2. ねぇねぇ、なんで人のスマホきにするのお~?
    そんなにきになるのお~?
    ね~え?
    キッモw

  3. ドコモでgalaxy z fold4買ったけど25万やったわ。25万出す価値はまじであるで。

  4. 今回のセールで7aの下取りを見越して6a買ったけど、クーポン込みで実質3万弱も値引きしたのに7aの時に高く下取りするかっていうと結構怪しいと思ってる

  5. ※3
    そんなにステマせんでいいよ。
    ここはコメント欄だぞ。

  6. 4万とか言ってる奴も盛ってるというか値引or割引前の価格だろw
    セールなり施策の割引適用しているから購入価格はもっと低いはず

  7. 2万円

    3年目だが、まったく何も困らんというねwww

  8. 1円のスマホに決まってんじゃん

  9. ちっちゃいハイエンドが好きだから12万

  10. ※3
    自分は海外モデルを14万で買ったわ
    特に困ることもないしコスパも良くて満足してる

  11. 最初の頃は9万ぐらいのやつを買ってたが、最近は4万台。これまで数台買ったが、買うごとに値段下がって行ってるわ。

  12. 2まんごせんえん
    あくまで電話の延長
    高スぺはそれだけバッテリ持たんので、ゲームやるなら別のを買う