スポンサーリンク

中華アマゾンやらせレビュー業者「日本人は自分で判断できない人種。行列があるころに行きたがる」

あるかも・・・

1: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:18:58.27 ID:EmWcpgSu0.net
こいつらを許すな





13: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:21:11.00 ID:aS+/tTkQ0.net
何も言い返せんかったわ
5: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:19:53.04 ID:rQTwXZKs0.net
買ってもいねえ目の前に実物もねえものをどうやって判断すんねん
7: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:20:05.37 ID:jQJn6z200.net
>>5
これ
133: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:31:20.31 ID:X8dehGWk0.net
>>5
信頼度の高いブランドを選んで買えよリスク込みで安い物買ってんだろ
526: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:12:39.55 ID:528D3I0nr.net
>>5
本来はそのためのブランドなんやけどな
ブランド憎しが増え過ぎや
22: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:22:10.22 ID:iVEVEbyi0.net
コスパ厨ばっかだし仕方ない
37: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:23:36.67 ID:/YMneCZK0.net
日本人やけど悔しいわ…
48: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:25:25.36 ID:9x6lUrnja.net
でも中華イヤホンはかわねーよ
74: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:27:29.13 ID:/vRd+enlM.net
スマホアクセサリーとかやばいよな
逆に買う気失せる
77: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:27:52.18 ID:mVPHbBCW0.net
アマゾンのレビューなんか当てにしてないぞ
129: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:31:04.54 ID:a0vaT+Ct0.net
というか中華系の胡散臭い商品がアマゾンチョイスになってるのは何なんだよ
Amazonもグルなのか?
164: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:33:07.65 ID:qCcZfm9g0.net
>>129
グルかどうかは分からんがあんなもん簡単にチョイス入り出来るんちゃうの
すぐ用意出来て評判いいものが選ばれるんだろ
187: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:34:40.34 ID:Q53BBCId0.net
中華くそくそって割になんJのスマホは中華謹製なのが面白い
192: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:35:10.57 ID:HBLA5f5pM.net
怪しい中国製品見るの楽しいやろ、、、
5000円以下なら問題ないわ
207: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:37:23.33 ID:ZSaYz+UI0.net
賢い民は何で判断してるんや
221: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:38:30.87 ID:avQSw5SOd.net
>>207
第六感やろなあ
217: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:38:15.72 ID:dCIcvu9Y0.net
正論やろが
みんなが買ってれば信用できると安心するしな
234: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:39:02.24 ID:Rla9FAxT0.net
レビューが無いと買わないのはあるなあ
レビューもなんも無い謎のメーカー商品とか買おうと思わない
236: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:39:21.99 ID:VkJLIBJTM.net
買ってイマイチだったときはレビューでとても良かったと書くようにしとるわ
241: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:39:43.09 ID:cVA0RZca0.net
>>236
悪魔め!
250: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:41:17.72 ID:dCIcvu9Y0.net
レビューとかって買った後書く人いるんか
俺はめんどくさいくて書かないな
262: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:42:09.47 ID:vp45AH2xa.net
対策してないAmazonも悪いんだからレビュー信じて粗悪品掴まされたらガンガン返品しろ
270: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:43:33.34 ID:Zfm7fIp90.net
もう楽天とヨドバシを使います
303: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:46:37.24 ID:dCIcvu9Y0.net
レビュー参考にして買ってる人いるのにビックリ
悪いレビューしか信用してないわ
333: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:48:53.44 ID:/FzrxiMn0.net
>>303
服買うときサイズ合うかわからんし
342: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:49:40.21 ID:3FbN6VG+0.net
>>333
服くらい店頭で試着してから買えよ…
355: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:51:08.54 ID:wFMxgB+J0.net






369: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:52:35.31 ID:Sb6oPal60.net
>>355
100ペリカ草
373: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:52:55.01 ID:r+W7B6wXM.net
>>355
班長の言う通りやで
377: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:53:32.88 ID:cVA0RZca0.net
>>355
食われるのはおまえ···!
好き
387: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 17:54:30.76 ID:pAY+dgsza.net
>>355
サンキューハンチョウ
553: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:15:21.38 ID:ZjOPZ2ph0.net
>>355
結局大した情報得られてないやんコイツも
573: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:17:16.04 ID:F7vvaBORx.net
>>553
地上にいるんだから目の前を楽しめって事やろなあ
446: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:01:38.23 ID:wOen26Zbp.net
レビューって判断するためのものじゃないのか?
スポンサーリンク

コメント

  1. 行列に関してはその通りだな
    千葉にある有名なラーメン屋の店長が席数は少なくすれば表に行列ができ
    それを見た他の人も寄ってきてこの店は行列ができるほど旨いんだと思わせると
    本を書いてた

  2. 詐欺に騙される方が悪いアル!
    犯罪行為してる中国人は悪くないアル!

  3. マジかよ虫国人最低だな

  4. 反省してるどころか開き直って日本の民族性に責任転嫁してて草
    これじゃ日清戦争で日本に負けた
    支那カスがガイジみたいじゃん…

  5. レビュー数が多いほど売れるのはどこの国でも変わらないだろう
    行列に惹かれる人種というのはその通りだろうな
    ラーメン屋ごときに数時間も待つとかね
    明らかに手段が目的化している
    大勢に埋没して安心を得ようとする習性が他国より強い

  6. 日本人を騙して嘲笑う中国人。
    いつか中国人が痛い目に遭う事を祈ってる。

  7. まともな民度になって国力が上がらない限りもう日本は中国に勝てないよ

    全方面でボロ負けなのに日本人が中国見下しても滑稽なだけ

  8. ゴキブリ虫国人は犯罪の被害者を叩くんだなw
    犯罪者は悪くなくて被害者が悪いって考えだし、共産党が支配してチベット人やウイグル人を迫害しまくる国になるわなw

  9. ※7 虫国人釣れますか?ww

  10. iPhone選ぶ人もそうじゃん。

    みんながXPERIAならすぐにそうする。

    機能より実用性より優れてるというイメージが大事。
    世界一操りやすい民族って言われてる。
    アメリカGHQの洗脳教育のせいなんだけどね。

  11. 要はジャップがマヌケなんだよ
    中国人のこういう手法が姑息で詐欺的なのは確かだが
    ジャップはマヌケ
    これは事実として受け入れないとな

  12. そら紀元前500年以上前に「兵は欺道なり」って言ってる民族なんだから、騙すのは当たり前、騙される方が悪いという価値観なのは当然なんだよな。

  13. それ自国のデモやってる連中に言ってきなさいよ

  14. 日本製という名で(中身中国)飛びつく人たちもいるからなぁ・・・

  15. 意識高い系のライターが、自分の偏見を「中華業者が
    言ったこと」にしてるだけじゃねーの?

  16. 返品制度が厳しすぎるからだぞ
    顧客が背負うリスクが大きすぎるから買う前に調べる、知らない商品買わない

  17. そだねー(北海道弁の北海道人)

    日本人は日本メーカーのSHARPの
    AQUOSを選択肢に入れてっから、
    日本市場トップだべ(´・ω・`)
    京セラや海外市場ならPanasonicの健闘
    も光るね。

  18. 逆にAmazonが強いのは購入歴が多いと返品・返金が他の通販より圧倒的に緩い

  19. ※14
    アホ丸出しのコメントやめーやwww

  20. 中国人が狡猾なだけだな

    教育やモラル的な面もあれってのもあるけど、基本あちらさんは儲かれば正義なんだろうし

  21. 短期的に見れば虫国の利益やけど
    長期的に見れば虫国嫌いを増やすだけだからむしろ逆効果なのにな
    まぁ虫国人にそんな考える知能ないかw

  22. Amazonはステマしまくった結果日本人から嫌われたHuaweiと同じ末路辿りそうだねw

  23. 言うても1回は中華レビューで痛い目見ないとわからんからなぁ

  24. 中華レビューしかないような無名ブランド品を利用しない限りはAmazonでも被害ないし

  25. うちの親が中華レビューに騙されて大量にゴミ買わされてた
    しかも中国人は前にAmazonで大量発注してキャンセルしての嫌がらせを繰り返して日本の中小企業潰してたよな
    1回あの国を地獄絵図にしてやらねえと腹の虫がおさまらねえよ

  26. >>22
    お前みたいに客観性を排除してなんとなーくで判断しちゃうやつばっかだから騙されるんやろうな。ステマしまくったから日本人から嫌われたって客観情報はどこにあるのかなぁ。

  27. ↑支那カスが支那への愛国心でイライラしとるやんw

  28. 嫌われまくってたらしいのに
    >P20liteがSIMフリー市場で独走
    だった件
    トランプ居なかったら完全に席巻してたよね

  29. いまや銀河もチョニーより売れてる件
    ヘイトが足りてないなw

  30. 中国メーカーの1万円以下の小型アンプを買ったが、
    コードが小爆発して断線、アダプターが故障、本体から発火・・・
    アマのレビューは全部インチキだと確信した、中国メーカーは二度と買わん
    つか、みんなも騙されないでくれよ

  31. よく分からん無名企業のは絶賛に買わない
    中華で買うのはAnkerくらいだわ

  32. 虫国のステマ工作を放置してる尼も同罪定期
    ということで最近は楽天ばかり使ってるわ

  33. あくまでスペック理解したうえでレビューなら十分理解できるけどな
    自分が買おうとしてるものが何なのか詳しく分かってないのにレビューで買おうとしてるやつが多いんやろなあ

  34. そもそも他人の意見なんか当てにする神経が分からんわ
    好みが違えば使い方も違う。その人にとって優れた製品でも自分に同様なはずがないじゃん

  35. アマゾンは本か電子書籍しか買わない
    でも日本人が間抜けなのも事実だろ、オレオレ詐欺とかあれ系の親組織殆ど中華系か朝鮮系だろ。一番悪いの野放しにしてる自民党だけどな

  36. 日本人のレビューも微妙だよ。はずれ個体引いたときだけ書く人もいるからね
    まあそんな品管がおかしいってことだが

  37. >一番悪いの野放しにしてる自民党だけどな
    政党に何が出来るんだよww野党ならどうにか出来るのか?

    一番悪いのはどう考えたって引っかかる連中だろ
    客がいるから商売が成立する。
    オレオレ詐欺なんてこれだけ周知してまだ引っかかるのは被害者じゃなく協力者
    彼らの無知と思考停止が詐欺業界を支えてるんだよ

  38. おまえら脊髄で反発しちゃってるけど
    中国人に売るにはどうすればいいかとか一切出ないのな
    この中国人による日本人の分析は的を射てるのに
    この時点で負けてんだよな

  39. 行列のできる店まで行ってみたけど
    行列見てアホ臭くなって即帰ったわ
    家電とかはまず会社名で選んでその後ネットで調べた方がいい
    中国系は外せ