
Apple製品売れそうだなぁ
1: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:44:44
約3万と5万でここまでコスパいい買い物が出来てしまう事実
2: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:18
コスパが良くても品質がダメ
4: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:46
>>2
品質いいだろ
品質いいだろ
3: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:26
マジで神だわ、実質タダで学生の憧れアイテム総ナメできるとか
5: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:45:51
Apple信者かな?
8: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:09
>>5
日本人は大体Apple信者やろ
日本人は大体Apple信者やろ
7: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:05
J民貯金無いやろうし素直に生活費に使いや先見えやんから失業した時に即死せんですむで
19: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:40.57 ID:pmzGmg5E0.net
>>7
すまん、ワイは実家暮らしの大学生なんや、生活費全部タダなんやすまん
すまん、ワイは実家暮らしの大学生なんや、生活費全部タダなんやすまん
25: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:48:34.48 ID:7NzRiA1R0.net
>>19
全くタダちゃうやん草
全くタダちゃうやん草
9: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:22
PC買うわ
もう6年になるし
もう6年になるし
11: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:26
うどんと劣化版時計じゃん絶対いらんわww
13: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:52.69 ID:hB6OD65P0.net
使わんし
15: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:00.17 ID:pmzGmg5E0.net
じゃあ君ら何買うんや?正直に言ってみ?
14: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:46:59.90 ID:23VOjJnPa.net
ちなワイは安いAQUOSをたくさん買う模様
16: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:18.50 ID:sgmBUkBf0.net
なぜ日本の景気の底上げが目的なのに海外に金が流出してしまうのか
22: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:48:04.35 ID:23VOjJnPa.net
>>16
AQUOSも海外に金いく?
AQUOSも海外に金いく?
62: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:57:15
さらにAmazonで買うのがええんよ
18: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:35.75 ID:Ha2bWjvD0.net
MacBook買ってもええか?
20: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:52.83 ID:pmzGmg5E0.net
>>18
ええんやで
ええんやで
23: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:48:05.92 ID:+NhCBx2C0.net
ワイはiPad
21: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:47:57.01 ID:7J1mIdETd.net
iPadPro買えよ
24: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:48:24.14 ID:NRZjpOPda.net
普通RTX買うよね
26: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:48:53.55 ID:NkjargmiM.net
Apple Watchなんか2万のでええやろ
28: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:49:24.61 ID:pmzGmg5E0.net
>>26
5万のやつでマウントとりたいんや
5万のやつでマウントとりたいんや
29: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:49:25.94 ID:ONOrSCGY0.net
アップルウォッチは町中で見ないなあ
わいはipadシムフリーモデルほしい
わいはipadシムフリーモデルほしい
30: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:49:57.04 ID:9ELzwaAt0.net
>>29
どんな田舎にすんどんねん
どんな田舎にすんどんねん
32: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:50:11.89 ID:nOHUlryaa.net
XPERIA Ⅰ Ⅱ買うよね
35: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:51:08.54 ID:f9PRSqms0.net
iPhoneはSEでいい
Apple Watchはアルミのs5でいい
AirPodsはプロじゃなくても2でいい
Apple Watchはアルミのs5でいい
AirPodsはプロじゃなくても2でいい
38: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:51:29.07 ID:23VOjJnPa.net
>>35
これ
これ
40: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:51:53.49 ID:pmzGmg5E0.net
スレの流れ見るにみんなApple製品買うやん?日本人は大体Apple信者なんやで
42: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:52:21.21 ID:23VOjJnPa.net
>>40
買わねーよ
ワイはAQUOS買う言っとるやんけ
買わねーよ
ワイはAQUOS買う言っとるやんけ
41: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:52:10.60 ID:TQNAo/GS0.net
Watchは優先度低いわ
48: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:53:09.39 ID:Ha2bWjvD0.net
MacBookもええけどseもやすいからサブにほしいかもなあ
50: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:54:55
iPadに目付けてたが最近surfaceも興味出てきた
53: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:55:25
外出ないのにAirPodsいる?
55: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:55:44
>>53
むしろいる
むしろいる
56: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:56:03
>>53
ここだけの話AirPodsプロはガチですごい、なんせ「ノイズキャンセリング機能」があるんやで
ここだけの話AirPodsプロはガチですごい、なんせ「ノイズキャンセリング機能」があるんやで
66: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:57:43
音質もノイキャン性能もsonyの方がええんやけど接続の安定感が違うわ
64: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:57:27
新しいMacBook Airどうや?
初Macにはええ感じっぽいし迷っとる
初Macにはええ感じっぽいし迷っとる
49: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:53:27.75 ID:jsDqKZL90.net
ワイはiPad Pro買う予定や
58: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 12:56:06
iPhoneSE2やぞ



コメント
WFの方ならairpods proの方がノイキャンは上
WHの方なら同等レベル(音質はだいぶ差あるけどね)
それよりも、Sonyはいい加減呼びにくい名前つけんのやめろ。センスなさすぎる。
huaweiみたいに見た目全パクリするよりはええけどな。
マウント合戦回避の為に買うだけなんでwatch3でええわ
iPhone使いならワイヤレスイヤホンAirPodsPro一択かな?
10万楽しみやわ〜
7万のキャスター買おうぜ!
どうせなら極力国内だけに金がまわるような使い方したい
ディーラーからきた支援金10万と給付20万をきっかけにハリアー買おかな
普通に生活費に回すわ
やたらAirPods Proっていうから
全く興味なかったけどちょっと欲しくなっちゃったよ
iPhone SE 買うわ。ゲーム三昧やで
>>6
ビックカメラ「ワイらからなら」
ヨドバシカメラ「Apple製品買ってもええんやで」
なんで嗜好品買う余裕のある奴に10万払うんだよ。困ってる人や医療機関に回すのが正解だろ。
なるほど、こんな八゙カがいる限り、転売不可の10万円分フードチケットが必要だわ。
この10万も転売されるよ
生活に困った人が生活費に使う
生活に余裕ある人が買い物に使う。
経済回って良い事だとおもうよ。
余裕があるなら無駄遣いしてくれ。
※12
公明党の信者が自分ら金もらえないからって圧力かけたからな