
いいぞ!
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:01:30
買えよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:02:25
>>2
やっぱり買うべき?
ちな24回分割で買おうと思う…
やっぱり買うべき?
ちな24回分割で買おうと思う…
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:01:36
新しいAir安かったな
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:03:54.351 ID:MI98gobF0.net
>>3
エントリーモデルで105,000からだから結構安く感じるよな
エントリーモデルで105,000からだから結構安く感じるよな
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:01:48
サンダーボルト2つ付いてるのはすげーと思う
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:03:54.351 ID:MI98gobF0.net
>>4
普段あまり使わないんだけどある事に越したことないね
普段あまり使わないんだけどある事に越したことないね
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:01:55
これでガッツリ編集とかできる?
わてもほしい
わてもほしい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:03:29.251 ID:eNFacrAOM.net
>>5
動画ならやめとけ
動画ならやめとけ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:06:08.776 ID:MI98gobF0.net
>>5
動画編集が目的ならProじゃないとキツいんじゃね?
Airは持ち運びとそこそこのスペックが特徴だから
動画編集が目的ならProじゃないとキツいんじゃね?
Airは持ち運びとそこそこのスペックが特徴だから
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:10:17.575 ID:2YiZ6dry0.net
>>5
動画メインなら同じ値段より少し上出してiMac
動画メインなら同じ値段より少し上出してiMac
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:03:00.070 ID:lPYsRohF0.net
1TBいる?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:07:10.731 ID:MI98gobF0.net
>>8
今の奴256SSDなんだがファイルとかiPhoneのバックアップしてたらすぐいっぱいになる
外付けハードディスクでバックアップ取れないのがかなりネックだわ
今の奴256SSDなんだがファイルとかiPhoneのバックアップしてたらすぐいっぱいになる
外付けハードディスクでバックアップ取れないのがかなりネックだわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:09:38.627 ID:Cm0rkCi20.net
>>18
何で外付けできないの?
何で外付けできないの?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:15:10.925 ID:MI98gobF0.net
>>22
iPhone自体のバックアップは内蔵のハードディスクかSSDでしか保存出来ない
誰が得してんだろうなこの仕様って
iPhone自体のバックアップは内蔵のハードディスクかSSDでしか保存出来ない
誰が得してんだろうなこの仕様って
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:30:04.691 ID:Zg/Kenww0.net
>>27
iCloudバックアップしないの?
iCloudバックアップしないの?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:04:49.601 ID:YJxmzpYOM.net
ボクのMBP2015Earlyちゃんはまだ元気!
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:13:32.782 ID:MI98gobF0.net
>>12
初めてのMacBookだったんだが驚くほど長持ちするよね
バッテリー交換さえしてればずっと現役
初めてのMacBookだったんだが驚くほど長持ちするよね
バッテリー交換さえしてればずっと現役
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:05:56.090 ID:2sD177Yg0.net
Proのエントリーモデル買っとけ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:21:04
>>14
Proは重いから最初から選択に入れてない
Proは重いから最初から選択に入れてない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:06:30.562 ID:Cm0rkCi20.net
これって安いの?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:16:01
>>1
勝手に限界決めんな!!
( ‘-‘ )ノ)`-‘)ペチ
勝手に限界決めんな!!
( ‘-‘ )ノ)`-‘)ペチ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:16:49
メモリだけはケチらず16で間違い無いぞ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:18:51
最近iMac i9 5GHz(ブースト時)、SSD2TB、メモリ40GB、Radeon Vega48というモンスターマシンを買ったけど4K編集余裕やわ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:28:49.473 ID:2YiZ6dry0.net
>>32
うちと同じだ
映像編集楽しいよなあ
うちと同じだ
映像編集楽しいよなあ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:12:42.782 ID:fw/WON8F0.net
やっぱりiMacかなあ。
参考にします。みんな教えてくれてありがとう
参考にします。みんな教えてくれてありがとう
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 13:50:07
煽るつもりはないけどWindowsだと半額で買えるものをモンスターマシンとかいってありがたがってるのがどうも滑稽に見えてしまう
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 14:00:50
喧嘩腰にならないで聞いてほしいんだけど、おれが去年買ったHUAWEIのmatebookXproってやつは8世代i5に8GB、256GBで88000円だった
モニタは3000×2000 1.3kg薄型、PD、DP、ついでにタイプA端子までついてる
これくらいのスペック、Macだといくら?
モニタは3000×2000 1.3kg薄型、PD、DP、ついでにタイプA端子までついてる
これくらいのスペック、Macだといくら?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 14:08:06.810 ID:MI98gobF0.net
>>45
Windowsの方が安いのは誰しもが分かってる上でMacBook買ってると思うよ
スペックだけじゃなくてインテリとしても優れてるから高くても結局こっちを買っちゃう
Windowsの方が安いのは誰しもが分かってる上でMacBook買ってると思うよ
スペックだけじゃなくてインテリとしても優れてるから高くても結局こっちを買っちゃう
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 14:01:13
ちなみにHUAWEIのロゴはシールで隠してるから大丈夫
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/21(土) 14:29:17
ロゴをシールで隠してまで使う方が滑稽だわ




コメント
持ち歩く前提なのにデスクトップWindowsがコスパで買ってるなりiMac買えなり言ってくる馬鹿いい加減失せないのか?
せめて同じラップトップ進めようぜ。
目く〇 鼻〇そ の戦いw
好きなの使えばいい。
マウンティングのWINDOWS派、優越感のMAC派
外から見てると、どうでもいい。ただの道具自慢
え、半額で買える同スペックのWindowsラップトップある?
最上位グレードの特盛セットで注文
するのが良さそう
2TB&16GBにi5かi7で迷ってる
見た目のスペックだとPro 13インチに近いが海外のガジェットメディアだと新型恒例の排熱問題が指摘されてるからとりあえずレビューが出揃うまで待ったほうがいいぞ
>>3
そんなものは無い。
だって、CPUはApple特注品(クロックがWin向けより高い)やし、GPUはiris plusだから、普通のメーカー向けのUHDグラとは性能が段違い。
それを抜きにしても、同等性能なんて物はOSが違うからベンチマークでの比較すら無意味。
PCの買い替えは計画的にね
どうせ数年おきに買い替えるんだから
購入資金を貯めて、分割払いするはめに陥らないように注意しましょう
>>7
こういう人が新興宗教やマルチに引っかかるんやろなあ
※3
Macの新製品時点では無いよ。Macが発売されてからだいぶ経った頃には同等スペックのWinノートが安くなってる。ただ、Macは値段の割に高解像度液晶だったりする。
それと、スペックに現れない点では、Macノートは片手で開けられるけど、Winノートは両手を使わないと開けられない機種が多い。特に安い機種は。
何にしても、UNIX環境を求める場合、Macしか選択肢はないと思う。
※7
???
ちゃんと調べないでレッテル張りしてるだけの情弱??
※11
草
iris積んでるWindowsあったわwww
すまんな。
>何にしても、UNIX環境を求める場合、Macしか選択肢はないと思う。
ビックリするほどUNIXが何だか分かってないな、お前