
そろそろ決めよう
1: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:32:20
決まらないンゴ
3: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:32:43
Galaxyでええやろ
5: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:33:22
p30proはまだグーグルいけるんやっけ
13: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:35:20
国産で張り合える機種あんの?
20: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:36:38
>>13
ない
ない
23: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:37:28.28 ID:QwLYtXMP0.net
>>13
最近のaquosはええで
国産かどうか微妙やが
最近のaquosはええで
国産かどうか微妙やが
15: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:35:40
S20ウルトラにしようと思ってたのに糞で泣きました
14: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:35:38
S20でええやん
16: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:35:57
ギャラクシーってSシリーズとAシリーズあるけどどっちがええんや🥺
18: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:36:17
>>16
そらsよ
そらsよ
29: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:39:26.10 ID:F0gkLqA+0.net
>>16
Aは廉価版のゴミや
Aは廉価版のゴミや
19: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:36:32
Xperia買えよ
買って応援しろ
買って応援しろ
21: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:37:10.03 ID:xejS2PFT0.net
今はnote20待ちや
27: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:39:05
s10ええぞ
指紋認証以外不満ない
指紋認証以外不満ない
28: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:39:06
コスパからしたらP30やろ
34: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:40:56.34 ID:4P4mLkMD0.net
p30proやろ
Android最高傑作やで
Android最高傑作やで
33: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:40:51.53 ID:6IgxWhNQ0.net
GALAXY 20でええやん今なら
36: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:41:53
イヤホンジャックとsdスロットあるならどっちでもええ
38: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:42:19
ハイエンド泥買うやつアホやろ
40: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:43:04
今はp20proやがなんかhuaweiこのままやと締め出されるかわからんしgalaxyとiphoneは逆張りで使いたくないんやがおすすめあるか?
Pixelかmotoが欲しいけど高そう
Pixelかmotoが欲しいけど高そう
65: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:55:55
>>40
こだわりないならOnePlus行ったほうがいいべ
こだわりないならOnePlus行ったほうがいいべ
41: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:43:11
pixel 4aもう出るからそこまで待ったらええんちゃうか
43: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:43:22
折りたたみのギャラクシー気になる
画像表示に難ありそう
画像表示に難ありそう
46: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:43:51
なんJ民はxperiaマーク2かPixel辺り買いそう
53: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:47:13
Huaweiや
55: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:47:41
HUAWEIでええやろ
56: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:50:51
oneplus 7t proでええぞ
61: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:54:23
S9+ちゃんでまだまだいくやでー
51: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:46:53.97 ID:v1wE0Na00.net
ウルトラが日本出でないのはなんでなん?
そんなに売れてないの?
そんなに売れてないの?
54: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:47:20
>>51
キャリアがガ○ジやからやで
キャリアがガ○ジやからやで
62: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:54:49
OPPO reno Aで今年は乗り切るぞ
68: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:58:36
ワイS7エッジ 現役
7: 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 13:33:53
Galaxyええで




コメント
在日スレww
なんか無駄に国産とかこだわるよなー
どこの国のやつでもええもんはええねんやから、気になるか?
お布施したいなら新型SEやね。
S10はあまりバッテリー持ちが良くないらしいからP30 Proにした
イヤホンジャックがないのと、俺は内蔵ストレージで十分だがNMカードは価格が高いのが残念
p30proがDocomoで安くなってたな
攻守最強や
国賊かな
未だに中凶と関係してるやつはくたばれよ
>>1,6,7
こういう奴(ネトウヨ)がiPhone使ってるんだよなぁ
ファーウェイ(中華スマホ)とサムスンがダメなら東南アジアやインドの奴らはほとんどが親中親韓ってことになるな
ヨーロッパや中東もユーザーそこそこ多いからそいつらも反日だな
安くなったS9+買ったわ。2年遅れくらいでちょうどいいから次は2022年にS20買うわ
どっちか言うたら絶対的にP30pro
とにかくカメラに惚れた
ポートレートモードで人物撮るとマジで溜息出る写真になる
子供いる人はこのためだけに買ってもええ
操作性とか他の機能は何の不満もなくヌルサクは当たり前、CoDモバイルとかFPSも最高画質でヌルヌル動く
Google機能のみでファーウェイ独自の機能は都度誘ってくるけど全然認証もしてない
グーグルから追い出される可能性があるHUAWEIは無い、後は、本当にハイエンド泥必要なのかって話
五毛党の多いいんたーねっつですね
ハイエンドのandroidを買うよりミドルクラスかローエンドのandroidを毎年買った方がいい。って書き込みをよく見るけど、
オレはハイエンドのandroidを毎年買うなあ。
※12
ランサーズのお方ですか?
まぁこの期に及んで、まだファーウェイだの言ってる奴は情弱か在日ぐらいなのは事実だからな。
何れにせよ、持ってる奴には近づきたくはないね。今は色々な意味で危険だわ。
※14
ケンサーズのお方ですね
Googleが直々にHuawei端末をサポートし続けるって言ったのに未だにGoogleに切られるとかデマばらまいてる奴がいる
GMS非対応なのは制裁以降に発売された端末だ
15
君は世間がせまそうな人間やな
割とおるからな?笑
ま、人との出会いを狭めたらいいんじゃない?
悲しくって寂しそうな人生を歩めばいいよ笑
>>8
ネトウヨはXperia定期。
iPhoneは中華やぞ
galaxyはs20がとんでもなく悪いとの評判があるから、S10シリーズでええと思うぞ。
huaweiはワイなら避けるな。
>>15
「事実」の意味をまず調べてこようか
お前のは事実ではなく「妄想」っていうんだよ
Galaxy使ってるやつは在日!っていう国籍透視と何ら変わりない
むしろお前みたいな排外主義に毒されたネトウヨのほうがずっと危険なんだよ
実際に危害加えてくるからね。サツ害予告とか弁護士大量懲戒請求とかいろいろやらかしてるし
最近では横浜中華街の中華料理屋に「中国人はゴミだ!早く出ていけ!」って手紙送りつけたりとか
ファーウェイ使ってる奴よりもよっぽど社会にとって害悪な存在だよね
※21
間違いない笑
天下のGALAXYと最底辺ふぁーうぇーで悩むとかどういうことなの?
※21
在日のぼくをバカにしゅるな!
ってとこまで読んだ
在日ってなんかふるいな笑
カメラは圧倒的にHuawei強いよねぇ。特に暗所の感度はやばい。
センサーはソニー製なんだけど、あの高感度センサーはHuawei独占供給契約なんだろうな。
ソニーはセンサーもスマホも作れるから有利なはずなんだけどできない。
スマホ事業で稼げてないからあまり開発費かけられないのかな。
>>23
>最底辺ふぁーうぇー
GalaxyにもAシリーズ、Jシリーズというものがありましてね・・・
米26
強くないな。
不自然なコントラストと色調。
映画だとスマホでの絵としてiPhoneが使われる。
自然な色味で後で調整効くから。
シンゴジラなんかだとiPhoneのカットも割とあるぞ。
※28
Appleは映画での自社製品の使い方を厳しく制限してるから。ネガティヴなシーンでは絶対に使えない
つい最近もスターウォーズのライアン・ジョンソン監督が暴露してたし
このサイトがそういうところ
Androidってだけでダメじゃん
馬鹿ばっか