
フィルム貼ろう
19: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:42:06.20 ID:0.net
カバーかフィルムで保護しろよ
8: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:10:37.22 ID:0.net
>>1
おまえの使い方が悪いだけ
3ヶ月くらい前に買った俺のHuaweiBAND6(約5000円)は
普段から付けてるが傷など一つもない
おまえの使い方が悪いだけ
3ヶ月くらい前に買った俺のHuaweiBAND6(約5000円)は
普段から付けてるが傷など一つもない
11: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:18:25.96 ID:0.net
>>8
ファーウェイ(笑)
ファーウェイ(笑)
13: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:27:42.56 ID:0.net
結局何に使うの
14: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:30:01.67 ID:0.net
>>13
時間がわかる
画期的すぎる
時間がわかる
画期的すぎる
23: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:45:51.02 ID:0.net
Apple watchは頑張れば電話できるぞ
すごいだろ
すごいだろ
28: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:53:17.84 ID:0.net
時計と通知を見るのが楽になるだけやん
いらんわ
いらんわ
29: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:54:03.14 ID:0.net
心拍数とかも図れるぞ
18: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:40:45.58 ID:0.net
昔スマホ出たときにパソコンで十分と言ってたような連中がいるな
20: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:43:04.29 ID:0.net
>>18
しゃーないよ、時代に取り残されてく奴らは
しゃーないよ、時代に取り残されてく奴らは
21: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:43:41.69 ID:0.net
wena3つけてるがsuica使えるのは便利だな
あと歩くののモチベになる
あと歩くののモチベになる
38: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 19:19:19.96 ID:0.net
物の扱いがビックリするくらい雑な奴っているよね
35: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 19:10:03.04 ID:0.net
運動するときにつけるもんだから傷くらいつくよ
24: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 18:47:54.38 ID:0.net
アルミの安物買うからだよ
ステンやチタンのやつはガラスも高級で滅多に傷つかない
ステンやチタンのやつはガラスも高級で滅多に傷つかない
41: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 19:20:23.85 ID:0.net
しらんけどやすいのでもスマホ程度の強度にはしてんじゃねえの
39: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 19:19:20.34 ID:0.net
高いのはサフィアクリスタルだろ
45: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 19:24:43.82 ID:0.net
エルメス仕様のやつは馬鹿高だったな
49: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 20:09:39.20 ID:0.net
>>1
いいなこのベルト
いいなこのベルト
51: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 20:21:27.65 ID:0.net
1年近くケースなしで使ってるけど肉眼で分かる傷はない
56: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:20:45.64 ID:0.net
コレ系ウォッチだけは用途が見えない。信仰の証以外に。
58: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:24:11.05 ID:0.net
まあロレックスも意味なんて全く無いけどな。
57: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:22:49.73 ID:0.net
1回持ってみたいなー
飽きたら飽きたでやめるとして
飽きたら飽きたでやめるとして
60: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:24:51.51 ID:0.net
Applewatchって高級時計は買えないけど
そこそこ値段で買えるからって理由で付けてるイメージ
そこそこ値段で買えるからって理由で付けてるイメージ
61: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:25:38.17 ID:0.net
>>60
性格悪すぎだろお前
性格悪すぎだろお前
101: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 14:53:57.30 ID:0.net
>>60
時計の代わりの感覚はないね
仕事上いつでも電話取れないといけないのでセルラーモデル使ってる
バンドがダサ過ぎるから時計代わりにはならない
時計の代わりの感覚はないね
仕事上いつでも電話取れないといけないのでセルラーモデル使ってる
バンドがダサ過ぎるから時計代わりにはならない
109: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 15:21:15.91 ID:0.net
>>101
バンドは簡単に交換できるでしょ
バンドは簡単に交換できるでしょ
65: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:40:29.21 ID:0.net
いわゆるいい時計ってのを全然しなくなっちゃったわ
71: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 21:47:17.79 ID:0.net
スマートウォッチがでてきて
腕時計でドヤる文化廃れたな
腕時計でドヤる文化廃れたな
88: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 23:50:59.24 ID:0.net
スマートウォッチてそもそもいるのか
買ったけど使ってない
買ったけど使ってない
107: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 15:11:09.19 ID:0.net
血圧の時間変化と酸素飽和度がわかれば買うけどな
108: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 15:19:02.97 ID:0.net
酸素飽和度は今でも測定できるだろ
血圧を圧迫せずに測定するのは難しいだろうな
血圧を圧迫せずに測定するのは難しいだろうな
90: たそ女臣委員長 2021/10/31(日) 00:11:58.88 ID:0.net
腕につけてれば動きで勝手に充電されるようになったら買ってもいいかな
103: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 15:07:04.86 ID:0.net
電池持ち1週間くらいになったんかこのゴミ
87: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 23:50:37.78 ID:0.net
充電必要なことの何がそんなにダメなのかわからん
89: 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 00:08:21.01 ID:0.net
おじいちゃんに充電はしんどいのか
1日一回でいいのに
1日一回でいいのに
81: 名無し募集中。。。 2021/10/30(土) 22:24:27.13 ID:0.net
バッテリー持ち悪いのがどうした
風呂入ってる間に充電すればいいだろ!
風呂入ってる間に充電すればいいだろ!




コメント
元スレのIDが全部同じなんですが?
誰の投稿だか分かんねーぞ。
こんだけ傷付くってことは腕を壁とかにガチンガチンぶつけてるって事?
それはそれでヤバイ習慣なのでは?
町内の年寄り連中は嬉しそうにつことるな
買って1ヶ月だろうが1日だろうがやっちまう時はやっちまうもんだ
だがこれやらかしたの1回や2回じゃねえだろ
どんなズボラならこんなことになるんだ
生活のなかで使うものだし機能的に動くなら問題ないだろ
使い方が雑で乱暴だな
使用者の人間としてのレベルが低い
擁護erがわんさかw
アンチerさん頑張れ
どういう生活してたらこんなになるんや・・・
古いモデルだろ
現行モデルはサファイアクリスタルだからダイヤモンドカッターでもなきゃ掠り傷一つつかない
どんな使い方してるんだろ
series4を3年以上使ってるけどディスプレイに傷なんてひとつもついてないぞ
充電はほんまに良くならんな
wenaはゴリラやから余り気にしなかったがApple Watch大変だな
イッチの発言はどれや?
IDが全部同じでワケわからん。
Apple Watchもゴリラガラスの3倍の強度があるサファイアクリスタルガラスを使ったモデルもあるけどな
廉価モデルはそうじゃないからね
あー1の使ってるのが安いだけなのか
時計なんて使ってなんぼの実用品なんだから傷ぐらい問題なかろ
装飾品のように大事に使うより好感がもてる
大半の人はアルミWatch2年使ってもこうはならんやろ
それが1ヶ月でこれってすごいな
SE使って1年経ったけど、光を当ててよーく見ないと分からんレベルの傷が1か所ある程度しか傷がない