
それは良かった
1: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:44:30
まあそろそろASUS以外に買い替えるけど
4: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:44:56
アザーズな
5: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:45:14
アスース定期
6: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:45:14
アススな
9: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:45:26
アスッスやぞ
3: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:44:55
“エイスース”な?
12: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:45:53
エイサスな
11: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:45:31
アスウスな
26: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:47:52
ZenBookええわ
23: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:47:23
モニターぶっ壊れたからクソやわマザーボード以外もうかわん
44: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:50:18
>>28
アサスやな
アサスやな
35: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:49:12
>>28
公式が間違ってる定期
公式が間違ってる定期
46: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:50:49
>>28
コレ見ても意見曲げないJ民には好感持てる
コレ見ても意見曲げないJ民には好感持てる
30: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:48:42
>>28
公式が勝手に決めただけ定期
公式が勝手に決めただけ定期
32: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:48:56
>>30
草
草
57: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:52:15
>>28
ベガサスが由来ならアサスやんけ
ベガサスが由来ならアサスやんけ
37: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:49:20
eeePC買ったやつおる?
53: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:51:47
>>37
ここやで
ドライブで遠出する時に便利やったわ
ここやで
ドライブで遠出する時に便利やったわ
42: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:49:57
前に安かったからZenfoneLive買ったんやけどYouTube見ただけで持てなくなるぐらいに熱くなったで
ASUS製品はあんまり信用出来んわ
ASUS製品はあんまり信用出来んわ
51: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:51:39
zenfone3発売当初から最近まで使ってたわ
イヤホンジャックがすぐ逝った以外はミドルの割に良かった
イヤホンジャックがすぐ逝った以外はミドルの割に良かった
64: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:53:04
なんでや、、、
zenfone6ええ端末やろ、、、
zenfone6ええ端末やろ、、、
87: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:58:21
>>64
可動式インカメがすこれなかった
すまんな
可動式インカメがすこれなかった
すまんな
50: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:51:27
ASUSはアスースだのなんだの言われるけどacerはエイサー以外言われないのなんでなん
58: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:52:31
>>50
アイサー定期
アイサー定期
66: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:53:17
ASUSかモトローラで迷ってモトローラ買っちゃうわ
92: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:59:26
>>66
今ってLenovoが親会社なんやっけ?
今ってLenovoが親会社なんやっけ?
76: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:54:50
asusのスマホって全てが平均的で魅力的に見えないんだよな
77: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:55:37
>>76
6はギミックが尖りまくってるぞ
6はギミックが尖りまくってるぞ
78: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:56:11
>>76
6は良かった
エッジとかパンチとかやべー端末増えてきたからアザスにはあの路線続けて欲しいんやけど
6は良かった
エッジとかパンチとかやべー端末増えてきたからアザスにはあの路線続けて欲しいんやけど
80: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:56:33
防水つけろや
86: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:57:51
zenfone6の回転機構無くしたモデルほしい
90: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:59:08
ワイXiaomiなんやが次はどこ買えばええやろか
97: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:00:29
>>90
BlackShark3かRedmi K30Pro
BlackShark3かRedmi K30Pro
91: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 09:59:10
Zenfone6欲しいけど高いんだよな
107: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:03:34
ワイはROGphoneや
115: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:06:04
>>107
めっちゃ発熱しそう
めっちゃ発熱しそう
110: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:04:22
>>107
どうなん?
どうなん?
120: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:06:53
>>110
かなりいいで
かなりいいで
108: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:03:39
felicaくらいつけろよ
112: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:05:06
>>108
おっぽに続いてほしいわ
おっぽに続いてほしいわ
136: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:10:32.24 ID:mzOs1d/FM.net
zenfone5って名機扱い?
138: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 10:11:28.53 ID:igAJLZ+U0.net
>>136
セールで2万だからコスパ最強やった
セールで2万だからコスパ最強やった





コメント
zenfoneは6が高すぎる。
ヨドバシのiPhoneXSとほとんど同じ値段するとかギャグか?
エイスッスだと思ってた。
Zenfone6は面白かったな。ROGもエイスッスだっけ?
asusの読み方で大半が埋まってるじゃん
※42
Zenfone liveなんて現行の最新型でも4年前の爆熱Snapdragon430搭載してるゴミだし
そんな見えている地雷の超廉価機を買った自分の情弱を恨むべき
Zenfone3までは買ったけど、もういいかな。
>>4って家族からも嫌われてそうやな
エイサスやろ?
皆間違ったらあかんて
※1
iphoneXSと比べたらzenfone6のほうが性能高くね?
アズアスとも読める。
股間がスゥースゥーしそうだ。
>>8
これは草
マザボはいいがスマホはダメだアザース
2台目としてZenfone Max Pro(m2)を買ったけど普通にいい
FelicaとWifiのacがないのが悲しいけど2台目だしな
m3でWifiのac対応するなら買うわ
元は台湾の呼び方に合わせてアスースだった
今は英語圏に合わせてエイスース
ちなみに今でもアスースでASUSと変換できる
ZenFone3持ってるけど、Bluetoothの遅延がひどくて使い物にならない。
パーツの品質にばらつきがあるのかな。
>>15
ZenFone3は約4年前の古い製品でBluetoothも現行の約1/3の速度のVer4.2しか積んでないから仕方ない
>>16
15だが、iPhone6sもver4.2だけど、これだとZenFone3ほどのあからさまなほどの遅延がないんだわ。なので個体差かなと思ってる。