スポンサーリンク

昨年ワイ「う~んiPhoneはまだ5Gに対応せんのかあ…待ちやな」

待って正解?

1: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:42:12.23 ID:ijjvBhpf0.net
待ったワイがアホやったわ
2: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:42:27.71 ID:TqsYt3MGd.net
別に待ちでええやろ
3: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:42:50.67 ID:ijjvBhpf0.net
>>2
もうワイの6sはボロボロ
4: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:43:32.58 ID:mNjOd1u60.net
>>3
それは今すぐ変えろ
iPhone11とかでもなかなかええぞ
7: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:05.74 ID:ijjvBhpf0.net
>>4
だよなあ
もう買っちまうか
9: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:32.84 ID:mNjOd1u60.net
>>7
はよ変えろ
電池持ち全然違うぞ
6: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:00.37 ID:sf1Yw7iA0.net
ワイは8に変えたで
11: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:53.93 ID:ijjvBhpf0.net
>>6
8は微妙や
あんま変わらん
5: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:43:43.88 ID:ijjvBhpf0.net
あんなんワイの家がエリアに入るのは何年先のことやら
10: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:51.44 ID:pcXjg88yr.net
通信速度にこだわる奴がなんでまだ6s使ってんねん
13: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:45:34.76 ID:ijjvBhpf0.net
>>10
6s速いぞ
4Gやし11とそんなに変わらんやろ?
22: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:48:08.37 ID:pcXjg88yr.net
>>13
スペック的に通信速度以前にネット遅いやろ
29: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:49:06.50 ID:ijjvBhpf0.net
>>22
あーそういう意味ならそうやな
12: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:44:58.42 ID:np7LaGxdd.net
普通androidだよね
16: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:45:55.62 ID:ijjvBhpf0.net
>>12
昔買ってこりたわ
14: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:45:34.85 ID:DirvJAd9d.net
ワイ6sからoppo reno aに変えた
17: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:46:07.61 ID:mNjOd1u60.net
iPhoneなら横に並べておくだけでデータコピー済むからな
はよかえろ
19: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:46:43.94 ID:ijjvBhpf0.net
>>17
ほーん
さすがAppleすげーな
26: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:48:53.83 ID:pEntPWzo0.net
iPhoneいつ対応なん?
30: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:49:06.80 ID:XoRkWcHxp.net
次のiPhoneは5G対応するんやろ?
別に対応してても5G契約なんてしないが
21: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:48:06.85 ID:o77fW+6P0.net
いうほど個人で5G必要か?
31: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 12:49:20.88 ID:ZgsTod0B0.net
変える必要ないぞ別に
2: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:12:22
さっさとiPhone11買えばよかった
10: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:16:03
新しい機能きたら1年待った方がよくね
だいたい最初安定しないやん
15: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:17:12
>>10
それ以前の問題や
12: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:16:12
こんなん待っとったワイがアホみたいやん
13: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:16:58
あと数年はかかるやろうに今から5G5Gいうのはアホやろ
16: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:17:43
>>13
まさかあんなエリアとは思わんかったわ
20: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:19:33.99 ID:ubs5ye/Va.net
>>16
4G始まった頃の経験を生かせない無能か?
17: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:18:04
本命は6Gやぞ
3: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:12:56
はよse2出してくれ
タイミング逃してまだ5Sつかっとるんや
5: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:13:33
>>3
無理やろiPad Proは発表されたけどiPhoneはなかった

そういうことや
18: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:18:21
11pro買うたけど満足はナイトモードとバッテリー持ちの良さやハヨ買ったほうがええで
22: 風吹けば名無し 2020/03/21(土) 19:19:39.27 ID:rcbQAozM0.net
M字ハゲと顔認証じゃない機種が欲しい
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone11はWifi6対応してるけど、
    スマホレベルでWifi6と5Gレベルの速さはいらんだろ。

  2. Apple「期待なんてするな。従いなさい。」

  3. iPhone11やけどM字は気にならんな
    やたら縦長なのはたぶんM字を視界に入れないためだと思うわ
    あとホームボタンなし操作は神
    ただし顔認証、お前はうんこだ

  4. 通信速度気にするならiPhoneは最初から選択肢に上がらんだろ

  5. 6sそんなに使い倒してる奴に5Gって必要なの?矛盾してない??

  6. 毎年買い替えればいいだけじゃない?
    キャリアのサポートを充分に使い倒した上で旧機種を下取りに出せば毎年買っても経済的でしょ

  7. 顔認証はマスク越しでも赤外線で認証してるから通ってもいいと思うんだけどな…

  8. ※4
    iPhoneってかソフトバンクの速度は遅くはないだろ。
    ただソフトバンクは田舎だとクソ電波だから、
    山にツーリングだとか山登りだとかすると、
    3大キャリアでは一番繋がらん

  9. ※8
    ドコモが4Gで1.7Gbps出るのにソフトバンクは1Gbps
    5Gでも2Gbps、4Gと大差ない

  10. 5Gなんてあと2年はこだわる必要ない

  11. 今日のauの5Gエリア発表に期待