
これとか?
1: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:39:13.00 ID:1Cu4ABBl0.net
オススメを教えてクレメンス
ちなみに今のところ候補は
・AQUOSのSENSE3か4
・xiaomiのredmi note 9s
・京セラのtorque g04
こんな感じや
ちなみに今のところ候補は
・AQUOSのSENSE3か4
・xiaomiのredmi note 9s
・京セラのtorque g04
こんな感じや
2: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:39:40.73 ID:JxTsUwN9d.net
pixel 4a
3: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:39:53.86 ID:BsF8BiZJM.net
>>2
これ
これ
4: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:40:42.48 ID:1Cu4ABBl0.net
>>2
名前はよく目にするけど、どんなとこがエエんや?
名前はよく目にするけど、どんなとこがエエんや?
16: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:45:21.33 ID:1ZZpVS+R0.net
>>4
アップデートの期間がGoogle純正だから長くて、バッテリーまぁまぁ持つしおサイフケータイついてる
アップデートの期間がGoogle純正だから長くて、バッテリーまぁまぁ持つしおサイフケータイついてる
23: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:47:38.57 ID:1Cu4ABBl0.net
>>16
詳細サンガツ
詳細サンガツ
5: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:41:10.01 ID:iqYNnkkTr.net
OnePlus
6: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:41:31.43 ID:Jm+X3rUcr.net
xiaomiでもええならxiaomiしかないで
14: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:44:28.82 ID:1Cu4ABBl0.net
>>6
安さは魅力やな
ただ中華スマホってとこだけ引っかかってるわ
安さは魅力やな
ただ中華スマホってとこだけ引っかかってるわ
29: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:48:36.97 ID:KP/b7BWk0.net
>>14
その内制裁アメリカにかけられるかもしれんしな
その内制裁アメリカにかけられるかもしれんしな
9: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:43:13.04 ID:g1YEFDDfa.net
100% pixel4aだろ
11: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:43:30.26 ID:7gqgvGOta.net
泥ってギャラクシー以外にもまともなの出てんの?
13: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:44:23.07 ID:YBz9Fyn00.net
xiaomi k30 ultra
25: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:48:01.88 ID:1Cu4ABBl0.net
>>13
それ初耳やわ
サンガツ
それ初耳やわ
サンガツ
17: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:45:22.68 ID:3vs6qXh30.net
ワイはずっとアクオスだからセンス4にするわ
30: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:48:58.44 ID:1Cu4ABBl0.net
>>17
いつ発売なんやろな?
値段も発表されてないし気になるとこやわ
いつ発売なんやろな?
値段も発表されてないし気になるとこやわ
22: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:47:31.14 ID:olX1uVSP0.net
rn9sのコスパの良さはガチ
電池持ちが良い
電池持ちが良い
24: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:47:53.05 ID:YBz9Fyn00.net
k30 ultra「3万円です。855並の性能です。フルベゼルレスです。120hzです。4眼カメラです。」
こんなん最強やん…
こんなん最強やん…
43: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:51:50.29 ID:1Cu4ABBl0.net
>>24
それエエな
候補に入れるわ
それエエな
候補に入れるわ
45: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:52:38.58 ID:Gx1QU5YTd.net
>>43
中国版しか売ってないぞ
中国版しか売ってないぞ
26: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:48:03.68 ID:KP/b7BWk0.net
ファーウェイp40や
47: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:52:57.51 ID:1Cu4ABBl0.net
>>26
Huaweiのコスパは魅力的やけどアメリカとの軋轢がな…
Huaweiのコスパは魅力的やけどアメリカとの軋轢がな…
33: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:49:46.50 ID:wLanb8SX0.net
何やるかによるけどまあ大体note9Sでいいと思う
59: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:56:46.22 ID:1Cu4ABBl0.net
>>33
各種SNSとメルカリと軽いネットサーフィンが出来ればエエかな
動画視聴とゲームは自宅PCでやる予定や
各種SNSとメルカリと軽いネットサーフィンが出来ればエエかな
動画視聴とゲームは自宅PCでやる予定や
34: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:49:53.05 ID:y7q338vtM.net
ワイ10Ⅱにしようと思うんやがええよな?
35: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:50:06.79 ID:KP/b7BWk0.net
中国メーカーは今の状況やといつアメリカに制裁くらうかわからんから使い辛い
61: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:58:07.18 ID:1Cu4ABBl0.net
>>35
逆にその心配さえなければ中華スマホで全然エエんやけどなぁ
逆にその心配さえなければ中華スマホで全然エエんやけどなぁ
37: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:50:17.31 ID:Tbtgdt6U0.net
中古のXperia
62: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:58:33.78 ID:1Cu4ABBl0.net
>>37
中古のスマホは抵抗あるんや
中古のスマホは抵抗あるんや
39: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:50:34.97 ID:KP/b7BWk0.net
Samsungにしとこ
58: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:56:45.26 ID:zg32p2yT0.net
ヤフオクとかメルカリで状態のいいGalaxy S10あたり探したら
51: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:54:01.26 ID:e0Q+YVCXM.net
note9s使ってるけど何の不満もない
56: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:56:21.14 ID:2/uV81dX0.net
5000円くらいで電池持ち最強のやつないの
カメラとかお財布とかはどうでもええ
カメラとかお財布とかはどうでもええ
60: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:57:31.12 ID:/ugw7dhta.net
>>56
グーシムセラーでredmi note 9sを買う🤔
グーシムセラーでredmi note 9sを買う🤔
65: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:59:04.16 ID:SxvSH3OsM.net
pixel3a一年半使ってるけど快適やで
66: 風吹けば名無し 2020/10/09(金) 07:59:51.06 ID:uEdPQxTy0.net
note9s サブ機で使ってるけどクソデカクソオモだけは覚悟しておいた方がいい



コメント
K30 ultraとかスレで3万と言ってるけどアリで見たら4-5万くらいなんやが
AQUOSって製品発表時は話題になるけど、しばらくすると誰も話題にしなくなるよね
>>1
彼らは中国に住んでるんじゃないの?
他サイト見ても、4万はいくからね。
aliは海外向けだからね。
中国人向けのサイトなら3万円台であるぞ
但し中華ROMしかないので素人は辞めた方がいいね。
AQUOS sense3はやめとけ
発売日は1年前、搭載SoCに至ってはもう3年以上前のもっさり機で今更定価で買う代物じゃない
メインで使うならピクセルか型落ちのぺリアかな。
中華の特にグロ版は絶対にないわ。プラチナ対応してないもん。
振り返ってみるとピクセル以外はずっと中華しかない状況が変わらないから、
いよいよ泥はピクセル(とうっすらXperia)に絞られてきたか?
中華と韓国気にしない方はどうぞご自由に。
sense4いくらなんだよう!
LG style3ってやつ
docomoで税込み42000円だった
プラチナバンドを気にしないならpoco x3。
気にするならXperia5 Ⅱ。
>5000円くらいで電池持ち最強のやつないの
乞食かな?
普通にPixel 4a買うべき。
Redmiでも買っとけ
去年のハイエンド未使用品白ロム
pixelはストレージが微妙に不安
※14
未使用白ロムって大体使用済みやで初期化すりゃ分からんし
コスパにも色々あるからせめて質問者の要求する性能、カメラ、付加機能とかは提示して欲しいわな
何も言われんならrdm note9s pixel4a stlye3辺りは確かにオススメ
k30ultraとかグローバルRomないのに勧めやがって悪どいわ ハードスペックはホントにスゴイんやけどな
Xperia1のSBモデルでいいんじゃね
3万台でしょ
>>18
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
グロ版有ったら玩具に欲しいです。
SUNSKYで、普通の値段だった様な?(見間違いならゴメン)
Torque G04は基盤不良で再起動繰り返す不良品が多々あるから気をつけろ。