スポンサーリンク

【朗報】新しいスマホ買ったよー!

どれだ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:45:00.169 ID:QJ9CDj/i0.net
OPPO Reno 7Aちゃん!
no title

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:45:51.940 ID:es9voO3P0.net
おなじやつ使ってるわ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:46:47.277 ID:QJ9CDj/i0.net
>>3
まじか!思ったより軽くていいな!

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:45:55.994 ID:MeVj/GiS0.net
クソ安売りされてるやつな

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:46:57.696 ID:zTP4KfCy0.net
安物スマホ使ってる友達はコレ(両指でバッテン)だよね

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:48:33.240 ID:QJ9CDj/i0.net
>>7
友達のスマホいちいち気にする方がやばい

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:47:33.604 ID:42yzKmu8M.net
iPhone 12のコピーって感じが苦手

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:50:07.083 ID:QJ9CDj/i0.net
>>9
iPhoneが偉いわけじゃないから!
確かにちょっと似てるけど

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:48:54.628 ID:mxZ13S3G0.net
安物か

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:50:35.884 ID:QJ9CDj/i0.net
>>13
安いからいいんだぞ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:49:34.233 ID:C0MoKkVE0.net
iPhone以外はスマホじゃないわ
ゴミ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:49:54.319 ID:MeVj/GiS0.net
>>16
iPhoneは簡単ケータイだぞ?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:52:01.690 ID:QJ9CDj/i0.net
>>16
色んなスマホがある多様性を愛そうぜ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:49:26.385 ID:QJ9CDj/i0.net
まだ全然使ってなくてよくわからん
何がだめなの?

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:49:37.236 ID:42yzKmu8M.net
左端のフレーム際歪んでない?
電源キー?ちかくにも傷入ってない?

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:52:21.060 ID:QJ9CDj/i0.net
>>17
新品だし写りの問題!

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:56:38.712 ID:42yzKmu8M.net
>>29
はたしてそうかな!
上丸は水滴だとしても下丸の隙間は無視できないのでは!
no title

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:00:07.258 ID:QJ9CDj/i0.net
>>38
不安になってよく見てみたけど大丈夫だった!
no title

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:04:19.048 ID:42yzKmu8M.net
>>43
チッ すみませんでした

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:51:13.820 ID:es9voO3P0.net
初期ロット使ってるけど4万五千円くらいで普通に快適に使えるしそんなに重いゲームとかしないなら普通に良いスマホだと思うぞ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:54:25.835 ID:QJ9CDj/i0.net
>>23
試しに原神入れてみたけどちゃんとプレイできたからそれなりの性能はありそう

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:51:39.347 ID:/qgtKaiF0.net
もう高いスマホなんて要らないよな と、最近想うわ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:55:16.740 ID:QJ9CDj/i0.net
>>27
ゲームしなきゃほとんど無駄な気はする

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:55:05.088 ID:U+TWdz2M0.net
こんなん電車や学校で使ってたら
100パーみんなに爆笑される

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:56:56.794 ID:QJ9CDj/i0.net
>>35
あなたが電車で毎日爆笑してる不審者ですか?

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:55:15.364 ID:by0fSLTZ0.net
これカメラの性能はどうなの?
本体ののスペック自体はiPhoneにボロ負けしてるだろうけど

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 20:59:09.070 ID:QJ9CDj/i0.net
>>36
iPhoneみたいなフラグシップと比べてもな
カメラの評判はよくなかったけど明るいところで撮ってみたらちゃんと撮れてたよ
夜景とかは撮らんから知らん

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:11:36.362 ID:/+sfcrEC0.net
おっReno7か
5Aと悩んだ?

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:13:19.943 ID:QJ9CDj/i0.net
>>54
5AはOSアップデート的にきついかなと思って候補には入れてない
それにこれ新品で安かったし
総合的に5Aの方が評判いいのは買ってから知った

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:19:52.360 ID:/+sfcrEC0.net
>>56
Reno7aのキャッチコピーからしてOSアップデートは期待できそうだしな
その機種あるか分からんけど中華スマホのクローンアプリ機能面白いよ

 

62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:24:18.598 ID:QJ9CDj/i0.net
>>60
3年間サポートし続けたらまじですごいと思う
あとはバッテリー持ちだな
クローンは一応前使ってたやつにもあった!
けど活用はできなかったな

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:12:40.461 ID:es9voO3P0.net
Reno7Aは探してみたらいろんな機能があるから便利だし面白いぞ

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:16:53.553 ID:QJ9CDj/i0.net
>>55
ちょこちょこ便利そうな機能がある雰囲気は感じてきた
まだUIに慣れないからおいおい覚える

 

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:35:19.623 ID:es9voO3P0.net
結局は自分が好きなの使えばいいんじゃない?性能がどうとかそんなに気にしなくても動画見たりとか2ちゃんねるとか快適にできればいい人もいるし、すごい重いゲームとかしない限りそんなに性能いらないでしょ

 

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:38:17.576 ID:QJ9CDj/i0.net
>>70
俺もそう思う
ゲーマーとかならともかくハイスペックなんて必要ない人も多いんだし
色んなスマホからそれぞれの必要に応じて選べる方がいい

 

90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:07:59.420 ID:QJ9CDj/i0.net
ちなみに俺はiPhone自体を駄目だとは思わない
ただSEは気に入らないしそれを人に薦める気持ちも理解できない
SEは処理性能を除いて今のスマホのスタンダードから外れ過ぎてる

 

80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 21:48:14.067 ID:QJ9CDj/i0.net
iPhoneSEって全然ワクワクしないんだよな
多分買ってもふーんで終わる

 

93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 22:12:38.383 ID:QJ9CDj/i0.net
Reno7Aは今のスマホに必要なものがほぼ余さずあるから選んだのであってiPhoneであること以上のメリットがないSEなんていらん

 

108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:00:37.191 ID:7w6d17wpa.net
10万20万の端末を限界まで使い倒すより
最新端末をグルグル回したほうがお得やでって話や

 

109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/09(木) 23:01:38.598 ID:QJ9CDj/i0.net
>>108
実際そうなのは間違いないな

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678362300/

スポンサーリンク

コメント

  1. >友達のスマホいちいち気にする方がやばい

    いや普通に話題にするやろ

  2. 米1
    安物かどうかで友達(両指でバッテン)するかどうかって話やろ
    話題にはするだろうけど

  3. ゲームしないからカメラ以外は5aより優秀ですわ
    まあサブ機としてやけど

  4. 友達のスマホは普段話題にならんわ
    自分や友人がスマホの性能に不満があるとか、買い替えの時は何使ってる?それってどんな感じ?って聞いたりするけど

  5. >10万20万の端末を限界まで使い倒すより
    最新端末をグルグル回したほうがお得やでって話や

    10万20万の端末を下取りに出してぐるぐる回すほうがお得やで。間違いなく快適やし手出しは割と少なくて済む

  6. CMに出てる奴が嫌いだからこのスマホも嫌い。
    買わないわ。

  7. 中華端末ねえ、、

  8. 中華端末はあかんわ

  9. モトローラでいいよ(笑)

  10. ハローモトッ
    たまに勝手に再起動するけど会議中だとつらい
    モトローラは不具合報告をよく見るし自分でも遭遇するとは

  11. これの黒持ってるわ。見た目が気に入った。

  12. ジョーシンで2.5万くらいで投げ売られてたみたいね
    SIMカードが排他スロットじゃなかったら買ってたかもしれない

  13. 7Aはカメラ性能は5Aに劣るけど電池持ちはかなり優秀らしいから5A持ちとしてはすごく羨ましい
    わざわざ買い換えるほどでもないから見送ったけどね
    9A以降に期待