スポンサーリンク

【悲報】高スペックのパコソン買いすぎた

でも欲しくなる

1: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:26:28
超絶後悔してる

2: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:26:53
クリエイティビディが性能に追いつかない
3: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:27:12
4Kの動画編集でもするのか?
5: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:27:36
>>3
しない
6: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:27:47
64Gも何に使うんだ
7: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:27:58
献金したんか
8: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:04
曲作ろうかと思ってたがめんどくさくなった
15: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:29:18
これ値段にあってなくない?こんなもんか
9: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:06
Macって高いんやなあ
10: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:11
ノートにしては高性能なだけでデスクトップと比較したら産廃やでそれ
11: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:21
スタバでドヤ顔でyoutube見てそう
13: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:49
ええやん5年は戦えるやろ
12: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:28:23
ワイの今のパソコン2台半買える値段やで
16: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:29:58
泣きたい
17: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:30:11
別に高い分にはええやん
ワイは金に余裕あれば一番スペック高いもの買うで
やってる事動画見るぐらいやけど
19: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:30:16


このパソコンってどうなん?
大学生でもあんまり使わんならコレでも十分なんか?
22: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:31:02
>>19
なんやこれ…
27: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:31:48
>>19
メモリ4GBってちゃんと動くんかな
25: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:31:42
>>19
うごかんことはないけどかなり重いぞ
26: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:31:48
>>19
何するか知らんが十分ではない
29: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:32:09
>>19
ドンキで売ってそう
32: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:30
>>19
性能よりも耐久性が気になる
33: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:34
>>19
まずGLMって何?
37: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:47
>>19
Macのパチモンみたいなデザインやな
大学生のパソコンってちょっと文章かいたり調べものしたり程度やから事足りるやろ
Office入ってるからオトクやしいいと思うで
41: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:34:06.41 ID:mbzs+HrW0.net
>>19
星の数を信じろ
42: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:34:27.58 ID:EigpJKAt0.net
>>19
十分すぎるやろ?
38: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:51
>>19
レビューの通り大定番やろ
この価格帯なら間違いない
40: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:34:00
>>19
化石みたいなスペックやな…CPUもメモリも…
20: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:30:47
こんなんいらんやろ
34: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:38
受け取り実店舗って今出来んやろ
36: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:33:44
お金の無駄遣いすぎるわ
31: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:32:41
もうじき2020出るだろうしあとちょっと待てばよかったのに
スポンサーリンク

コメント

  1. PC買う時は出来る限りええの買っとくのが正解やろ

  2. 後悔するより、どう活用するかだよね。良いものは良いわけなんでね。

  3. 返品すりゃええやん

  4. Macは高く売れるから大丈夫や!売った金でまたMac買えばいいんやで!

  5. 買いすぎたって書いてあるから何台も買ったのかと思ったけど一台だけか

  6. ※5
    イッチが日本語不自由だということが露呈してしまったな

  7. (´・ω・`)でもまあ、割りと真面目な話、
    iPhoneとかリンゴ商品を買いすぎて
    後悔してるリンゴ信者も居るし、
    間違っては無いかな?

    HIKAKINの散財ぷり知らんな?
    ちびるで(`・ω・´)

  8. ノートパソコンに50万は金持ちの道楽だよねぇ。
    持ち運び出来るってだけで、同程度の性能のデスクトップなら半値以下で買えるし・・・。

  9. イッチが買ったのはパソコンじゃなくて『パコソン』だから・・・
    まあ買う金があるなら別にいいやろ
    金も無いのに高額商品を長期ローンとかよりは

  10. こんな日本語使う奴には無用の長物やな

  11. 金持ちが金使わなくてどうすんだよ。
    チビるとかキモいわ。

  12. HIKAKINとか経費でいくらか落ちるし金持ってるし
    そういう人ようなのわかるだろ

  13. 日本語不自由タイトル

  14. 通販で間違って何台も買ったのかとおもたら違うやんけ
    ノートパソコンは拡張性が低いから良いの買っといたほうが良いぞ

  15. ぱこそん