
そうか?
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:53:02 ID:fsvf
タレントや企画力もYouTubeの方が圧倒的に上やし
マジで見てるやつって老害以外いないよな
マジで見てるやつって老害以外いないよな
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:54:30 ID:ls90
テレビ見てない自慢が始まったぞー
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:54:50 ID:fsvf
>>5
むしろ見てる方が恥ずかしいで
むしろ見てる方が恥ずかしいで
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:55:44 ID:1Cxb
素人のカラオケとクイズしかやってねえしな
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:54:58 ID:6smH
すぐ何でもかんでも老害とか言い出すやって絶対将来本人がそうなるよな
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:56:04 ID:mJyR
ニュースくらいは見ような
36: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:00:29 ID:BFGf
芸能人の街ブラ
ニトリやコストコの商品紹介ロケ
世界遺産、絶景観光地クイズ
この辺の番組多いわな
ニトリやコストコの商品紹介ロケ
世界遺産、絶景観光地クイズ
この辺の番組多いわな
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:57:49 ID:pyiE
“棲み分け”、な?、
25: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:57:53 ID:rMdZ
>>23
これ
これ
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:57:32 ID:fnnf
バカリズムが「YouTuberは俺ら芸人のマネしてるだけでおもんない」って言ってたけど完全に立場逆転したな
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:55:36 ID:EwvN
けどそのせいでYouTubeがテレビ化してるんやが・・・
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:57:18 ID:t0Zq
Toutubeがテレビ化してきててつまらん
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:58:15 ID:RMXA
ゴールデン帯のテレビ見るとZ世代が昭和文化を不自然に褒めまくる番組ばかりで色々と察するわ
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:58:40 ID:Gc1Z
>>26
視聴者層に合わせとるからしゃーない
視聴者層に合わせとるからしゃーない
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:59:19 ID:fsvf
>>26
老害が多いからしゃーない
老害が多いからしゃーない
33: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:59:28 ID:RMXA
>>29-31
単に昭和文化は凄かった。懐かしいみたいに扱うならまあわかるが
それをする上でZ世代に褒めさせるってのに猛烈な浅ましさを感じるっていうか
単に昭和文化は凄かった。懐かしいみたいに扱うならまあわかるが
それをする上でZ世代に褒めさせるってのに猛烈な浅ましさを感じるっていうか
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:58:15 ID:fsvf
東海とかは普通に企画力でもテレビより面白い
テレビに出来るんか?
テレビに出来るんか?
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:59:26 ID:RfDW
その割にはyoutuberってテレビじゃおもんないのは何故?
28: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:58:23 ID:XiLV
Youtuberのサイトって自分から見に行かないとみる機会無いよな
34: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 12:59:35 ID:fsvf
若いやつや頭いい人は皆YouTuberみてるからな
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:01:14 ID:BFGf
>>34
本当に頭いいやつはYouTube見てる暇もないと思う
本当に頭いいやつはYouTube見てる暇もないと思う
45: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:03:44 ID:BYfq
>>34
頭いいやつはテレビでニュース見てるわマヌケ
頭いいやつはテレビでニュース見てるわマヌケ
46: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:04:16 ID:znpK
>>45
どっちが正しいんや?
どっちが正しいんや?
47: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:04:55 ID:Gk8z
>>46
頭良い奴は自分に合った方を選ぶんや
頭良い奴は自分に合った方を選ぶんや
48: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:05:04 ID:Gc1Z
>>47
かっこいい
かっこいい
43: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:02:33 ID:Gc1Z
もう若者はテレビ見ないから振り切ってる感はある
38: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:01:11 ID:ycrl
いうて地上波もTバーあるしな
49: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:05:57 ID:vJHk
テレビは見ないけどTVerでテレビ番組は見るワイが天才ってことでええか?😁
42: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:02:33 ID:849p
ワイの職場のおっさんのひとりがテレビのディレクター長いことやってたみたいやけど
テレビ離れが原因で辞めてたわ
テレビ離れが原因で辞めてたわ
44: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:02:46 ID:BFGf
無料だからテレビ見てたのが
無料だからYouTube見るのに変わっただけ
テレビは(基本的には)決まった時間にしか見れないが
YouTubeは(基本的には)いつでも見れるから、そっちに興味が移っただけ
無料だからYouTube見るのに変わっただけ
テレビは(基本的には)決まった時間にしか見れないが
YouTubeは(基本的には)いつでも見れるから、そっちに興味が移っただけ
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/23(水) 13:00:22 ID:ycrl
モニター買ってfireスティックで事足りるよな
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729655582/



コメント
つべとかクソ動画しか無いやん
エセ日本語字幕垂れ流しの動物救済ツギハギストーリーとか
中身のないニューステロップと同じレベルのサムネタイトル詐欺動画とか
語彙力やべぇ身内だけで騒いでるブスの集まり気取った部族動画とか
一体何を見てオモロイと感じてるんやろ?
YouTubeのほうが密度高いねんよな
テレビはいろいろな人に向けて作るから広く浅くなるけど
テレビが勝ってるのはスポーツ中継とニュースだけやね
エンタメは完全にYouTubeやわ
だって芸能人が枕自慢するし嫌うのは普通だと?枕している自慢好きでないとキツイです
○○しか見ないって、何か限定することを自慢のように言っている奴いるが、好きな物を好きなように見れば良いんだよ。自分から門戸を狭めて何も良いこと無い。本当に視野が狭い連中が多いな
高齢者への情弱向けCM
スポンサーも不買対象
悪意しか感じない
東京至上主義を感じなくて済むから精神衛生上いいわ
テレビもYouTubeも配信する場所の違いだけで、おもしろさは作り手次第だわ
まあ確かに最近のYouTubeはテレビみたいに思想の偏った動画が増えたよな
確かにテレビと同じ様になってきたというのは分かる気がする
東海オンエア信者痛すぎやろ
>>8
youtubeはコロちゃんとか反LGなんとかとかの
特定ワードでBANしてコントロールはすでにされてるからTVみたいに何もできなくなるのも早いかもね
>>2
その通りだからこそ
一番良いのは両方の上澄みだけ見る事だと思うわ。
テレビで広く浅く知識入れて、
興味ある事だけをYouTubeで掘り下げる。
YouTubeだけだと、本当に見たい面白い動画見た後
惰性でオススメに挙がってるテレビ以下のクソ動画も見だしちゃうわ。
ここはいつも同じ記事と同じコメントだなあ
仲間内でやってるサイトのようだ
>>1
>中身のないニューステロップと同じレベルの
俺は科学とか機械の解説の動画を見ているよ
見る人のレベルに合わせてくれるのもYouTubeの魅力
テレビ=興味ある内容の2時間番組で正味15分
YT=興味ある内容の1時間動画で正味50分
>>テレビ見てない自慢が始まったぞー
これをネットで言う必死さに草
なんでいちいちテレビ見てる人は老害とか言うんや
youtubeはほとんど見ないけど平日はほぼ毎日朝時計代わりにテレビつけてて夜9時のニュース見てるんだけど、これはテレビ見てるの?見てないの?老害なの?
もうテレビで老若男女わかるCMが夢グループしかねえんだし衰退してるのは間違いない
痴情波が終わっただけ。
あ。地方局はまだ需要あるか。
そりゃテレビなんて持ったらNHKに年1.2万払うとか。。
テレビなんて持つわけ訳ないだろ。。
どっかのyoutuberの駆け込み乗車を阻止する企画は数十年前に山田邦子がやってた
やり尽くした事規制でできなくなった事はもうテレビではやらないので
歴史的経緯を知らない若者がテレビつまらないと思うのも無理はない
ていうかyoutuberはそういう規制ないんだから何でも自由にできるだろうが
洪水とか火砕流とか戦争とか生中継でもしてくれよ
今は高齢者もYouTube見るよ
見てない高齢者は、YouTubeの存在を知らないだけ
YouTubeについて教えてあげると、時間が有り余ってるぶん視聴時間多かったりする
テレビつけても東京の事しか言わないじゃん
地方ローカル報道番組で東京の飯屋紹介すんな