スポンサーリンク

【朗報】アイリスオーヤマ「iPadの倒し方、知ってます😉」

倒せないんだよなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:52:47.125 ID:xncvnlJP0.net
no title

no title

no title

林檎終わったな
これが日本の技術力なんだよね

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:53:41.529 ID:DH+dMIel0.net
デカすぎ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:53:50.664 ID:xvOneaPC0.net
値段見てぎょっとした

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:11:10.255 ID:m9LK1Sv10.net
>>4
俺もうおって思った

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:54:31.201 ID:+i3iThpu0.net
5万くらいなら買ってたかも

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:01.644 ID:NUupMr2X0.net
12万ならiPad買うわ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:54:43.020 ID:y5j7UnMV0.net
この値段ならノートPC買う

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:11.249 ID:sAGGJsb/0.net
何にもわかっちゃいねー

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:56:12.427 ID:cFSQmFN9a.net
cpuがよくわからゆ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:55:43.035 ID:wmZMtDJj0.net
メディアテックってAmazonで売ってるクソタブやん

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:56:24.710 ID:FFB+X2UB0.net
iPadの倍の値段

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:58:36.802 ID:JPgWbgTq0.net
安いのかと思ったら普通に高いやんけ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:57:55.105 ID:SNOSz7QL0.net
カススペックで草

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:04.292 ID:rLl1lBaOp.net
デカ過ぎ
距離近いと目悪くなりそう
テレビでええやんってなる

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:27.494 ID:4FzmXQQx0.net
糞スペでいいから二万で出せや

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 13:59:47.640 ID:W4YXTrbXa.net
3万なら検討していいかなってレベルだけどやっぱ買わないだろうな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:01:11.539 ID:qKBNW0JJd.net
てかこのサイズでカメラいらねぇ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:01:30.165 ID:gkaHbjDs0.net
デカさで差別化してるってわけか

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:02:37.421 ID:R8/P3WZ40.net
でも国内メーカーを俺たちが買い支えてやらないと氏んじまうぞ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:04:14.992 ID:zthM2lvW0.net
高いな
ただ国産ってベゼル太いイメージあったからちょっと関心

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:05:23.341 ID:VwGLMliSa.net
なんだこの粗大ゴミ

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:14:03.143 ID:hIWXQUQn0.net
めちゃくちゃぼったくってるわけじゃないな
10万はちょっとだけど

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:17:39.606 ID:YUYqKHs30.net
すげぇぇぇやべぇぇぇ💩

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:15:19.889 ID:PuzXvOT10.net
日本の技術力()

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:15:46.212 ID:Fe8VRsYsa.net
フルHDて

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:20:34.285 ID:zlEU66Rl0.net
絵描き用途で使えないならゴミ

 

72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:28:40.760 ID:N57TXgPYa.net
端末のスペックに魅力を感じない割に高い
大画面で見たいだけならいいディスプレイとクロームキャストで十分

 

74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:30:19.659 ID:3+JRnW1/0.net
若者が出せる金額なんて1ヶ月に精々6万円だぞ
覚えとけよカスがよ

 

77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:41:29.264 ID:lcuIagsg0.net
2in1のwinみたいな値段

 

79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:43:09.212 ID:SzhusswE0.net
GALAXYタブでいいじゃん

 

82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:49:25.476 ID:RKKCMKi80.net
これを5万でやるのがアイリスオーヤマだと思ってたのに

 

85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 14:54:18.772 ID:LLpI/4G8a.net
安かろう悪かろうを地でいってるアイリスなのにこの値段かよ
更にこれならタブレットでいいよね
タブレットならFireでいいよねってなる

 

88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 15:11:01.404 ID:1+18jk6ea.net
Galaxy買うわ

 

91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/19(月) 16:12:00.806 ID:PhtGcJu30.net
アイリスオーヤマってこんな技術あったんだ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663563167/

スポンサーリンク

コメント

  1. 倒され方の間違いでは?

  2. ノートpcにしろ迷走しすぎだろ
    お前んとこは安かろう悪かろうで通ってきたのに何を勘違いしてんだよ

  3. 3万なら買ったのに・・・。

  4. 普通にギャラタブ買えるし割高過ぎるな
    15.6って点だけで勝負してる端末

  5. アイリスオーヤマは朝鮮企業だからノーセンキュー

  6. せめてスナドラハイエンド積まないと、
    10万超えのタブレットはそうそう買う気にならんよ。

  7. 日本衰退の秘訣

  8. これは酷い
    アンバランスすぎる

  9. 言うて外食の注文用タブレットが全部これになったらその時はipad倒したと言っていいだろ

  10. アイリスオーヤマの2万のモバイルディスプレイはいい出来なのに、OS入れたらなぜそうなる。。

  11. これなら見送りだな

  12. 0ひとつ減らせ

  13. そのサイズなら10万円以下のノートPCでいいんよ

  14. タブレットってスマホと同じで近距離で見るから解像度が低いと目立つんだよね
    電子書籍を見開き表示で使うならFHDは荒すぎるし、ただ動画を見るだけの端末って考えるなら12万は高すぎる
    それなら2in1ノートでも買っておいた方が同じ程度の価格と画面サイズで汎用性あるし、メリットがない

  15. よく考えたら寝転がって映像見るだけなら家庭用のテレビでいいじゃん
    それでYou Tubeもサブスクも見れるし何が不満なんだ?

  16. 価格設定、自社のメイン客層間違ってない?

  17. じゅじゅじゅ十二万?!?!
    このシリーズぼったくることしか考えてないのね

  18. 10インチで2万なら売れるだろ、実際ツーウェイとかそんくらいだし。
    使っていて不満無し。

  19. 最近のアイリスオーヤマは高い
    いろんな分野に進出するのはええが安くないと意味ないんやで
    ティファールと同じ値段ならティファール買うわ

  20. 俺のiPad mini6圧倒的勝利

  21. 泥タブに未来は無い

  22. ※9
    なる訳ねぇだろマヌケ
    iPad miniが採用される方が現実的だ

  23. Helioとか舐めすぎだろ

  24. いいね!39800円なら買ってたわ

  25. ※14
    15インチでスマホと同じ距離感+タッチ操作だと逆に使いにくいから
    動画メインならモバイルモニタとFireStickの組み合わせが安く構築できて良さげ

  26. 半額ならギリ選択肢に入らないこともないけどなあ

  27. >> でも国内メーカーを俺たちが買い支えてやらないと氏んじまうぞ

    なんで消費者がそんなこと気にしなきゃいけねーんだよ。供給を押し付けるな。需要を満たせ。

    っつーか、いまさら内需だけでどうこうしようとするのが無理ゲーすぎる。国際競争力ないものをわざわざ作るなよ、と思う。

  28. 「x万なら」ってのが貧丸出しで悲しくなる

  29. galaxy tab ultraに勝てる要素無いからなあ
    まあこっちはノッチ無しではあるけど
    これで12万円は競争力が弱い

  30. 15.6インチだとデカすぎる

  31. 所々で韓国人がサムスンの宣伝かけてるのが笑える。誰が2年しか機能しないボロを買うんだ。日本人技術者が手入れしてる割にはお粗末だよな

  32. 4万くらいならワンちゃんあったのに、もったいない

  33. 目の付け所がシャープみたい

  34. 3万って大体正当な評価でワロタ
    最新のスナドラにメモリ12に有機ELとかでやっとこの値段が見えてくるレベル

  35. アイリスとかいう日本人を奴隷にするクソブラック企業はさっさと潰れてくれ

  36. バルミューダを超える糞だな。
    期待してるよ。