スポンサーリンク

【朗報】YouTube Premium、お得な年間プランの提供を開始

おいくら?

1: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:20:51.04 ID:6e4w0noS0.net
YouTube Premiumが年間プラン提供開始、月契約より3540円安い(1月23日まで)

YouTube Premiumが年間プランの提供を開始しました。1月23日まではプロモーション価格となっており、年間1万620円で利用できます。
 
1か月あたりの価格は885円。通常価格の月1180円より月295円安く、年間でも3540円節約できます。
 
2: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:21:25.44 ID:6e4w0noS0.net
年間1万620円はお得やぞ!!
69: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:40:31.92 ID:B/j+2l4ZM.net
>>2
たっか
何ができるんや?
4: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:21:50.52 ID:6e4w0noS0.net
ゴミだけどYouTube Musicもついてこれや
7: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:22:55.26 ID:2mxwJyFr0.net
おまけでSpotifyの利用権もつけてくれたら入るで
8: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:23:28.68 ID:6e4w0noS0.net
>>7
YouTube Musicで我慢してもらえませんかね?
9: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:24:05.90 ID:EcrQAy+Er.net
年額で考えるとやっぱくそたけぇな
11: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:25:02.98 ID:6e4w0noS0.net
>>9
Musicついとるからなあ安くできんのやろ
12: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:25:09.01 ID:oSj7PbIKp.net
普通アルゼンチン人になるよね
13: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:25:24.43 ID:DNWMlMik0.net
youtube music邪魔や
こんなものいらんからもっと値段下げろ
17: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:26:26.31 ID:jGhGVF8Gd.net
>>13
ほんこれ
19: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:26:36.32 ID:6e4w0noS0.net
>>13
そうは思うけどついてきちゃうんや
90: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:48:49.10 ID:pyCepKZhp.net


さすがにプレミアム入ってない貧乏人はおらんよな?
98: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:51:37.51 ID:FVC1Ne5fd.net
>>90
見過ぎやろ

15: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:26:12.15 ID:8mZBHTvY0.net
ワイカレー好きやからインド人なんよメンタル的に
16: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:26:26.02 ID:oSj7PbIKp.net
YouTube MUSICって結構品揃えええんけ?
25: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:28:47.21 ID:2mxwJyFr0.net
>>16
ええ方やと思うしyoutubeの動画の曲も自分でアップロードした曲もリストに入れられる
ただしUIが使いにくい
28: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:29:33.95 ID:6e4w0noS0.net
>>25
ほんと使いにくいのどうにかして欲しいよなあ
18: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:26:26.63 ID:JQwYHaQ2d.net
年間5000円くらいが妥当だよな
広告ないくらいでこれはちょっと高すぎる
21: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:27:16.86 ID:6e4w0noS0.net
>>18
まあYouTubeだけならそんなもんやな
23: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:27:45.74 ID:sjmZ9iJMa.net
バックグラウンド再生のために使ってるわ
45: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:34:42.37 ID:qNCxvjyu0.net
バックグラウンドが有料って意味わからんよな
27: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:28:57.10 ID:2NVNn3M2d.net
まぁ月1000円切ったのは朗報やがまだ高い
500円くらいに収めてや
31: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:30:18.60 ID:6e4w0noS0.net
>>27
Music外した年間プランでたらええな
30: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:29:37.52 ID:XE10wNKW0.net
これ一年間だけなん?
来年再契約せんとアカンのか
37: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:32:24.40 ID:rR8Bv5U8d.net
入らなければ10620円浮く
38: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:32:25.15 ID:Vn3Oijxl0.net
1日2時間はyoutube見てるからしかたなく入ってるな
musicはゴミで他の音楽サブスク使ってるわ
39: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:33:06.11 ID:6e4w0noS0.net
>>38
結局そうなるんだよなあ
ミュージック邪魔だわ
40: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:33:08.92 ID:K8FaFEje0.net
こんなの入るぐらいならほかの映画サブスク入った方が良くない?
47: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:35:23.98 ID:nv1P493m0.net
>>40
目的が全然ちゃうやろ
映画見たくてyoutubeプレミアムに入るやつおらん
51: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:36:15.84 ID:K8FaFEje0.net
>>47
だから違う目的に金払えばって言ったんや
YouTube見て何になるの
59: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:37:33.08 ID:nv1P493m0.net
>>51
娯楽に意味を求めてもしゃーないぞ
57: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:37:17.10 ID:1ZNlIDwI0.net
無料で見れるのに何で金払うんや
76: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:42:58.70 ID:AGwWYc/MM.net
>>57
移動中にもyoutube見たい層はダウンロードできるメリットあるんじゃね
58: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:37:19.53 ID:SV/+TtRY0.net
月間で入ってるから秒で切り替えるわ
63: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:38:05.29 ID:SV/+TtRY0.net
ってあれ?プロモーション価格らしいけど来年からはどうなるの?
80: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:44:21.12 ID:2i0p7/hUd.net
バックグラウンドだけにして月300円にしろ
music歌詞全然出んし普通の動画とかも混じってきて邪魔や
82: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:45:37.77 ID:GcqIgdi8M.net
>>80
それいいな
musicとかライバルに負けてるし
104: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:53:12.10 ID:QVNHTTu40.net
広告なくなるぐらいしか利点ないよな
54: 風吹けば名無し 2022/01/21(金) 13:36:41.06 ID:RgN24HJa0.net
Android TVでずっと流してるから必須や一日8時間位
スポンサーリンク

コメント

  1. 情報弱者は騙され続ける

  2. これはGoogle信者専用のサブスクやな

  3. 月額で安く思わせてのサブスクなのに、年額お得って効くんか?

  4. 広告なしの動画再生、5000時間超えてる・・・

  5. え?なんで無料でアドブロック使わないの?
    特殊学級の生徒?

  6. 海外も年間割するんかな?

  7. これを機にアルゼンチン人になろうかな?

  8. ワイもインド好きーなんだが住むとこ間違えたから若干高くて悔しい

  9. ※5

    え?Premiumので利用できるのが広告ブロックだけと思ってるの?
    特殊学級の生徒?

  10. CMカットだけのliteはいつ来るんだ?

  11. まぁ、こういうバカたちのおかげで無料で快適に利用できるからいいか

  12. ↑月に1200円も払えない自分の惨めな人生心配した方がいいよw

  13. みんなYouTubeで誰みてるの?

  14. 有名YouTuber以外のやつ

  15. iPhone買う奴らの内の情弱層にはピッタリのプランやろ
    思考停止して入ったほうがええ

  16. ※9
    少なくともまとめたスレは余計な機能いらんっていう流れやろ
    広告ブロックとバックグラウンド再生だけでええならvancedで事足りるしな

  17. iPadだと公式アプリのUIが快適すぎるからプレミアム一択

  18. ※16
    よくそんな野良アプリ使えるね

  19. ※12
    こういうコメ欄に必ず湧くよなお前みたいな奴
    お前はyoutube如きに金払ってるから貧乏なんだよ

  20. プレミアムなんかに入ってるアホがイキってて草

    Androidでも、iOSでもBRAVEで広告ブロック&バックグラウンド再生余裕なのに

    アホは無駄に金払ってればヨシ!

  21. アドブロとかVancedとか広告ブロックできる方法は知ってるけど、別に公言できるものでも無いだろ。お得な情報は黙っておくのが吉やで。

  22. ※21
    広告鬱陶しいし、イキってる小物Youtuber、インフルエンサーを黙らせるためにもアドブロック推奨

  23. まーたスマホキッズが怪しい野良アプリで情強気取りか
    PCもタブもテレビもFireTVでも実家のでも自分の持ち物全てで公式の方法で広告消せるの結構でかいと思うけどな

  24. インド人やアルゼンチン人やトルコ人はそのまま月額支払いでもいいと思うぞ
    ワイはメリットそこまで感じないからインド人継続よ

  25. ※23
    怪しい野良アプリとか情弱で草
    スマホでもPCでもBRAVEで足りるし、テレビでもfirestickにミラーリングすればいいだけだからやっぱりBRAVEで事足りる

    アホはプレミアムに金払ってればよろしい

  26. ※9
    正体表したな特殊学級の生徒w

  27. ブラウザでYoutube見るとかwwwww

  28. まあ俺はアホの情弱でいいから金払い続けるわ

  29. まあ頭の悪い養分がいるおかげで維持できている部分もあるだろうな草

  30. applemusicとSpotifyに加入してるし、PCでしか観ないからバックグランド再生もいらんし
    広告なしの為だけに月1200円弱は割高感あるわ

  31. コンテンツに金を払う奴はアホってことだ

  32. いままで通り広告見るだけで年間1万円ちょいもらえるのと同じって考えるとなぁ

  33. そんだけ払って出来るのは広告カットとバックグラウンド再生だけっていうゴミ
    相対的にニコプレの方が安く感じるけどあっちは見るもんない

  34. 広告なんかは広告ブロッカーで全部消せるしな・・・
    つい先日も、広告ブロッカー訴訟でブロック側が10回目の勝利してるし

    MusicはSpotiffyより遙かに使いづらく質も悪い

  35. >>22
    >広告鬱陶しいし、イキってる小物Youtuber、インフルエンサーを黙らせるためにもアドブロック推奨

    というか、死ぬほどウザいblogの広告ブロック目的で広告ブロッカー使ってたら
    勝手にYouturbeの動画広告も消えたって感じだな

    いまどき地上波テレビも、録画してCM全飛ばしが当たり前なんだし
    ネットで広告ブロッカー使わない人って、情報弱者以前にネット見づらいと思わないのだろうか?

  36. >>23
    でもYouturbeに1万円以上支払っても、ウェブサイトの広告消せないじゃん
    ブロッカー使えばネット上の広告全部消せて、めっちゃ視認性格段に上がるぞ

  37. 未だにコンテンツは無料で提供されるべしと考えるアホがいるのか、ニコニコの時と同じ流れだな

  38. Vancedでイキってるのは草 地獄やろこのコメ欄

  39. 無料三か月+月額九か月でぴったり同額ってな
    無料三か月を付けた上で年額割引があるなら検討に値するが