スポンサーリンク

初任給でiPad買ったけど

何か問題が?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:30:54
これ何に使うん?大きくて使いづらいから結局iPhone使ってるんだけど
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:27
もったいね
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:31:34
ノートの代わり
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:31:45
所有してることの喜びを得るためのもの
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:25
ゲーム機だぞ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:29
そして高くね?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:34
動画みたり…と思ったけど普通にPCあるならそっち見るよね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:33:02
>>8
そそ
寝っ転がって見るにはちょっと大きすぎるし
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:49
布団の上にアームで固定しろと何度言えば
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:33:28
>>10
おすすめのメーカーある?気になる
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:50
アマプラ専用機
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:42
27万くらいしたんだけど
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:32:57
ファッ!?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:34:05
お前の買ったそれ本当にiPadか?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:34:19
>>17
iPadやで
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:34:29
27万…?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:35:43
誇大妄想も大概にしとけ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:48:32
>>22
なんでやねんww
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:33:28
何となくカッコよくなるため
わかるように持ち歩く
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:36:28
俺のiPad Proでもカバーとかペンシル込で24万くらいだったぞ?
27万のiPadって金メッキ仕上げかよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:38:45
あ、わかったわ

値段に引っかかってるのかみんな
まあこれで察してくれ

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:35:32
カスタマイズしまくったのか
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:40:03
ほんでお前の初任給いくらなんだよ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:40:44
それは気にしないでくれ
それよりもiPadを何に使ってるのか教えてくれ、、
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:48:51
>>29
絵を描いたりZOOMの打ち合わせに使ったり
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:38:04
漫画読む
料理しながら動画見る
俺はこの2点だな、他はKindleかスマホかPCかになる
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:40:49
使うかどうかわからないなら無印にしときゃ良かったのに
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:42:06
>>30
( ; ; )
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:42:31
とりあえず原神は入れた
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:57:03
使い道があるから買ったんじゃないの?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:45:17
タブレットは明確な目的無いと出番ないぞ
俺なら電子書籍に使うけど
殆どパソコンとスマホで済むから
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:46:15
>>36
画面デカすぎて文字追うのがつらかったんだよな
慣れるまでもうちょい頑張ってみる
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:46:32
俺のやってるソシャゲだと周回するのにiPadは必須だわ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:53:47
12.9インチなら、電子本だとデカすぎだけど電子化したプリント見るのにちょうどいいな
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:57:42
何を期待してたの?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 00:55:00
容量が1番大きいやつ選んだから色々とコンテンツ入れるのはアリだな
スポンサーリンク

コメント

  1. スマホとノートパソコンあるとタブレットは出番ないなあ

  2. 自分はノート使ってないな
    リモートで自宅PC操作して事足りてるし
    室内はワイヤレスサブモニターにもなる

  3. 用途決めてないのに全部盛りでこの金額出せるのはすごい

  4. 初任給で手取り27も支給される職業って何だ?

  5. タブレットって結局使わなくなるから安物で十分なんだよな
    スマホあるのにわざわざ持ち替えるの面倒くさい

  6. 使い道考えず12.9の2TBとかアホじゃん
    8インチじゃないと使うの億劫になるぞ

  7. ある程度極めたジャンルならフルオプションで買うのも分かる
    でも初見ジャンルで全部盛りはアホとしか言いようがない
    なんなら最初レンタルで本当に自分に必要か試すくらいしろよ

  8. 当面寝床でネット見たり程度で上等やそのうちこれするときにいけるやんが出る
    スマホで足りるわで終始するならいらん事言わず売っぱらったらええねん

  9. ただの釣りスレやろ

  10. タブレットはサイズによって向き不向きがぜんぜん違うから
    そこ無視して「タブレットは~」って主語でかく語る人間は
    あまりタブレットに詳しくない人なので話聞くに値しない

  11. 初任給全部ぶっ込んでて草

  12. 俺が欲しい 売ってくれよ