スポンサーリンク

【朗報】中華のミニPCが今熱い!!!!!

こんなの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:01:39.068 ID:2PfFmA7VM.net
ゲームしないなら最強のコスパ
自作するより安い

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:32.732 ID:5R5wRxUu0.net
ゲーム以外に何に使うんだよ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:36.340 ID:UwDf4PSy0.net
ゲームしないのにPCいる?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:10.943 ID:sH+wl23x0.net
温度の話じゃないのか

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:07.955 ID:Gvnvhc9y0.net
冷やせよ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:18.495 ID:bRozU7cpM.net
排熱ゴミだからな

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:15.356 ID:9aWDuuYR0.net
正しく動けば

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:02:38.910 ID:LqEPSwMH0.net
燃えそう

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:04:57.551 ID:tmtm6YSC0.net
爆発しそう

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:05:01.452 ID:3Xocn/5t0.net
どんな奴?

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:05:06.208 ID:TsdJavv5M.net
minisforum ?

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:10:20.617 ID:0ci48ziT0.net
>>12
俺のはそこのHX90って奴
グラボは非搭載だけどウィッチャー3とかスカイリムなんかの古いオープンワールドは問題なく遊べてる
2Dゲーがメインなら何の問題もない
(Amazonリンク)

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:30:23.221 ID:WU01dJNA0.net
>>12
UM350は優秀
(Amazonリンク)

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:12:11.087 ID:m7Tk9Ccbr.net
あれ買うくらいならノーパソでよくね

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:08:49.360 ID:UyqZbY+o0.net
ゲームしないならノートつかえバカ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:13:46.696 ID:heC+0m7vM.net
こんなん買うくらいなら中古PC買うわ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:05:53.196 ID:KqPtYgsda.net
チャイナボカン

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:06:07.670 ID:uqbXJ/st0.net
熱いのはダメだろ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:10:02.045 ID:rZotVPimr.net
10円乗っけとけ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:18:11.103 ID:udxdW/Br0.net
こういうベアボーン的なやつって急に流行り出してすぐに下火になるよな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:19:40.871 ID:agbOuolY0.net
Amazonで10万円するじゃん!

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:12:24.235 ID:3Xocn/5t0.net
調べてきたら自作した方がやっぱ安いじゃん氏ね

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:17:52.818 ID:gfdXMlvM0.net

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:31:01.169 ID:Y7X/avag0.net
PCは以外と爆発しなさそう

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:32:30.601 ID:E/MOa6n2d.net
>>30
爆発もくそもバッテリー入ってねーよ
電源がUSB-CでPDでもない怪しげな高電力仕様だから怖いが

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:39:11.378 ID:MWLbaMG80.net
安心して使いたいならLenovoのThinkCenterがあるな

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:31:27.007 ID:RLyA27/X0.net
何できるのか知らんけどブルーベリーパイっていうのがちょっと気になる

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:31:57.093 ID:heC+0m7vM.net
ラズベリーパイの亜種か?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:32:03.975 ID:RLyA27/X0.net
ラズベリーだった…

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 07:37:56.173 ID:Ny0Ue9T8d.net
ゲームしないならMac買うし

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 08:05:54.287 ID:gmuolbnrM.net
ゲームしないならタブやノートでいい

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663538499/

スポンサーリンク

コメント

  1. ミニPCはintelのベアボーンがぼったくりだからminisforumしかないんや

  2. >>16
    ゲームしないならノートつかえバカ

    スカスカの馬鹿お得意、中身の無い極論短文だらけ
    酷いまとめだなw

  3. そりゃ中国製なら熱いでしょ冷めないようにホットコーヒーでも置いといたら?

  4. 中華製品はいつでもどこでも夏でも熱い

  5. まぁ中華製品は個人情報抜かれてやばいからな
    ファーウェイの二の舞だろ

  6. そら爆熱からのチャイナボカンでしょうよ

  7. ミニPCはいい。
    ゲームPCはごくごく一部のユーザだけ。ミニPCは万人に受けると思う。小さいのは正義だな。PCはゲーム機だと思ってる偏った思考をお持ちの方がいるがゲームのためにPC買ってる人のほうが圧倒的に少ない。偏った人ってなんで攻撃的なんだろうか。

  8. 自作ミニPCと言う道もあるぞ
    うちのは無理矢理ケーブル詰め込んでギュウギュウや

  9. 多分フォトショとか使えないよね

  10. マックミニもどきのwinxp機とかネットトップとか結構好きだった。この記事のヤツはもっと高性能なんだろうけど。できれば中華以外が欲しい。

  11. ノートPCは画面が小さいから嫌なんだろ
    それならゲームしない層はノートPCを外部モニタと繋いで
    デスクトップのように使えばいい

  12. 熱くなるならCPUファンに集風板つけとけ

  13. ベアボーンになるけどデストップ用のCPU使えるAsrock のDeskminiがお勧め

  14. 高杉
    家電量販店の在庫処分特価の方が安い(^_^;)

  15. ニッチな需要だったのがRyzenAPUのおかげで一般にも認知された感がある
    AsrockやLenovoが開拓してminisforumが発展させてる感じ

  16. 俺もhx90使ってるわ

  17. >>9
    中身ノートと変わらんから使える性能の積んでる機種なら使えるで
    ただしノートも世代変わると値引き凄かったりするからどっちがいいかは微妙になることはある

  18. いつまでもPC=ゲーム機とか言ってるバカがいるんだな
    ゲームばっかやってると馬鹿になりますよ、といういい見本だな

  19. ある程度PC組めるならDeskmini一択だな 台湾だし

  20. こういう中華系ミニPCのOSって怪しいやつしかないけどな
    こないだ買ったのは企業用Windowsだったし

  21. 業者の宣伝が必死すぎて笑える

  22. PCはバッテリーとちょっと負荷が掛かっただけで無視できないファンのノイズが五月蠅くてダメだわ

  23. 発熱が酷すぎてゴミ

  24. ゲームやらないなら十分
    発熱がひどすぎてゴミとか言ってるやつはもう少し製品を選んだらどうだ?
    いくら何でも情弱すぎる

  25. 俺買ったら2連続不良品で諦めたぞ
    amazonなら返品は出来るけどもう面倒くさいわ

  26. 馬鹿の一つ覚えみたいにcore i7の高性能モデル(hシリーズ)とか、買ってるんだろうな
    celeron でもそこそこいい性能のCPUがあるとか知らんらしい

  27. ノートが最強だと思うけどな単体でディスプレイ付いてるし大きなモニターにつなげて見れるし外持って出れるし窓から投げれるし

  28. 20
    それな
    初期セットアップ中にインターネット繋げるなとか書いてある紙もあったし
    この手のOSは本当に怪しい

  29. わざわざ怪しいもん買わなくても25000円程度で普段使いに問題ないminipc 買えるで

  30. minisforum かな?モニタの後ろにつけるだけ、っていう省スペースができる。
    動画を見るだけなどのライトな使い方の人にグッと刺さる。
    タッチパッド搭載のモニタと組み合わせる事で結構面白い使い方ができるよ。

  31. 今どき爆発とか言ってるのは後期高齢者の方ですか?

  32. m75q-1 tinyとliva z2使ってるわ
    子供部屋ワンルームだから場所食わなくて助かる