
候補はどれ?
1: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:05:35.62 ID:3GsROUiA0.net
訳あって候補は以下の種類しかないのでこの中から選んでくれ
・AQUOS sense6
・xperia 1 iii
・xperia 5 iii
・xperia 10 iii
・Google pixel 6
・torque 5G
・iPhone各種
・AQUOS sense6
・xperia 1 iii
・xperia 5 iii
・xperia 10 iii
・Google pixel 6
・torque 5G
・iPhone各種
8: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:06:16.22 ID:3GsROUiA0.net
ちなこれ全部2万円引きで買えるんやが
14: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:06:55.76 ID:k6fbUw/p0.net
>>8
どうやって?
どうやって?
17: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:07:15.31 ID:3GsROUiA0.net
>>14
3G→4G
3G→4G
32: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:08:31.27 ID:AhwAWT/q0.net
>>17
マイグレで2万引きとか微妙すぎるやろ。0円もあるからもっと探してこい
マイグレで2万引きとか微妙すぎるやろ。0円もあるからもっと探してこい
37: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:09:34.86 ID:3GsROUiA0.net
>>32
0円で帰るやつは以下や
AQUOS wish
redmi note10 je
>>1のはただの2万円引き、これは0円
0円で帰るやつは以下や
AQUOS wish
redmi note10 je
>>1のはただの2万円引き、これは0円
39: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:09:57.99 ID:AhwAWT/q0.net
>>37
それは2万以下やからタダになってるだけやろ
ちゃんと探せ
それは2万以下やからタダになってるだけやろ
ちゃんと探せ
47: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:10:39.87 ID:3GsROUiA0.net
>>39
2万以上でタダのあるんか?検索能力ナイから教えて欲しい
2万以上でタダのあるんか?検索能力ナイから教えて欲しい
55: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:11:23.65 ID:AhwAWT/q0.net
>>47
ネットで甘えてないで足で探せ
ネットで甘えてないで足で探せ
15: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:06:59.63 ID:tYYS2XGa0.net
金あるならアイホン
ないなら中華
ないなら中華
18: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:07:30.90 ID:3GsROUiA0.net
>>15
ギリある
ギリある
19: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:07:32.60 ID:esu0M/nz0.net
バリミューダフォンにしろ
25: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:08:03.37 ID:3GsROUiA0.net
iPhoneだったらどれがコスパ1番いい?
iPhone13 pro max
iPhone13 pro
iPhone 13
iphone13 mini
iPhone13 pro max
iPhone13 pro
iPhone 13
iphone13 mini
42: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:10:04.99 ID:su1r8jjRM.net
>>25
ProかProMAX
売る前提でも長く使うにせよ最高スペックは最終的なコスパは良い
ProかProMAX
売る前提でも長く使うにせよ最高スペックは最終的なコスパは良い
46: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:10:32.89 ID:MtYOpsdN0.net
>>25
iPhone選ぶなら11でええ
13にする必要ない
iPhone選ぶなら11でええ
13にする必要ない
54: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:11:21.18 ID:4u8i6rhr0.net
>>46
12以降はマスクしてても顔認証いけるから11とか1番ダメだろ
12以降はマスクしてても顔認証いけるから11とか1番ダメだろ
28: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:08:17.92 ID:HZwIDtp10.net
>>25
mini
mini
20: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:07:37.78 ID:HZwIDtp10.net
SE3まで待て
33: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:08:51.87 ID:akYZ1tGN0.net
もうちょっとでSE3なんやし待てや
34: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:08:53.11 ID:su1r8jjRM.net
AQUOS senseだけ場違いすぎるやろ
45: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:10:18.69 ID:qY7y2CpD0.net
1Ⅲ一択やな
44: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:10:13.40 ID:5cFcl8bU0.net
まずミドルかハイエンドどっちが欲しいんや
51: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:11:07.84 ID:8pz5YZq0r.net
torqueやね
69: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:13:54.06 ID:QtaWsNwip.net
日本人の8割がiPhoneなのにAndroidいく理由ある?
81: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:15:44.96 ID:pHjBoQ1L0.net
>>69
iPhoneばっかりなんは学生の内だけやろ
社会人は半分以上Androidや
iPhoneばっかりなんは学生の内だけやろ
社会人は半分以上Androidや
72: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:14:05.96 ID:8bK4C7UYM.net
はよピクセル6a出せよGoogleよ
105: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:19:44.47 ID:ADM6INwj0.net
その7種類を選定するに至った根拠(必要性)も提示してくれ
116: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:21:41.14 ID:3GsROUiA0.net
>>105
機種変更2万円割引が適用される奴のうち韓国製中華製を除いたもの
機種変更2万円割引が適用される奴のうち韓国製中華製を除いたもの
111: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:20:55.64 ID:FbomIQBia.net
よし、なんJでこれ勧められたからこれや!てなるの?浅い人生やな
122: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:22:22.16 ID:3GsROUiA0.net
>>111
せやで
1日何時間もやってるなんJに人生の決定任せてももう良くないか
せやで
1日何時間もやってるなんJに人生の決定任せてももう良くないか
125: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:23:57.85 ID:J+hAGjTid.net
>>122
iPhone14まで待て
iPhone14まで待て
128: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:24:45.91 ID:aoxDAGm8r.net
Pixelかな
158: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:31:25.71 ID:QtmkMyaxF.net
iPhoneかpixel、それ以外は無視して良い
170: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:34:22.93 ID:jygaSUyv0.net
そもそもキャリアでスマホ買うな
XperiaとかSIMフリー版の方が性能良くてしかも安いぞ
XperiaとかSIMフリー版の方が性能良くてしかも安いぞ
175: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:35:29.25 ID:XfdLleRVd.net
>>170
言うほど安くねえからなあ
言うほど安くねえからなあ
183: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:38:19.05 ID:jygaSUyv0.net
>>175
Xperia 1 ⅲ
ソニストSIMフリー版 149,600 キャッシュバック-10,000 クーポン-5,000
ドコモ版 154,400
2万円くらい違うぞ
Xperia 1 ⅲ
ソニストSIMフリー版 149,600 キャッシュバック-10,000 クーポン-5,000
ドコモ版 154,400
2万円くらい違うぞ
184: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:38:50.02 ID:XfdLleRVd.net
>>183
すまんキャリアより安いやろけど元値が…
すまんキャリアより安いやろけど元値が…
181: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:37:45.18 ID:Avfr/ktjd.net
値段帯もバラバラだな
素直にたけーの買っとけ
素直にたけーの買っとけ
84: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 12:16:08.24 ID:VVn6b+gXM.net
あいぽん投げ売り開始したって聞いたけどそれでよくね



コメント
今は時期が悪いからもう少し待て
AndroidならGalaxyで良いだろ
XperiaやAQUOSは頭が悪い人間が選ぶスマホ
スマホならiPhoneで良いだろ
Androidは頭が悪い人間が選ぶスマホ
こだわりないならiPhoneでいいだろ。
こだわりないなら家電量販店に行ってiPhone 12(64GB)を一括0円でもらってくればいいだろ
他人に聞かないと決められないアホならiPhoneSEで十分だろ
ついさっき楽天ハンド980円で買いました
富豪なら1Ⅲだな
iPhone信者キモーイ
賢者は型落ちハイエンドのA品を買うっと。
iPhoneは無印の方がめちゃ軽いから好き
auのマイグレだと思うが
iPhone SE2 64GBは在庫がないのか一括0円にならんのよ
2万円引きだけ
スマホ素人は周りにユーザーがたくさんいるiPhoneにすべきだけど
お金かかるからすすめにくい
ギャラクシー 一択。
Sシリーズに限る。
iPhone13
GalaxyS22
Pixel6
この三択
コスパ高い機種ならXiaomiOPPOも選択肢に入るけどOSの完成度で若干劣る
どちらかと言うとGalaxy信者キモーイだな
iPhone13Pro 在庫あるならそれ一択
日本で生きていくのに使う上で、変な人から攻撃されず、周りからも問題ない人として扱われるのはiPhoneしかないから
相手の人生に与える影響を考えるとね
これからの世界情勢的にもそうなるかと
日本は昔からアメリカナイズされてるからな。
民主主義国家アメリカ様の企業なら安心できるんだ。
国内企業は事業撤退が相次いだから尚更。
中共、半島は問題外。