スポンサーリンク

【悲報】AliExpressで頼んだワイの商品 もう1ヶ月以上届かないwwwwww

まだ慌てる時間じゃない

1: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:32:49.26 ID:RNh1R8iYr.net
46日目 まだ杭州に居ますわ
14: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:37:15.03 ID:A382eYyVr.net
アリエクソプレス定期
2: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:33:08.55 ID:KVj0lN+C0.net
ロストしてる定期
6: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:34:46.42 ID:RNh1R8iYr.net
>>2
一度戻ったり飛ばされたり動いてはいる
3: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:33:09.57 ID:RNh1R8iYr.net
ちなみに頼んだのはイヤホン
4: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:33:43.33 ID:nwpx2rlS0.net
来年の2月に来るで
7: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:34:58.73 ID:RNh1R8iYr.net
>>4
おせえよ
5: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:33:45.78 ID:/Imuk4pr0.net
ええやん
何買ったん?
8: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:35:12.21 ID:RNh1R8iYr.net
>>5
TRN BA15
(Amazonリンク)
9: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:35:38.57 ID:C/9qAPg/0.net
タブレット10日で届いてビビったわ
11: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:36:08.18 ID:RNh1R8iYr.net
>>9
羨ましい
10: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:35:39.94 ID:CIlx5R/EM.net
発送しましたっていうのは中国語で梱包箱詰め終わりましたって意味やで
12: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:37:06.31 ID:RNh1R8iYr.net
>>10
そんなの分かっとるわボケ
こっちはもうAliでアホほど買ってるんや
そんなにわかレスすな○すぞ
20: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:51.19 ID:/Imuk4pr0.net
>>12
急にキレて草
13: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:37:14.14 ID:KjhJ9vwUM.net
おれもイヤホンこない
もう5年以上の使ってるけど1番長いわ
23: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:39:08.72 ID:KjhJ9vwUM.net
と思ったら今日日本に来てるわ
配達は3日後くらいやな
実質25日てところか
16: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:24.80 ID:2bBx8jCNd.net
忘れた頃に来る
それがアリエク
17: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:25.74 ID:lBUw27Lyd.net
普通はジンドン使うよね?
15: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:17.80 ID:RNh1R8iYr.net
最初に謎の一括配送に入ったのにコンテナ漏れて戻されたのが痛過ぎた
18: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:33.77 ID:J1eTgGdI0.net
コンテナで世界中旅しとるで
26: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:20.74 ID:RNh1R8iYr.net
>>18
それやねん
シノトランスやから大丈夫やと思ったんやがコンテナ漏れはキツかった
ゴミクズシンガポールポストの方がまだ早かった
21: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:39:04.20 ID:TnWtjrtOM.net
object routedんゴwwwwww
22: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:39:08.40 ID:WRyAPqQvM.net
ワイはx3 gt今日来るけど
19: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:38:50.57 ID:eLY2pXX+M.net
スマホリング買ったら商品画像より2サイズ小さいの届いたわ
24: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:39:38.63 ID:j5Th24u0d.net
ワイのbraveryも偽番号ループ中や
30: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:53.00 ID:jSQit/jm0.net
2ヶ月くらいで発送の有無に関わらず返金されるしええやろ
コロナ初期に実質タダでいろんな商品ゲットしたわ
29: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:50.92 ID:IPYpWDVO0.net
300円のモーター送料無料で中国から届くとかアリエクは神
28: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:45.84 ID:3Uv+FGIu0.net
1111の日以外使う気せんサイト
まとめ買いの転売屋しか使って無いやろ
25: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:06.50 ID:/e/+tIM6d.net
安物中華に1ヶ月も待てる奴ってすごいと思うわ
31: 風吹けば名無し 2021/12/10(金) 12:40:58.18 ID:RNh1R8iYr.net
>>25
おまえのイヤホンより多分高いで
スポンサーリンク

コメント

  1. 追加の金払えば早く着く

  2. たまに頼んだ物と別の物がつく。
    中継地で発送先のシール貼り間違える。

  3. いやガイツーってそういうもんだけどな
    ヨーロッパでも1ヶ月位は普通にかかる

  4. はやく紛争になーれ!

  5. マジスレすると在庫切れでトラブってるかもしれないからチャット確認した方がいいで
    期限までに紛争して返金処理してくれって言ってるかも

  6. 中国発日本行きの物流は時間かかるのね。中国大陸は目と鼻の先なのにね。
    在庫あれば、USA尼から買った方が早く着くよ。

  7. アリエクは全額中国に消えていくから(郵便料金すら日本に入らない)
    何か悪いなあと思ってあまり使ってない

  8. アリじゃないけど長年個人輸入してる。
    で、届かなかったってことが一回も無いから不思議。
    EUからの船便で箱ボロボロというか原型を留めて無かったときでも、
    内容物一式は揃ってた。
    あ、税関で止められてハガキ来たことならあるわ。
    キミこれ違法だから破棄に同意して?てやつだな。
    ともあれ、届かないって発送してねえだけじゃねえかと思う。

  9. ドイツにトランスミッション注文したら二ヶ月かかったから
    ヨーロッパで一ヶ月はむしろ早いとすら思う俺であった

  10. 初めて利用した買い物が届かなかった上に配達完了扱いになって金騙し取られたからもう二度と使わん。
    被害額1000円以下だったのが不幸中の幸い。