スポンサーリンク

Xiaomiの新スマホ「Xiaomi 12 Lite」が発表されたわけやが

いい感じ?

1: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:03:22.65 ID:5xGRxHkU0.net


mi9t pro のワイは買い替える意味あるん?
CPU性能あんまり変わらんらしいんやが

9t pro Snapdragon 855
12 lite  Snapdragon 778G 5G
2: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:03:36.38 ID:5xGRxHkU0.net
教えて!スマホ博士!
4: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:05:07.53 ID:.net
いまだにNote9sや 次どれに変えればええ?
8: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:06:34.63 ID:5xGRxHkU0.net
>>4
ワイも似たようなもんや
mi12,lite はデザインええから悩んどる
5: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:05:31.04 ID:nA1FSXjZ0.net
POCOにしとけ
6: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:06:06.92 ID:5xGRxHkU0.net
>>5
デザイン悪いやん
10: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:07:52.40 ID:3QyZYSdM0.net
poco x3 gt以上のコスパ機ないんか
felicaも防水もイヤホンジャックもいらんから
f4 gtバカたけえわ

2chMate 0.8.10.153/Xiaomi/21061110AG/12/LT
7: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:06:15.26 ID:iWhEmIol0.net
あんま変わらんならそのままでええやん?
9: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:07:16.43 ID:5xGRxHkU0.net
>>7
でももう3年経つしそろそろ替えたい…
というか3年前の同価格帯のスマホと性能変わらんとかスマホ進化してなさすぎない?
11: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:08:21.36 ID:Kt8rFWWR0.net
ワイmi9tproの兄弟機K20pro使ってたが最近これ買った

14: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:10:47.47 ID:5xGRxHkU0.net
>>11
MediaTek Dimensity 810 やん
性能上がった感ある?
16: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:12:13.45 ID:Kt8rFWWR0.net
>>14
めちゃくちゃある
性能もそうやが60hzから144hzになったのはでかいな
18: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:13:18.48 ID:5xGRxHkU0.net
>>16
ヌルヌル感ある?
19: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:14:24.64 ID:Kt8rFWWR0.net
>>18
クッソヌルヌルや
34: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:20:45.26 ID:Kt8rFWWR0.net
あとやっぱり最近は熱持つよな



15: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:11:20.78 ID:w9MAqRu7d.net
スナドラ778Gと120Hz有機ELで5万とか中華のコスパほんまどうかしとるな
まあソフトうんこで快適とは言い難いから選びはせんけどスペックだけ見たら感動もんや
20: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:14:32.72 ID:1021uRsS0.net
ピュアAndroidでええやん
UIさえ変えてくれたらな
21: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:15:08.30 ID:5xGRxHkU0.net
>>20
セカンドスペースクソ便利やぞ
23: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:16:45.61 ID:ArAS2X5g0.net
>>21
なんやそれ?
28: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:17:56.98 ID:5xGRxHkU0.net
>>23
一つのスマホで2つのアカウント運営できる
ラインとかも2つ入れられる
27: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:17:54.74 ID:uyFxV8/Q0.net
実際Xiaomiてどうなん?
システム系での不具合多そうなイメージやが
29: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:18:32.82 ID:5xGRxHkU0.net
>>27
特に困らん
不具合ってなんや?
31: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:19:21.68 ID:iWhEmIol0.net
Xiaomiはバンドがね…
33: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:20:16.48 ID:3QyZYSdM0.net
>>31
プラチナバンドあるぞ
36: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:21:07.13 ID:eu4WRkfq0.net
>>31
12liteのバンド
4G 1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/18/19/20/26/28/32/66
38/40/41/42/48
5G n1, n3, n5, n7, n8, n20, n28, n38, n40, n41, n66, n77, n78
38: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:22:06.01 ID:iWhEmIol0.net
>>36
最近のはまともなのか
42: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:25:25.57 ID:eu4WRkfq0.net
>>38
グレード次第なところがある
xiaomi+数字のモデルは一番上のグレードでliteはその廉価版やからバンドが多い

逆に最底辺ブランドのPOCOのミドルレンジであるX4 GTなんかは最新モデルでもスッカスカや
POCO X4 GTのバンド
4G 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 20 / 28 / 38 / 40 / 41
5G n1 / n3 / n5 / n7 / n8 / n20 / n28 / n38 / n40 / n41 / n77 / n78
45: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:28:41.19 ID:iWhEmIol0.net
>>42
相変わらずPOCOとかはあかんのやね
POCO f1持っとったけどバンドスカスカやったわ
40: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:22:56.41 ID:wfZC1djf0.net
12sのグロ版いつ出るの?
47: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:31:26.12 ID:eu4WRkfq0.net
>>40
12シリーズは12t系のみリリースの可能性大なんで…
49: 風吹けば名無し 2022/07/17(日) 22:33:22.64 ID:eu4WRkfq0.net
>>47
グロ版の話か、日本版と間違えた
スポンサーリンク

コメント

  1. 侵略虐殺支援スマホを買って中共を応援!!

  2. リアルミーだったかな技適通ってるかどうかで変なことになる事あるし
    日本版来てからやな

  3. 価格差と性能を考えるとMi11liteを買った方が遥かに賢いと思う

  4. 防水防塵非公開のゴミやんけww

  5. 日本来てからとか言ってるけど、12シリーズは日本に来ないことは明言されてるぞ
    技適取ってても来なかったandroidなんていくらでもあるやろ

  6. シャオミにも熱狂的ファンがいるんだな

  7. 中華スマホとかダサいな
    侵略国家乙

  8. ゴミオブゴミ

  9. 国産の産廃と比べたらはるかにマシなんだよなあ
    Xiaomiスマホをゴミと呼べる国内メーカーはありませんw

  10. ※9
    そうだよな!そうだよな!
    国内メーカーは幾つかあるけどドングリの背比べだからな。
    Xiaomiがゴミなら他社もゴミだ。
    ただ、HUAWEIだけは群を抜いて別格だった(←過去形)

  11. プリインスコされてるアプリ消せるようになったら国産スマホ買うわ。

  12. カスロム焼けや。

  13. いらないでしょう。

  14. いかにも中華工作員臭いスレ