
発表まだだけど・・・
1: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:56:03.84 ID:E5RoN9Jq0

2: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:56:15.13 ID:E5RoN9Jq0
誰が買うねん…
5: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:57:11.77 ID:3YcBbvoJ0
SE2だから即買い換えるわ
6: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:57:13.95 ID:yQUO5HFC0
こういうのでいいんだよ
なお値段
なお値段
7: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:57:53.24 ID:uKFutDeg0
これでいいわ
iPhone13からこれに乗り換えようかな
iPhone13からこれに乗り換えようかな
14: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:59:23.62 ID:aVLCZBbk0
499ドルだから7万くらい?高すぎんか?
9: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:58:28.96 ID:RbnwMVc00
経済的に衰退した日本人向けだな
12: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:58:51.50 ID:ga5AMzGF0
日本だと8万くらいやろ
13: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:59:10.59 ID:VaxmRA8F0
たっか
11: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 19:58:39.32 ID:ZJbQUyMP0
全然発売せんからもう16買ったわ
どうせ指紋認証一生つかんし
どうせ指紋認証一生つかんし
15: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:00:03.73 ID:X6Sc4Nm+0
散々ケチってきたメモリ爆上げだな
17: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:00:28.96 ID:Jhfj4/iG0
16買った方がいいやん
57: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:27:56.00 ID:fO44JxUE0
>>17
16無印はApple intelligenceに対応してない
SE4は対応してる
16無印はApple intelligenceに対応してない
SE4は対応してる
60: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:30:50.44 ID:YYYvJEDQ0
>>57
16はProだけやなくて無印も対応予定やぞ
無印非対応なのは15やな
16はProだけやなくて無印も対応予定やぞ
無印非対応なのは15やな
18: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:00:58.92 ID:3yRXzLDz0
おもちゃみたいでかわいいとおもう
19: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:00:59.80 ID:AO4Fv3UY0
でかさの割にバッテリー容量少なくない?
20: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:01:22.03 ID:rZ2Y4NR90
実質14くらいか
7~8万ならアリかもしれん
7~8万ならアリかもしれん
21: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:02:23.87 ID:ESf86JV2r
こういうのでいいんだよ
23: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:03:14.60 ID:8WrQnyo40
ノッチやめてくれや
26: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:06:55.13 ID:rZ2Y4NR90
Apple intelligenceとかいうAI機能も使えるんか?
今やと15pro以降じゃないと無理やった気がするが
今やと15pro以降じゃないと無理やった気がするが
34: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:14:02.16 ID:WrI4DCi60
>>26
使える最低スペックは乗ってるから多分使えるようのなるんちゃう
SEには使わせませーんwってやってくるかと思ってたけど使わせるんやな
使える最低スペックは乗ってるから多分使えるようのなるんちゃう
SEには使わせませーんwってやってくるかと思ってたけど使わせるんやな
32: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:12:39.27 ID:JPViyCRS0
ホームボタンは?
27: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:07:49.73 ID:X+DzkZ820
ホームボタン無くなってるやんけ
29: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:11:00.03 ID:MoQlFb270
デカくない?
31: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:12:32.54 ID:Rdx8OLjx0
これ日本で馬鹿売れするのでは?
ゲーム専用で欲しい
ゲーム専用で欲しい
33: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:12:43.89 ID:Y12aRGmC0
高すぎる
36: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:14:34.79 ID:iSVe6E5L0
Dynamic Islandやないんか草
38: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:15:50.77 ID:kpuKMsVx0
ワイ11、いい加減買い換えるわ
37: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:15:07.95 ID:n3sTbhBi0
割とこういうのでいいんだよ感ない?
41: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:17:00.53 ID:5xCJ5fs00
邪魔くさいカメラレンズが無くなってるやん
48: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:20:08.81 ID:5+sQboyw0
単眼こそ原点にして頂点よ
47: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:19:50.32 ID:wA11lutZd
ホームボタンないとかもうSEにする意味ないじゃん
49: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:20:30.85 ID:ixwIVKs+H
SEのコンセプトは「旧型機の設計・金型を流用した廉価版」やから、X以降をベースにするならそりゃホームボタンはなくなるわ
SE専用に設計するとかありえんし
SE専用に設計するとかありえんし
50: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:21:23.21 ID:5q0Lv7F/H
A18乗っててメモリ8GBなら文句ないやろ
問題は価格や
500ドル~ってことは8万~やな
問題は価格や
500ドル~ってことは8万~やな
61: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:31:47.05 ID:mffyGao/0
バッテリー以外は完璧なんやけどな
56: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:26:46.85 ID:E7SRocS90
バッテリー持ちだけでええねん
後は何も求めてない
後は何も求めてない
63: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:33:31.28 ID:/Mdn/cAH0
完璧だろ
なんとかアイランド欲しかったがまあノッチでもええわ
なんとかアイランド欲しかったがまあノッチでもええわ
90: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:49:52.29 ID:iSVe6E5L0
>>63
Dynamic Island便利やで
Dynamic Island便利やで
67: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:36:25.84 ID:YFsIet4z0
5万以下なら覇権スマホ
68: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:36:55.81 ID:yQUO5HFC0
>>67
499ドルって言ってんだろ!😡
499ドルって言ってんだろ!😡
81: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:43:13.46 ID:1/ULc/Ns0
>>68
1ドル100円で計算するとちょうど50,000円か🤗わーい
1ドル100円で計算するとちょうど50,000円か🤗わーい
83: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:45:12.25 ID:lUaYKsAj0
>>81
今は150円で計算やぞ
今は150円で計算やぞ
70: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:38:01.59 ID:f31gtIDK0
円高になれば安くなるんか?🤔
88: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:47:30.78 ID:d5L+fFTo0
カメラ以外はiPhone16と何が違うの?
91: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:51:25.28 ID:D59AoyCO0
単眼のほうがデザイン好きだわ
95: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 20:53:40.29 ID:L5UiXZE/0
無印買うくらいならこれでええやん
99: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 21:02:58.44 ID:yLJpZXxB0
8万なら買いやわ
実際は9.8万とかやろ
実際は9.8万とかやろ
109: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 21:19:40.96 ID:vOgz4Ek00
8万はキツいってば
111: それでも動く名無し 2024/10/23(水) 21:22:02.63 ID:h9S9hi8d0
>>109
泥でも買えば?
泥でも買えば?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729680963/



コメント
iPhoneはサブ機で使っているから14の次はこれでいいです。
一括1万円以下で出してください。
これで499ドルなわけないだろ。iPhone14を終売にして599ドルか649ドルだわ。円安めっちゃ進んでるから日本だと104800円くらいになるだろな。
あとiPhone16の価格が安すぎたから、SE4出ると同時に価格改定で5000円アップしてくると思う
SEはもともと金ない奴が買うだろ
日本円なら9万円はいくやろね
それでもiPhoneにしては安いけど
貧乏人がiPhoneなんか使うなよwww
iPhoneユーザーってカメラのレンズの数で階級が決まるんだろ?
1個で大丈夫か?
socはAndroidの同価格帯を突き放してるから後はカメラがそこそこなら8万くらいでもコスパ悪くない機種になるはず
se3は何もかも5年以上前の基準の機種で5万でも微妙だった
絶対SE2でよくて草w絶対faceidなんていらん。touchidなのがウリだったのに、、ひとつ言う。買うやつはアホとしか言えん。買うっていうやつは絶対止めて大人しくse2にしとけ。どうせXRの二の舞だとしか思わヌ。
女子供はiPhoneじゃないといじめられるんだから
安い機種出すのは社会的義務だ
ここはいつも同じ記事と同じコメントだなあ
仲間内でやってるサイトのようだ
批判すればするほど売れる
逆神、キモオタチードロイドw
カメラとか最低限の画質で良い。バッテリーは取り外して交換出来る。画面は3インチで軽量特化にして。
林檎は宗教
だからベゼルレスやノッチに魅力はない売れないよ
情弱しか使わないんだからもっと高くしてもいいんじゃねえの?
もうずっとSE2とかSE3のまま、iPad miniと併用するのが良さそう
テザリングがおかしいって人がチラホラいるのは気になるけど
ベゼルノッチホームボタンなんてどうでもいい人がほとんど
バッテリーもつようになって画面も大きくなって安いならこれでいい
3.4万なら
バッテリー3000ってエグいな
プロMax5000やぞ
買ったときからプロMaxのバッテリー60%消耗と同レベルとか産廃やろ
8万円くらいで出てくれるなら欲しいかな
一つ一つのスペックが現行機から劣化しててもSoCとメモリがハイスペだし
泥でも8万とかミドル帯しか買えないんやもん びっくりやわ
ノッチでーす
※20
使ったことないチードロが心配しなくていいよw
iPhoneならみんな知ってるから
今8使ってるから10万以下なら買う
それ以上なら16買うかな
金融資産5000万程度しかない貧乏人なのでSEでいいです
資産2億以上ない貧乏人はSEが良い
>>23
iPhone出て15年
iPhone使ったことないやつとか逆におるんか
Android使ったことないiPhone信者は多そうやけど
どうせこのリーク下回ってくるだろうし
Touch ID→無い
ホームボタン→無い
M字ハゲ→ある
要るか?️
※26
触っただけなんじゃない?
カタログスペックだけで判断しがちなキモオタチードロイドより、実際に使ってる人の方がiPhoneの電池持ちについてはよくわかってるよ
結局安ければ買うんだろ?
※27
iPhone8ベースが14ベースになるんだけど、そんなに骨董品がいいなら好きにしたらええやんww
これ買ってAndroidを貧乏人煽りしてたら笑う
>>28
メインがiPhoneだった時期あるよ
もうやめたけど
※32
知らんがなww
※31
9万だとしたらそこそこ高いぞ?
1〜2万のオンボロイドには貧乏人煽りするわ、実際そうだしww
iphoneってやっぱり貧乏人向けなんだよな
7万が高いって昭和か?
iPhone信者ってすぐにチーって言うよね?w
池沼のチーなの?
※35
売れてるオンボロイドって1〜2万なの分かってるか?
売れ筋オンボロイド比較したら9万は高いぞww
※36
お前がすぐ信者って使うのと同じだろ?
あほか?ww
サブブランドや楽天で一括40000ぐらいなら乗り換えたい
8万はミドル機種としては高いけど最新socを載せた機種と考えたら安いんよな 8gen2、3を載せてその値段と考えたら悪くないでしょ
まぁカメラは微妙かもしれんが
ブランドしかないのに安いアイフォンとかw
89000円と見た
SE1のチップとかramやなんちゃら変えて発売してくれーーーー
※37
ゴミと比較して高いとか言われても…
ゴミと同じ値段じゃ買えない貧乏人かわいそう
国産なら許すけど中華Android使ってる奴は黙っとけよ
お前の方がよっぽど貧乏だからなw
貧乏人「貧乏臭プンプンw」
その貧乏臭はお前の臭いだろ
GooglePixelこそ至高
アンドロイドなら
開発者オプションって所から不必要な機能を止めるだけで、OSバージョンが11くらいわ巻き戻るよ。アイフォンのSEシリーズなんか目じゃないよ
可処分所得が減ってるから安い端末も必要なのよ
確定してない情報でキャッキャするのが林檎信者
確定してないリーク情報で叩くのって林檎アンチの得意技じゃん
高いっていってるのはやっすいiphone使ってる貧乏人なんだけど
現実で他人のスマホ気にしてるやつマジで見たことない
iPhone信者は必死こいて買ってるから、他人のスマホ気にしまくりだよ?
なんでミニとか5s、初期seみたいなの出さないスカ
※55
売れないから
世界じゃミニは全く売れないし日本ですらiPhoneの中じゃ最下位だから
電話じゃなくて情報端末なのに小さいことの意味がほぼデメリットしかないからな
SE4待つくらいなら13mini買う方がマシよ。
今なら5万。バッテリー交換しても7万出せば買える。