
あるんじゃないかな?
1: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:04:30.34 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
学割と下取り使って実質25000円で買えるんやが
4: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:05:19.80 ID:dvA+SBdTdNIKU.net
あるある
31: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:24:19.48 ID:/Cl9ueSL0NIKU.net
ないやろ
しらべたらわかるやん
しらべたらわかるやん
2: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:04:47.80 ID:45tljshpMNIKU.net
ないやろ
3: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:05:07.65 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
>>2
そんなゴミなんか?
そんなゴミなんか?
7: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:07:34.21 ID:+Jhix9qQaNIKU.net
吉田ってやつが絶賛してたけどその前にお前らがバク熱で使い物にならんって言ってた
5: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:05:30.85 ID:F+2TQ0kWMNIKU.net
おまけのイヤホン売っぱらえば実質2万切るんじゃないの?
下取りとか学割併用できるのか知らんが
いやでも5aなくなるわけやから実質はもっと高いか
下取りとか学割併用できるのか知らんが
いやでも5aなくなるわけやから実質はもっと高いか
6: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:07:10.74 ID:fjO7QnKddNIKU.net
ワイ逆張り派民には背面指紋認証とイヤホンジャックの2点で5aから離れられんわ
8: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:08:38.82 ID:JKdd9eP6MNIKU.net
Pixel6aのコメント見て思うのは
・60Hzはありえない
これがやたら多いんだけど、iPhoneは最新のPro以外は60Hzです。
iPhoneの60Hzで文句言ってるやつ皆無でしょ。別に60Hzでもいいんだよ、ほとんどの人は。
・60Hzはありえない
これがやたら多いんだけど、iPhoneは最新のPro以外は60Hzです。
iPhoneの60Hzで文句言ってるやつ皆無でしょ。別に60Hzでもいいんだよ、ほとんどの人は。
9: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:08:40.27 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
galaxyS9からpixel5aに替えたからハイスペックが恋しいんや
12: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:12:19.78 ID:fjO7QnKddNIKU.net
>>9
言うほど6aってハイスペか?
言うほど6aってハイスペか?
14: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:13:05.01 ID:gLq92cJw0NIKU.net
>>9
だったら6のがいいだろ
なんてaなのよ?
だったら6のがいいだろ
なんてaなのよ?
16: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:13:20.71 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
>>14
デカいやろ
デカいやろ
15: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:13:10.54 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
>>12
antutu60万はハイスペやろ
antutu60万はハイスペやろ
17: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:13:55.45 ID:l3oW1Z+x0NIKU.net
>>15
もうミドルらしいよ
もうミドルらしいよ
23: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:16:35.94 ID:ybfpGq6waNIKU.net
泥ならS22Ultraでよくね
変に低スペック買う必要あるか?
変に低スペック買う必要あるか?
24: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:16:44.04 ID:ybfpGq6waNIKU.net
33: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:25:05.51 ID:OnpWR0xbdNIKU.net
モトローラは?
30: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:23:52.60 ID:jVVcW4vl0NIKU.net
11: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:10:42.97 ID:rADqHa/B0NIKU.net
中身SamsungとHTCなのにGoogle純正とか何を寝ぼけたこといってんのこのユーザーって
18: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:14:16.19 ID:PcRtHxOkMNIKU.net
>>11
流石に純正のCPU開発して使ってんだからええやろ、
流石に純正のCPU開発して使ってんだからええやろ、
22: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:16:19.87 ID:dIZprunlrNIKU.net
>>18
SamsungのExynosの流用やん
SamsungのExynosの流用やん
19: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:14:54.27 ID:dIZprunlrNIKU.net
tensorとか言うゴミ積んでる時点でナシだけど
その上やたらとピクセル特有の画面が割れやすさ、6aは誰の指紋認証でも解除できてしまう
ゴミ×ゴミやわ
その上やたらとピクセル特有の画面が割れやすさ、6aは誰の指紋認証でも解除できてしまう
ゴミ×ゴミやわ
20: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:15:40.79 ID:kQychNAe0NIKU.net
画面内認証より背面認証の方が精度高いから辞めたほうがいい
21: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:16:12.87 ID:PcRtHxOkMNIKU.net
>>20
精度もだけど押しやすさもダンチだよな
精度もだけど押しやすさもダンチだよな
25: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:17:46.95 ID:fZprm2/naNIKU.net
iPhone買え氷河期世代w
28: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:21:48.28 ID:ybfpGq6wdNIKU.net
>>25
12持っとるでクソ使い辛いわ
12持っとるでクソ使い辛いわ
29: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:23:48.64 ID:LN34X7R1MNIKU.net
画面指紋認証って電源ボタン押さなアカンのやろ
ワンタッチでロック解除できるようにしてくれや
ワンタッチでロック解除できるようにしてくれや
32: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:24:34.95 ID:02ec77YGHNIKU.net
>>29
画面傾けたらできるぞ
画面傾けたらできるぞ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659074670/






コメント
今年で学割終わるなら変えとけ
来年も使えるなら来年でいい
スマホ下取り出せるタイプなら2年でかえてけ
スバリ!無い。
以上。
まだ5a使えるやろ
6aに25000円の価値はない
ついでにその次も駄目そうだぞ
>>8: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 15:08:38.82 ID:JKdd9eP6MNIKU.net
Pixel6aのコメント見て思うのは
・60Hzはありえない
これがやたら多いんだけど、iPhoneは最新のPro以外は60Hzです。
iPhoneの60Hzで文句言ってるやつ皆無でしょ。別に60Hzでもいいんだよ、ほとんどの人は。
こいつが何も知らないことはよくわかった
iPhoneとか言うハードスペック面で格安androidにすら負けてるゴミ引き合いに出してどうすんだよ
60Hzでメディアを始めかなり批判出てるの知らないのか?
格安スマホですら90Hzは積んでる時代
GoogleはiPhoneへの対策をしすぎてiPhoneの購入層とPixel6aの購入層を混同してるやろ
60だぁ?90だぁ?
そんなの目くそ鼻くそ下痢くそだぜ!
120で視界が開け240で最高潮に達するってもんだ。
60や90の些細な違いは無いに等しいんだぞ。
ごもっとも。
まぁ5aのが電池持ち良いからな
なんなら投票では去年スマホカメラで5aが優勝しちゃったしな
iPhone12proよりもpixel5aのが写真綺麗と判断したやつがおおいと言うわけだ
5aから6aにする必要はないな。スペック欲しいなら8Gen1スマホでも買っとけ。
60も120も違いがわからんオッサンなんで電池消費高いだけの120はゴミなんだな
90Hzのディスプレイ積んでる機種って、タッチスキャンも速いんか?
ディスプレイだけレート上げてもタッチパネルが60Hzのままじゃ無意味だ。
ハイスぺ欲しいなら7まで待てばいいのに
そもそもハイスぺが欲しいとか言いつつ、
S9を最低4年(今年買ったのなら5年)も使ってる奴が言うことではないけどな。
>>8
批評してるやつはPro以外はゴミだとでも思ってるから
無印iPhoneなんて時期によっては一括1円で買えるものやぞ
90Hzが ベスト。バッテリー減りもわずかで ミタイナ、 今どき 60Hzは 目に負担かかる、卍。