スポンサーリンク

イヤホンの中に住んでる女「パゥワー、オン…」

これなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:20:21.59 ID:tpzhedBCM.net
「ブルトゥス、コネクティッ…」

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:20:48.66 ID:5/sBfx7D0.net
あいつムカつくわ

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:20:48.94 ID:NzQgLQHkd.net
バッテリィ…ロゥ

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:21:46.28 ID:4BGl7ry2a.net
プリーズリチャージヘッセッ

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:22:06.93 ID:dq9pkHAgd.net
クソデカ音量

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:22:12.25 ID:zfy1IRvKd.net
たまになんかレアでおもしろいこととか言わんかな

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:22:29.04 ID:oA6aLhOad.net
バァテリー、アバウトフィフティーパーセンッ

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:22:35.52 ID:5/sBfx7D0.net
あのクソ女黙らせたい

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:22:59.28 ID:jiKlzaS1F.net
いい感じで曲聴いてんのに
ペアリンッ…

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:23:25.72 ID:+EsNbCXT0.net
emcオォン…

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:24:45.02 ID:Ph/fXPPYp.net
ノイズキャンセリン…

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:25:25.74 ID:iL7GXZSMM.net
は?イヤホンの中に人が住めるわけないけど?

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:25:40.50 ID:nvTKxjqC0.net
ノ イ ズ キ ャ ン セ リ ン グ(カタカナ英語)

 

64: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:49:48.87 ID:plH7q3cir.net
>>17
ソニー製の女か?

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:26:48.22 ID:oA6aLhOad.net
アンビエントサウンドコントゥロル、オゥフ

 

19: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:26:35.28 ID:Gem6Oymz0.net
日本語でおk

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:30:29.60 ID:hc1URlzG0.net
声優が案内する無線イヤホン作ったら売れるんじゃねって思った

 

30: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:31:20.06 ID:nvTKxjqC0.net
>>27
あるぞ

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:32:16.34 ID:hc1URlzG0.net
>>30
先を越されたか

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:25:41.80 ID:npnnG2hXM.net
ワイのイヤホン杉田智和が喋るわ

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:26:50.51 ID:2Q81of8Qa.net
ポンポンポンポン⤴︎♪
バッテリーハ~~イ♪

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:28:37.00 ID:Nvv/nZVdr.net
あれ設定で日本語にならんのか?ネイティブすぎて何言ってるかわからんわ

 

31: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:31:39.81 ID:BXSSz0j/0.net
>>23
ワイのイヤンホホ「ぶろうとぅーすがせつぞくしましたあー」

これよりマシ

 

24: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:28:56.41 ID:q4mhxrq50.net
ワイのは電源オンとか接続しましたとか普通に日本語で喋るで
調べたら伊藤あすかっていう声優らしい

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:30:09.24 ID:Jp5gEUCqr.net
ワイのaftershockzは日本人が喋るわ

 

37: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:33:34.28 ID:XbhuSapJa.net
なんとかショックへようこそ!って日本語でしゃべるぞ

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:30:52.89 ID:hluYLyAB0.net
英語なんだけど中国人っぽさを感じるの何でや

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:40:32.76 ID:Xynb/xGur.net
>>28
安い奴は作ってるとこ中国だろうしな
電源ボタン何回か連打してると唐突にちうごく語喋り出すイヤホンもあるし

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:31:44.78 ID:8k+QmGpSa.net
ワイのイヤホンはアンビエントサウンドオンオフでドラマチックな音が出る

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:32:55.40 ID:t9W3HJ5a0.net
すまんAirPodsプロしか使ったことないから分からんw

 

40: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:35:15.08 ID:ffz0C7qA0.net
パワーオンとパワーオフの聞き分けがしづらい

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:38:06.43 ID:Vh8+tgtQ0.net
SONYのイヤホン日本語でしゃべるからなんかダサい

 

47: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:39:38.86 ID:2bQQYzYa0.net
>>45
えらべるやん

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:40:23.36 ID:Vh8+tgtQ0.net
>>47
マジかやってみるわ

 

54: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:42:10.98 ID:nvTKxjqC0.net
>>50
ここで変えられるで
no title

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:43:20.72 ID:Vh8+tgtQ0.net
>>54
サンガツ

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:41:36.36 ID:OKwT1n8Z0.net
ワイのワイヤレスは女の人入って無いわ
今どう言う状況か分からんから普通に不便

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:42:58.93 ID:nPOosqi5p.net
ワイのはポペッみたいな音しか鳴らんわ

 

59: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:46:05.43 ID:pt+7SUXf0.net
深夜にクソデカ音量でバレリーローウされると本気でキレそうになる

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:48:21.32 ID:liqi5TMM0.net
オフにすりゃええやん

 

62: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:48:04.30 ID:Uf49iYiea.net
ワイbeats pro、特になんも喋らない

 

69: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 12:56:08.11 ID:1yu39ne9a.net
中華訛りの英語

 

84: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:06:37.32 ID:giL3wdcv0.net
amazonで「中華訛りの英語」ってよく書かれてるけどそうなん?

 

78: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:04:41.25 ID:giL3wdcv0.net
あれ爆音で言うの何でなん?

 

83: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:05:59.50 ID:CBWYRI8iM.net
どんな安物使ってるんや?
ワイのは接続のときピピって言うだけやで?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663384821/

スポンサーリンク

コメント

  1. わいのイヤホンの女は英語と中国語しゃべってるわ

  2. AirPods使いだからよくわからん

  3. Vtuberコラボモデルとかもあったな

  4. ワイは自作イヤホン使っとるで
    可愛い声のセフレおるからそいつに好きな言葉色々入れてもらってるw

  5. 令和最新版()

  6. ユアセットイズコネクテッド

  7. あの女が5曲に1回歌い出す機能とかつけたらいいのに

  8. 「バレルィラボォ ハァイ ルゥースゥ ゥナイテッ」
    battery level high bluetooth connected
    1年くらい聴き続けてやっと分かった

  9. 俺のやつはバッテリー少なくなるとテンテレテンテンみたいな音が鳴るだけだわ

  10. ソニーの奴はのイヤホン「バッテリー約100%♥」って言ってくれるぞ

  11. あれいちいち最大音量なの何なんだろう
    本当に腹立つわ
    中華製品こればっかり

  12. 独自アプリが無いワイヤレスイヤホンはアカンわ

  13. ワイのAVIOTは日本製だから日本人が住んでる

  14. これがあるから有線に戻したわ。

  15. デンゲンガオンニナリマシタ
    デンゲンガオフニナリマシタ
    バッテリーガノコリワズカニナリマシタジュウデンシテクダサイ
    これ嫌い。だけど一番性能良いBluetoothレシーバーだから変えることもできないんだよね

  16. 日本語しゃべるやつもあるのか
    日本企業製のやつも英語しゃべってるから英語が基準なのかと思ってた

  17. Air podsの人はお呼びでない

  18. 中華訛りの英語をクソデカ音量で流すのがめっちゃムカつく

  19. 電源、オン
    連続通話時間、じゅう、1時間
    携帯電話、1、が、接続されました