スポンサーリンク

バカだけど、MacBook Proを30万で買った

高いな・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:46:47.909 ID:6S6ZhKewM.net
たけー
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:47:15.006 ID:XZH8xIAEM.net
それでなにするん?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:47:34.163 ID:6S6ZhKewM.net
>>2
プログラミング
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:47:15.587 ID:GChBttjc0.net
何で高いの買うの
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:47:42.734 ID:6S6ZhKewM.net
>>3
バカだから
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:48:12.810 ID:GChBttjc0.net
>>5
バカかどうかは用途によるやろ
どんなプログラミングするの?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:50:37.281 ID:6S6ZhKewM.net
>>8
色々だね
アプリは作らないと思う
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:47:45.335 ID:jBEn4ls90.net
いいな
俺も欲しいけどさすがにiMac買うかな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:48:54.754 ID:6S6ZhKewM.net
>>6
一体型買うやつが一番バカだと思うわ
モニターの寿命と本体の寿命って違うじゃんか
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:51:17.054 ID:jBEn4ls90.net
>>11
それはMacBookも同じだからな
まあMac miniでもいいんだが
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:52:51.083 ID:6S6ZhKewM.net
>>19
ノートはしょうがないんじゃん
俺ならiMac買うならMacmini買うわ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:48:17.175 ID:4rgqkOBrM.net
プログラミングって性能良いPCじゃなきゃできないの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:50:58.589 ID:6S6ZhKewM.net
>>9
いや、5万の出来る
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:51:49.495 ID:4rgqkOBrM.net
>>17
なんで高いの買ったの?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:53:00.306 ID:6S6ZhKewM.net
>>21
バカだから
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:59:40.164 ID:4rgqkOBrM.net
>>28
真面目にそれ以外の理由聞かせて
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:01:51.968 ID:6S6ZhKewM.net
>>47
パソコン新しくしたいなぁ

Airは一年前なので今更買いたくないなぁ

Proでも最安だとAirと変わらんなぁ

Proを30万までカスタムすればいっか
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:09:51.111 ID:4rgqkOBrM.net
>>48
ばかだな
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:48:46.398 ID:OZgfYwiR0.net
金あるなら高いヤツ買っといて間違いないよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:51:16.604 ID:6S6ZhKewM.net
>>10
全財産60万だね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:49:37.729 ID:XZH8xIAEM.net
ノートだと文字ちっさくね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:51:46.246 ID:6S6ZhKewM.net
>>13
小さいぐらいが集中できる
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:50:13.136 ID:hUzi47GMd.net
ITに対する熱意が感じられて素晴らしい
弊社で採用したい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:52:00.136 ID:6S6ZhKewM.net
>>14
もう行く先決まってるんだわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:51:59.533 ID:C4sVLAv+M.net
プログラミング程度なら現行airで十分なきがする
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:53:09.456 ID:6S6ZhKewM.net
>>22
俺もそう思うわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:52:10.636 ID:XZH8xIAEM.net
仕事用?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:53:16.923 ID:6S6ZhKewM.net
>>25
趣味用
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:52:55.246 ID:7tQOywuZ0.net
仕事で使うならまだしも漠然とした目的のために30万もかけるのはアホ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:53:33.367 ID:6S6ZhKewM.net
>>27
俺もそう思うわ
Airで十分
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:54:39.604 ID:XZH8xIAEM.net
バカでもいいじゃないにんげんだもの
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:55:27.996 ID:6S6ZhKewM.net
>>36
12万ぐらいドブに捨てた気分
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:56:34.969 ID:7++DrYTc0.net
俺も16インチ買ったわ
家宝になる予定
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:58:13.716 ID:6S6ZhKewM.net
>>42
俺は14カスタムして買った
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 11:58:42.586 ID:6S6ZhKewM.net
30万のパソコン持ち運ぶとか震えるわ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:03:11.948 ID:V2eIjKzxM.net
Airはファンレスだからいいのに
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:04:09.203 ID:6S6ZhKewM.net
>>50
俺だってAirのがいいことは知ってる
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:08:36.662 ID:GChBttjc0.net
見た感じいい選択だったと思うぞ
頑張れよ
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:42:29.175 ID:5LgnT5aP0.net
毎度ありー
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 12:52:01.499 ID:OS1MHN230.net
俺もMacBook買ったけど、滅多に使わないな
スポンサーリンク

コメント

  1. 68040積んだPowerMacを60万で買ったことを思い出したわ。
    なんであんなもの買ったんだろう。

  2. 自身のことをバカだと言う人は何を望んでるんだ?
    否定してほしいのか?
    笑ってほしいのか?
    バカだからどんなリアクションを取ればいいのか分からん

  3. バカだなぁ。実にバカだ。

  4. まだ自己満足なら分かるのによく分からんやつだ

  5. コイツ分かってるな
    初めに自分を下げるスタイルでいけば何故かアンチって湧いて来なくなるんだよ、不思議だね

  6. 用途に合わない買い物したバカの記事2連続で上げられると気が滅入るな

  7. 円安じゃなければ1割引で買えたのにな

  8. Mac miniのメモリ増し増しの
    よくばりセットも良さげ

  9. ワイも14Pro買う予定やったがAirにしたわ
    次期モデルで今のMacBook Airがエントリーラインに残るらしいから
    今回のMacBook Pro14/16は初代モデルやで
    これから性能上がりながら筐体も安定していくんやしその頃いいの買った方が後悔せんで