スポンサーリンク

【画像】iOS16の新機能、画像切り抜きを使ってみた!

これは使える!

1: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:37:29.35 ID:HPtAGz+vp.net

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:38:49.64 ID:g9Fu6Yi+0.net
それiPhoneでやらなきゃいけないことなのかな

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:38:54.75 ID:b8EGIXwk0.net
すごいけど言うほど使い道無さそうやな
変なコラ作るくらいやろ

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:40:34.35 ID:QchGjzfT0.net
>>3
スクラップブックみたいなの作るのに便利そうやなと思ったわ
ドルオタとか使ってそう

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:43:59.22 ID:b8EGIXwk0.net
>>5
確かにやな
アルバムの幅クソ広がるな
自分が陰キャ過ぎて怖いわ

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:41:23.43 ID:DLaGZiCd0.net
メルカリに出す時も使えるしYoutubeならサムネ作る時にめちゃくちゃ便利

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:43:29.70 ID:7ZFxIDoB0.net
パソコン持ってない人も楽々コラが作れるね

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:43:56.91 ID:xzxSydHJp.net
>>8
つまり雑コラが増える

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:47:03.37 ID:8UChH0kPd.net
純正アプリにこだわらなきゃ今までもできたけど
純正ってのがええんよな

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:49:35.81 ID:6oCIdOsjd.net
>>14
それ
いちいち広告うざいねん

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:47:38.28 ID:YU4p/DJk0.net
音ゲー出来んくなるアプデやん

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:49:58.90 ID:6oCIdOsjd.net
>>15
なんで?

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:17:54.13 ID:YU4p/DJk0.net
>>21
三本指でタップするとコントロールセンターかなんかが出てくるらしいで

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:48:28.82 ID:xzxSydHJp.net
>>15
音ゲーは太鼓の達人くらいしかやったことないしセーフ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:48:08.38 ID:0EJx4lla0.net
コラ作る用にiPad買ってもいいな

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:49:01.71 ID:jKI7VhwFd.net
ぶっちゃけこういうお手軽機能もうAdobeよりモシモシの方が精度良くて笑えんで🙄

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:50:30.89 ID:3JdI+JJ70.net
不具合ないんか?

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:53:50.22 ID:DLaGZiCd0.net
>>22
なさすぎてこわい
どういうロジックなのかわからんが切り抜きたいものを的確に切り抜いてくれる

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:52:06.57 ID:xzxSydHJp.net
>>22
被写体の認識がまだまだ甘い
便利度 ★★★
精度 ★★

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:52:35.44 ID:C7rfhogU0.net
SE2でもios最新ならいける?

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:53:13.54 ID:xzxSydHJp.net
>>24
ios16ならいけるはず

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:56:40.32 ID:DLaGZiCd0.net
no title

例えばこれとかどっちを切り抜くんじゃろなあと思うじゃん
こうだもん
no title


no title

これも
no title

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 07:59:16.24 ID:6oCIdOsjd.net
>>29
流石にちょっと汚いな
そこはしゃーないか

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:01:08.53 ID:0+OzniiV0.net
>>29
これ両方切り抜かれるの?片方じゃないの?

 

34: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:01:25.97 ID:DLaGZiCd0.net
そして簡単に出来上がる雑コラ空間
no title

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:32:54.55 ID:cC4lBXDQ0.net
>>34
ええやん

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:03:35.49 ID:DLaGZiCd0.net
昔は拡大してちょっとずつ切り抜いてたんやぞお

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:09:42.79 ID:idussUd3M.net
Androidじゃできないの?

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:32:52.21 ID:uPTQVBaS0.net
これすげーーよな
Android民だけど羨ましいわ

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/18(日) 08:37:45.03 ID:7nwn70yV0.net
友達消す機能は?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663454249/

スポンサーリンク

コメント

  1. 友達を消すにはまず友達を作らないとな!

  2. OS標準でこの機能いるか?

  3. 老若男女みな雑コラに夢中な未来を想定しているんやろ。

  4. 確かにすげーけど、何に使うんだろうか、、

  5. 芸がねーな
    要らぬ機能ばっか増える

  6. 雑コラ好きだから増えそうで嬉しい

  7. 写真から文字をスキャンしてくれる機能は早速使ってるけど、画像切り取りは、、

  8. アドビのあざ笑う声が聞こえてくる

  9. >>5
    でも実装されたらされたで使うやろ?
    アンチからは「androidの方が先!」なんて言われるやろうけど

  10. おっさんにはいらんけどそう言うニーズがあるんやろって想像出来るけど何回か試して終わりだな