スポンサーリンク

(´・ω・`)iPhone 14 Pro届いた

いいねぇ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:33:26.021 ID:nL4PoLIq0.net
(´・ω・`)容量使い切れる気がしない
no title

no title

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:34:19.799 ID:kXwukhpA0.net
(´・ω・`)使う必要ないでしょ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:34:28.097 ID:SN3u08rZ0.net
すげえ!

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:35:14.795 ID:nL4PoLIq0.net
(´・ω・`)カメラしゅごい
(´・ω・`)今のカメラってこんなに接写できるの
no title

no title

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:36:31.316 ID:oEjDAlEF0.net
今のやつ1TBもあるの?すごいな

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:35:39.240 ID:jylQwURup.net
なんでそのサイズの買ったんだマジで
選択肢それしかないんだっけ?

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:37:08.848 ID:nL4PoLIq0.net
(´・ω・`)何かどうせ20万も払うならいくとこまでいきたかった

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:35:26.546 ID:j24PLa+P0.net
うらやましい!
俺は節約しながら使う事にして512GBにした

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:37:55.877 ID:jylQwURup.net
俺は128GBにしたよ…
1Tとかあるのか…

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:38:26.292 ID:oJup/Oi50.net
USB2.0の速度じゃ1TBは持て余すやろ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:40:22.092 ID:SZMCyKaXa.net
14によくそこまで金かけれるな
金持ち裏山

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:40:22.714 ID:R79M9S470.net
pro max買ったやつはいないのか

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:41:12.165 ID:nL4PoLIq0.net
>>25
(´・ω・`)promaxですが…

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:40:42.723 ID:nL4PoLIq0.net
(´・ω・`)カメラの画素数多くなったしきっとすぐ消化するでしょ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:42:10.082 ID:LQTMfLJR0.net
カメラってそんな使う?

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:44:16.601 ID:gb/+K8Z/0.net
今のスマホの性能ならミドルスペックの買えば充分じゃない?

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:44:20.967 ID:oZh7kz4ka.net
(´・ω・`)

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:46:40.867 ID:HmWHpaDv0.net
やるやん
いくら?

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:49:32.742 ID:nL4PoLIq0.net
>>39
(´・ω・`)24万円…

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:46:45.445 ID:GTzKU4R+0.net
ダイナミックアイランドが気になるけどどんなかんじ?

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:52:30.767 ID:nL4PoLIq0.net
>>40
(´・ω・`)あってもなくてもいい感じ
(´・ω・`)正直よくわかんない

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:54:59.593 ID:GTzKU4R+0.net
>>47
目玉機能だろしっかりしろい😩

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:52:08.331 ID:ojCeqcWed.net
1テラって何に使ってんの
クラウド使否定派?

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:54:28.867 ID:nL4PoLIq0.net
>>46
(´・ω・`)こ、これから使うから…すぐいっぱいになるから…

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:54:52.804 ID:SsYSITpL0.net
一括?

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:56:17.476 ID:nL4PoLIq0.net
>>49
(´・ω・`)これ以上ローン増やしたく無いので一括

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 23:02:11.458 ID:SsYSITpL0.net
>>52
PCよりするのに一括とか
金持ち~

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 23:05:29.363 ID:nL4PoLIq0.net
>>55
(´・ω・`)pcより使ってる時間長いし、快適に毎日使えると考えたらそんなに高くなくない?

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 22:55:20.304 ID:1hLez7/I0.net
家族友人楽しい思い出ムービーで1Tくらいすぐ埋るよね

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 23:11:17.210 ID:SsYSITpL0.net
でもPCと違ってiPhoneは2年足らずでオワコン化するからなぁ

 

64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 23:15:40.859 ID:5l9Kjz8a0.net
>>59
これ
デカい容量買っても結局買い換えると考えるといらんってなる

 

66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 23:18:35.728 ID:5kNErzev0.net
1TB表示初めて見た!

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663335206/

スポンサーリンク

コメント

  1. おめでとうございます

  2. そのカメラで山並み撮ってみな。
    木々の葉っぱが省略されてベタ塗になるから。

  3. 当社が誇る容量ビジネスにご参加いただきありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。

  4. スマホカメラってさ、スマホの画面で見てちょうどいい絵作りになってるのな。
    プリントもL版まで。
    それ以上引き延ばすとダメだわ。

  5. ※2
    iPhoneのカメラは拡大すると油絵みたいになるんだよね
    今回の48MPカメラも油絵なのかな?

  6. 細部を省略させずに撮りたいなら、一眼レフやミラーレスしか選択肢が無いな。
    スマホのカメラはセンサーサイズが極小なので
    各画素が光の波長より小さくなるため分解能力が確保できないんだよ。
    センサーからのグチャグチャな生データーを使って後処理で無理やり
    画を作るのだがそれにも限界があり油絵のような省略された写真になってしまう。
    APSサイズでもいいから一眼で撮れば幸せになれるよ。

  7. なぜスマホに動画を記録しないとならないかが分からん
    クラウドじゃダメか?
    流出したらダメな個人的映像だからスマホ保管ってか

  8. 50Gすら使い切らんのに1Tとかなんに使うんやろ?

  9. スマホで1Tなんぞ初めて見たわ!

  10. 1000GBやろ? いっぱい使ってたら機種変のデータ転送どれ位かかるんだろう

  11. ゲームでもするの?
    数世代前のものでも日常的なことは出来ると思うんだけど。
    それともカメラとして使うってことかね。

  12. 1TBも付けるんなら着脱式のストレージにした方がいいよ。
    暗号化しとけばハードと1対1になるから安全。

  13. +128GBで15,000円増えてくのか
    高いなぁ…
    1TBだと+60,000円。。

  14. 「iphone14ProMax」の1TBモデルか

  15. まぁ最低でも3年は使うし安いとまではいかなくても高いとは思わないけどなぁ
    2年ごとに必要な車検とかと比べるとマシじゃね?

  16. ※7
    クラウドはバックアップ用だし常時閲覧するもんじゃないじゃん
    ランコスもかかるしな

  17. 買える人が好きに買えばいいんだよ
    高級機買っても5ch閲覧とyoutubeだけなんて人ザラにいるじゃん