スポンサーリンク

リボ払いでiPhone 14 Proを買おうとしてる俺を止めるスレ

なぜリボを使うのか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:51:31.750 ID:b1lPUI5Da.net
誰か止めてくれ
no title

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:52:22.799 ID:sZE9POT5M.net
手数料高すぎワロタwwwwww

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:52:41.173 ID:7Fvhz/jGa.net
手数料でちょっとしたスマホ買えるやん

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:52:46.322 ID:deKl/2eHd.net
欲しい時が買い時なんだよ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:52:44.648 ID:2/T+ZcpX0.net
バカ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:02.318 ID:jchv3GWSM.net
長生きできそう

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:31.136 ID:IiPJ6/FaM.net
せめて3年で払え

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:33.310 ID:u+dn/6iPM.net
30回払いで買いなよ?

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:43.707 ID:UpoEIIHpM.net
分割で買えよ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:19.638 ID:a0Pggm2y0.net
普通に無金利分割で買えばよくね

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:53:56.973 ID:zd+Ecz7fr.net
キャリアで48回払いしろよ…
手数料無料だし

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:54:28.609 ID:Q/O8J9p50.net
手数料わろたwwwww

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:54:32.386 ID:unRzpsWL0.net
いくらなんでも馬鹿過ぎる

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:55:15.323 ID:l0WIfZG5M.net
最低支払金額で払ってそう

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:56:14.981 ID:GQVX1IU+0.net
22万の買物で手数料10万払うとかあたまおかしい

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:55:25.632 ID:mivrxbw4a.net
リボって怖い

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:54:40.462 ID:Emjg5puv0.net
あー
どうせ買わないから。

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:56:15.740 ID:/UsAGtkD0.net
普通に支払い額限界まで増やせよ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:56:26.024 ID:N9tQyQQK0.net
一括で買えばいいじゃん

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:57:25.367 ID:k8iHwb8/M.net
手数料分だけでもう1台iPhone買えるな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:57:02.529 ID:/UsAGtkD0.net
そもそもリボ払いの支払い額をまともな額にすればこうはならんやろ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:59:24.582 ID:TIcXm5Tg0.net
リボ(笑)

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:01:39.400 ID:AHsopciAr.net
73回!?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 18:58:52.430 ID:HsaQJkBCa.net
6年て

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:01:24.505 ID:su+7YAUZ0.net
エグいのうwww

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:01:05.989 ID:YItQmP930.net
なんでリボ払いにするんだよ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:00:37.453 ID:JriMnm2Yd.net
そもそも何に使うのか

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:03:18.821 ID:Jb2cqy4ed.net
ペイディが手数料無しで分割で買えるぞ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:10:54.985 ID:mbz1FJzq0.net
一括で買えないならやめろ
身の丈にあってない見栄を張るな

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:06:51.372 ID:TIcXm5Tg0.net
まぁ一括で買えないなら身の丈にあってないわな

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:02:39.398 ID:obubDgWVM.net
買えよ金なんて働けばまた増える

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:16:37.094 ID:R0CcwUI60.net
2028年完済…iPhone20出るまで払い続けるのか

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:09:21.328 ID:stpD/ggh0.net
お前14Pro買ってなにすんの?

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:25:14.562 ID:KBAM8F5Ad.net
なんでペイディ使わない金利0なのに

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 20:21:51.046 ID:ur7B3yRtM.net
我々がクレカの買い物でポイントを貰える原資はこういう人の犠牲で成り立ってるのでありがたくリボ払いするといいです

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/16(金) 19:09:34.889 ID:0GwU00s/0.net
普通に分割にしろよ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663321891/

スポンサーリンク

コメント

  1. 一括でしか払ったことないから分からないんやけど
    余命半年とかならリボ払いしてもいいかも

  2. ネタだとわかってて言うけど
    Apple公式でも36回払い金利0あったよ
    パンデイとかいうサイト使う

  3. 73回ってネタかよ

  4. 手数料無料の分割あるのになんでわざわざ手数料バカ高いリボにするんだい?
    クレカ会社へのお布施かな?

  5. ペイディっての使えば金利0なんやな

  6. ペイディでも無理なら流石に諦めな…

  7. 来年の9月にiPhone15出たら、「俺はなんで14を買ってしまったんだろう?」と後悔するぞ。

    毎年新型がでるんだから、必要な機能の未使用品を買ったら良いんじゃない?
    キャリアなら2年前のiPhoneから選べるでしょう?
    2年前でもものすごく高性能だよ。普通に使っていて問題はないと思う。
    それで蓄電池を交換してたら6年くらい現役で使えると思う。

    もう新型を追う必要ないよ。必要な機能がついた最も古い年式で十分。

  8. ペイディが便利だぞ。
    俺はimacを分割したからiPhone買い替えられないけどな。

  9. いいよいいよ。じゃんじゃんリボってよ。
    カード会社の肥やしになってよ。

  10. Apple製品は分割払い金利0%で有名なのに

  11. ギフトカードをキャンペーンで買ってれば仮に10%還元なら大体2万ぐらい安く買えたよね?
    12万あったら無印でもう一台買えてるぞ

  12. 構ってちゃんスレ主うざい

  13. 一括で買えないものは自分には分不相応なんだよ

  14. サラ金並みに金利高いリボ払い
    銀行はあなたを騙します

  15. 買えばいいじゃん
    なんでみんな止めるの?
    こういう養分がいるから相対的に俺らが得するんだよ?

  16. ※14
    お前みたいに頭悪い奴って「騙す」だの「詐欺」だのアホなキーワード好きよね
    やっぱ底辺には共通する何かがあるんだろうか

  17. こう見るとauのProMax1TB29万円ってやべーんだなって思う