スポンサーリンク

Androidスマホって結局Galaxyになってしまうよなあ

他はダメ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:05:03.424 ID:3irZ9+yH0.net
日本メーカーがもっと頑張ってくれるといいんだけど
本音言えば韓国のより日本の使いたい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:05:39.330 ID:2W9T0Ygba.net
galaxy20+最高!
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:09:32.348 ID:hdLl2d7E0.net
>>3
S10+使ってるんだがS20もイヤホンジャックある?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:05:24.145 ID:6nlQG3G00.net
ならんけどw

2chMate 0.8.10.68/OnePlus/GM1910/10/DR
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:05:46.736 ID:5B/jwJIm0.net
中華リスクさえ無ければなあ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:07:31.475 ID:s9xR74QC0.net
>>4
中華企業じゃなくね?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:09:18.248 ID:bkM0zrrxM.net
>>7
中華リスクさえ無ければGalaxy以外に中華メーカーも選択肢にいれられるのにってことじゃない?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:06:21.001 ID:WbXXa0ZKa.net
Galaxyが強すぎる
Xperiaはうんこ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:05:47.058 ID:bkM0zrrxM.net
Androidスマホの選択肢が中国韓国メーカーだけになったらiPhoneにするつもり
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:09:13.543 ID:9jfu1VY3M.net
いまのxperiaはどうなの?一時期の迷走は脱したし
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:10:26.173 ID:hdLl2d7E0.net
>>8
1は叩き売りされたがⅱになって盛り返したイメージ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:12:26.777 ID:E7g4LV8C0.net
>>14
1がなんで叩き売りされてるのか分からない
普通にハインドじゃね?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:12:58.358 ID:eRlyQfk90.net
>>18
売れると思って作りすぎたからじゃないの知らんけど
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:12:28.861 ID:eRlyQfk90.net
>>8
XZがゴミでファンも見限ったところ1で何コレ長過ぎwwwとなったけど他社も同じくらい長くなってきて少し盛り返したけど長い以外の特徴がなくていまいち再ブレイクまでは至らない感じ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:11:26.002 ID:htzEjDEL0.net
galaxy使ったらぺりあたそに戻れんくなった
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:09:30.640 ID:ihNer4yP0.net
大半の奴はどれ使っても変わらんと思うが
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:09:45.828 ID:YD8OtDrK0.net
Essential Phone現役なら買ってたかも

2chMate 0.8.10.68/samsung/SC-51A/10/DR
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:12:00.842 ID:uhMNyOedM.net
お前らが買わねえから潰れたんだが

2chMate 0.8.10.68/Essential Products/PH-1/10/GT
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:12:46.923 ID:YD8OtDrK0.net
>>17
ごめん…間に合わなかった
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:18:48.538 ID:w9YYa0cO0.net
pixel 4a考えてるんだけどどうよ?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:19:10.852 ID:m/KgmWGCd.net
>>28
無難なスマホ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:21:02.102 ID:w9YYa0cO0.net
>>29
サイズ感がちょうど良かったんだよね
けど他のスマホとの比較でなかなか決められずにいる
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:22:10.119 ID:sB9sjbEm0.net
今ってイヤホンジャック付いてるのってあるの?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:24:29.736 ID:DhmG7LAzd.net
>>31
xperia5II
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 19:05:51.871 ID:sB9sjbEm0.net
>>34
ありがとう
やっぱ今はあんまりないっぽいな…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:24:22.864 ID:QnLm/Hem0.net
スマホ変えたいけどいいのが見つからない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 18:24:49.620 ID:DhmG7LAzd.net
>>33
Pixel5
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/20(火) 19:21:15.462 ID:wZzejzzl0.net
最近のGALAXYって高いだけで大したことなくね?
スポンサーリンク

コメント

  1. 会社支給のスマホですらチョンスマは断ったわ。政治的理由で絶対に嫌だ。

  2. みんな気を使って声に出して言わないだけで 基本GALAXY使ってる人キモいと思われてるよ

  3. みんなってお前1人のこと?

  4. iphoneより高いのに買うわけ無いじゃん
    ガジェ好きなマニアが手を付けるかどうかでしょ

  5. 悩むくらいならiPhone買っとけばいいのに

  6. 韓国のケツ持ちだな。誰だ、こんなくだらんスレ立てたのは?

  7. まだ爆発するとか言ってるやつはいないよねw

  8. 画面内指紋認証は精度に問題があるから嫌いだし、
    背面指紋認証は単純にダサいから嫌い
    こうなると選択肢が少なくて困る

  9. 結局値段を考えるとiPhoneでよくね?ってなる価格なんだよな
    サブ端末のAndroidが欲しいにしても、正に今なら楽天モバイルのただで貰えるヤツで良いしな

  10. ※2
    頭にアルミホイル巻いてそう

  11. 一度上げてから下げたほうがより効果的。

  12. Xperia1が叩き売りされてたのは、それがソフトバンク版だからじゃないの?
    ソフトバンクは同じ端末をdocomoとauよりも高く売ってたから残っちゃったんでしょ。

  13. ※8
    画面内指紋認証は若干遅いが普通に使い物になったよ
    今でも精度に問題を感じるなら体質の問題じゃないかな

  14. アフターの悪いサムチョン買って電池交換どうするんだ?
    iPhoneなら5000円でやってくれるが。

  15. 家電量販店でめちゃギャラクタ推されてうんざりしたわ。
    勧められると買いたくなくなって他の買った。

  16. そもそもAndroid系でサポートが良いメーカーとかあるか?

  17. 俺は最初からシャープしか買ってない
    いま3代目と4代目を併用中

  18. まあソニーやろな。カメラとオーディオが素晴らしい。アメリカ辺りでもYouTuberが大層評価しとるよ。

  19. ようやくGalaxy8から脱却できたわ。。。
    ありえねぇGlaxyだけは!今まで非国民だった自分を恥じている。

  20. いやー、ねーわ
    欲しいのはスマホであって爆弾じゃねーんだわ

  21. 寒損とかバカか
    全部ウソの数字で塗り固めた塊じゃねぇか
    はよデフォルトして消えなさいwww

  22. しょうもないまとめになったなあ

  23. 今さら韓推しスレ立てられてもね

  24. 最強なのになぜメーカーロゴ隠すんですか。

  25. ↑やめたれw

  26. S20は欲しい
    けどワンプラ8Tがあの値段ならなぁ

  27. いやこれサムスン以外の他のメーカーも頑張れよってスレやろ
    誰もGalaxy上げとかしとらんで

  28. 会社向けの回線多いところならiPhone8を予備も含めて沢山納入してくれるよ
    どうしてもドロじゃないと駄目なところはもっと安いの入れるだろうしね
    高いだけの持ってもモテる時代は終わってるよ