
なんで?
1: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:28:10.94 ID:2WD0QsVod.net
不安になるやんけ
2: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:28:31.78 ID:4lbqpcMi0.net
すまんな
7: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:30:35.07 ID:DYxiAyDY0.net
初期不良
4: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:29:52.77 ID:2WD0QsVod.net
お前が運悪かっただけやろ。交通事故みたいな体験書くな
3: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:29:30.27 ID:Ps7jvcK60.net
届くのが楽しみです
期待を込めて★5で☺
期待を込めて★5で☺
5: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:29:54.45 ID:tSXdl7WxM.net
>>3
うーんこの
うーんこの
6: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:30:09.87 ID:T4Q5eVwlM.net
>>3
これ
ホンマに頭おかしいで
これ
ホンマに頭おかしいで
17: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:33:21.20 ID:D0cekcIo0.net
>>3
込めるな込めるな
込めるな込めるな
44: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:49:28.30 ID:ERZ/sGnka.net
>>3
一周回って嫌い
一周回って嫌い
8: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:30:42.57 ID:Zpvd959Vp.net
同封されてた紙にレビューしたらクーポンが貰えると書いてあったので★1です
9: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:30:54.40 ID:UH2SJh/E0.net
ネット上のレビューは良い悪い両方とも全く信用できない
11: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:31:09.93 ID:Qifw5hZ/0.net
配達が遅かったので☆2です
70: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 19:04:44.23 ID:yj0AwYlMd.net
>>11
なんか草
なんか草
12: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:31:11.15 ID:nWpXN4vM0.net
ワイ(なんやこの保護フィルム全然サイズ合わんやんけ😡)
レビューワイ「サイズぴったりで完璧です★5」
レビューワイ「サイズぴったりで完璧です★5」
21: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:35:36.74 ID:6xO622GIM.net
>>12
ぐう畜😠
ぐう畜😠
14: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:31:43.31 ID:O6MCQ+CR0.net
Amazonの発送がクソだったので★1です
16: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:32:43.90 ID:2WD0QsVod.net
発送方法が悪かったとか商品の性能と関係ないこと書くのも辞めろ
18: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:34:15.18 ID:bcHkxGvT0.net
転売価格なので★1です
19: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:34:26.62 ID:z4b3Ix61a.net
すぐに届きました★5
いや使い勝手とか機能が知りたいんやけど…
いや使い勝手とか機能が知りたいんやけど…
15: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:31:56.88 ID:8aq7bFDhd.net
私は8000円で購入しましたがいまは15000円になってます。セールで50%offにする気かな?ご注意を←この有能感
22: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:35:49.93 ID:z4b3Ix61a.net
レビュー「よかったけどワイは安売りで買ったからなあーやすいわりにはよかったわー」
みたいなの腹立つわ安く買った自慢か?
みたいなの腹立つわ安く買った自慢か?
34: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:41:20.44 ID:RcMcZNvz0.net
>>22
底値が知れるからええと思うが
底値が知れるからええと思うが
20: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:34:45.51 ID:2WD0QsVod.net
てか基本的に欠陥商品以外星1つけるな
ゲームの好みが自分と合わなかったぐらいで星1つける日本人おかしいよ
ゲームの好みが自分と合わなかったぐらいで星1つける日本人おかしいよ
29: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:39:07.28 ID:M9YHmwdh0.net
綺麗な包装で届きました✨
ダンボールの端が潰れてました😡
これもやめろ
ダンボールの端が潰れてました😡
これもやめろ
33: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:40:23.20 ID:t5NJof5xa.net
自分だけ損するのは許せない
同じ被害者を増やしたい
★5です!!!!!!!!
同じ被害者を増やしたい
★5です!!!!!!!!
38: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:43:45.58 ID:eDcyA4Xu0.net
注文間違えたので★1です
40: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:44:43.41 ID:2WD0QsVod.net
不自然な日本語で星5付けるのもやめろ
バレないとでも思ってるのか?甘いよ中華さん
バレないとでも思ってるのか?甘いよ中華さん
42: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:47:47.93 ID:yD3TuG1id.net
>>40
あえてライバル商品に怪しい日本語でレビューとかありそう
あえてライバル商品に怪しい日本語でレビューとかありそう
56: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:57:29.67 ID:WzYjmMvAd.net
すぐ壊れました連絡したらすぐ対応してくれました☆4です←これ糞
57: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:57:36.43 ID:DJdh4rsO0.net
絶賛しておいて使い始めたばかりなので☆3ですとかやめて
62: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:59:09.13 ID:kTJzyhQs0.net
>>57
食べログにこの手のやつよくおるなw
絶賛しといて2.5とか3.0とか
食べログにこの手のやつよくおるなw
絶賛しといて2.5とか3.0とか
59: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 18:58:03.51 ID:EfV1Rytj0.net
「やっぱリ令和最新版は信赖てきる、ストレスなくとても良いです★5」
67: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 19:02:43.17 ID:WT6PZOvTM.net
明らかな中国発送のを買ってamazon批判するやつとか
72: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 19:06:49.17 ID:JcS7rbk20.net
不良品が届きましたとか言われるとすげー不安になるのはわかる
これで買わなかった商品あるし
これで買わなかった商品あるし
77: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 19:17:16.70 ID:0hyGIxYAM.net
実際酷評されてるやつも実際に使えば普通に使えたりするからな
なんでも酷評するバカがいる
なんでも酷評するバカがいる
73: 風吹けば名無し 2023/01/05(木) 19:07:49.75 ID:zuEXQshJ0.net
ワイクラスのプロになると星3だけ見て判断する
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1672910890/



コメント
日本人は壊したことを壊れたと言う。
レビュー書いても時々消されるからあんまり書かなくなった
イッチが不安になろうがアカンのアカンて書く方がええやろ
自分は使い方がわからない。英語がわからないで星1のほうがいらっとくる
あと、尼の質問のシステムでの回答が「わかりません」とか答えるのやめろ。お前が答えたせいでリソース枠減って質問終了になるんだわ!!って感じ
こわれてました
なんてレビュー書いても掲載されないぞ
低評価でもレビューがあるだけまともなんだよ
物によっては低評価レビュー入れると抹消されるからね
一回使ったクソ安シュラフの糸がほつれてたワイ、耐久力低そうですと★2報告
いかんのか?
高評価レビュー数の多い中国製品を買っておけば間違いないw
>注文間違えたので★1です
これ書くやつってマジに最高に阿保だと思う。
頭が悪いの限界突破してるやろ。
レビュー投稿して商品の使用感以外のことメインで書くと弾かれるのに最近でもこんなのあるのか?
色合いが予想と違ってたので★3です。
知るかボケ!
正直な感想として良いとこも悪とこも書いたのに消された事あったな
ちなVineメンバーでもこれ
レビュー書いたらギフト券くれる業者だった場合
当初レビュー★5評価 → ギフト券もらった →ギフト券くれる業者さんですって記載して★評価も適正なものに変更
「日本人は壊したことを壊れたと言う!ニダぁぁああ!」
息を吐くようにニホンジンガー
尚、いつもの様に証拠なしw
■初期不良に対する反応集
バカ
『お前が運悪かっただけやろ!交通事故みたいな体験書くな!』
ゴキ
『お前が運悪かっただけニダ!交通事故みたいな体験書くなニダ!』
商品に対してのレビューなら、ある程度は受け入れるよ。
でも配送に関するものとかAmazonの対応に関するものとかマジ意味分からん。
長期間使わないと評価できないような商品なのに、今のところ問題ありません★5で評価してるのも邪魔なだけだな。
たまにいるよな
こういう参考にならないレビュー書く奴
>>4
英語はわからないは、
説明書が不親切っても取れるから、商品自体が星1かはともかくレビューとしては参考になるわ。
今の時代、多言語対応してないとか、メーカーにやる気なさそうだし。
レビューに梱包の事書いたら運営に怒られたんだが。
さくらチェッカーで合格したもので、
星1が10%以下のものを買ってる。
耐久性のレビューになるから許容範囲内
商品レビューじゃない書き込みして星1とか低評価つける人がレビュー書けないようにしてほしい
もう日本基準じゃないから
日本人の感性に合わせろ的なのは通用しないと思って買ってるよ
中国語や英語は根性で読む、包装?中身に影響なきゃ良いよね
多少の問題も手直しして使う
この感じで居るとレビュー付くだけで安心感ある